無料点検で傷つけられた!!(怒)

  • なんでも
    • 51
    • 明治
      20/07/06 07:39:33

    私はディーラーでバッテリー液を補充してもらったときに
    家に帰って数日後かな、ボンネットを開けるちょっと奥の方(説明下手でごめんね)が丸く変な錆び方してることに気がついて
    普段ぱっと見える場所じゃないし
    錆び方が変だし
    思い当たるのバッテリー液補充時の液垂れしかなかったので、即連絡して持っていったよ。
    結果
    代車代も代車のガソリン代も
    塗装代も全部ディーラー持ちでやってくれたのに
    絶対にディーラーのミスってことを認めることはなかったよ
    『こちらのミスの可能性が高いので』って言い方のみ。
    綺麗に直してくれたからまだよかったけど。

    主、ディーラーに認めさせるの大変かと思うけど
    絶対に付けられた傷と確信してるなら頑張ってみて!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ