たまに自動で水が出る蛇口の家あるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 15:11:24

    あれ便利よね
    汚れた手で触らなくていいし

    • 1
    • 20/07/06 15:05:23

    ハイテクなのがあるのね。見せて~

    • 0
    • 20/07/06 15:04:20

    >>14
    イオンとかのトイレで手洗ったことない?
    蛇口に手出せば水が出るやつだよ

    • 0
    • 20/07/06 15:04:15

    ナビッシュ
    手をかざしてオンオフ、水と湯の切り替えもできる
    自動に慣れたら便利さが分かるよ
    自動解除も出来る

    • 0
    • 20/07/06 14:57:49

    普通に蛇口を手で触るの抵抗ある。
    誰かの菌がうつったら嫌だもの。
    でも確かに停電になったらどうするんだろ?

    • 0
    • 20/07/06 14:56:39

    出たな!妖怪!

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 14:53:26

    うちはフットスイッチだけど便利だよ。

    • 0
    • 20/07/06 14:50:57

    自動で出る蛇口って?

    • 0
    • 20/07/06 10:30:23

    給水方式によってはレバー式だって停電時、水がでなくなることあるよ

    • 0
    • 20/07/06 10:26:20

    レバーあるから停電時も使える。
    ハンバーグ捏ねたりとか、手がネチョネチョでどこにも触りたくない時とかとても良い。
    掃除もラク。
    うちのは浄水も出るよ。

    • 1
    • 20/07/06 10:25:46

    自動だけど手動でもどっちでも使えるよ
    蛇口周り汚れないから便利だよ

    • 2
    • 20/07/06 10:23:27

    無駄な水を使わないから節水になるよね。
    手動みたいにバーって出ないんだよ..

    • 2
    • 20/07/06 10:22:03

    トイレも自動で流れていくやつ、便利なんだけど
    慣れたら外でも流さない人いるよね?
    あれ、やめてくれ!
    あと、検便の時とかスイッチ切り替えるの忘れて流れちゃうよね。笑
    メリット、デメリットある。

    • 1
    • 20/07/06 10:21:35

    手動に切り替えられる。
    手を差し出せば水出てくれるから、水栓周りがびしょびしょにならないし、汚れもつかなくて便利だよ。
    時々、上センサーに反応して用もないのに水が出る時はあーってなる。

    • 1
    • 20/07/06 10:17:26

    >>5でしょ。なんで自動のやつになんてするんだろうと疑問でしかない…。でも話の通じない人が来てるからまた変なコメントばかりになるような…

    • 0
    • 20/07/06 10:06:38

    手が汚れてるときとか便利じゃない?
    普通に手動でも使えるよね。

    • 5
    • 20/07/06 10:06:25

    うちのは手動でも出せるから停電は大丈夫だったよ!
    確かに蛇口動かせばいいだけだよねw

    • 0
    • 20/07/06 10:06:18

    その当人に聞いて
    うちは必要だから

    • 0
    • 20/07/06 10:06:13

    うちのは停電の時とかに使えるよう
    専用の切り替えボタンが付いてるよ...

    そのボタンを押すのにも電気が必要だから
    太陽光と蓄電池のない家は不便かもだね。

    トイレの手洗い、洗面、キッチン
    全て自動にしてるけどめちゃくちゃ便利です。

    • 0
    • 20/07/06 10:04:07

    >>1そこまでしてその蛇口にする意味は…

    • 2
    • 20/07/06 09:57:51

    自家発電

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ