無料点検で傷つけられた!!(怒)

  • なんでも
    • 30
    • 承保
      20/07/06 07:22:15

    立ち会いや、写真撮りますの一言全くなかったです。
    写真撮らせてくださいとか事前にもなかったのも、私も不信に思いました。何だかトラブルありきの行動みたいで府に落ちません。
    店舗も変えられて、今回初めての店でした。A店で購入したのに、担当がA店からB店にいったから、今回からB店に来て下さいでした。私はA店が行きやすいし、買った店なので、A店がいいと言ってたのに、いきなりB店の整備士から電話があり、何故担当じゃないの?と思いつつ、今回B店にわざわざ行かされた形で点検を受けました。これって普通ですか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ