小学生の息子、朝起きるの早い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 06:52:30

    >>19
    一時間以上かかるの?
    私立?

    • 1
    • 20/07/06 06:20:52

    小学生、中学生5時半起きだよ。
    そうじゃないと学校に間に合わない。
    中学生は7時前に自転車で出発、小学生も7時出発。

    • 1
    • 20/07/06 06:08:09

    うちの息子も高校生になった今でも早いよ。
    小さい頃からずっと早起き。

    • 0
    • 20/07/06 06:06:32

    私がそうだった。
    で、子供二人もそうだよ。
    もう朝の学習済んでこれからご飯。
    着替えもとっくに済んでる。
    私が高校生のときは2時就寝5時起きだった。
    小学生のときも4時45分に起きてた。いつもジャストな時間に目が覚めてたよ(笑)

    • 0
    • 20/07/06 05:58:12

    次男5時
    長女、次女5時半
    長男6時

    定着してる。目覚まし時計なしでも毎朝この時間。

    • 0
    • 20/07/06 05:54:03

    >>12
    親は起こさないの?

    • 1
    • 14
    • 馬鹿なの?
    • 20/07/06 05:46:32

    >>6
    は?16時半起き????????

    • 3
    • 20/07/06 05:45:40

    うちもです。既に起きてる。
    朝から撮りためたドラマ見たり勉強もたまにしてる。
    学校で眠くならないらしいからほっといてるけど。

    • 1
    • 20/07/06 05:34:37

    幼稚園入る前までは無駄に4時、5時に起きてきたけど
    幼稚園行きだしたらぎりぎりまで起きなくなった。
    今、中学生だけど8時起床で8時15分に家出てるよ
    女の子なのに鏡もろくに見ず
    歯みがいて顔洗って髪結わいたら御飯食べずに飛び出してる。

    • 2
    • 20/07/06 05:20:18

    うちも最近3時4時に起きる、
    一度起きると眠れないらしく…学校で眠くなりそうで心配

    • 1
    • 20/07/06 05:17:47

    は?早起きして可愛いの意味が分からん

    • 5
    • 20/07/06 05:14:36

    それで何か支障ないなら
    大丈夫

    • 1
    • 20/07/06 05:11:18

    >>7うちも小1です。

    • 1
    • 20/07/06 05:09:34

    うちの小1、5時半起きだよ。
    おっ、もうすぐ起きてくる。

    • 1
    • 20/07/06 05:03:53

    うちもそうだった。夜は眠いらしく朝からドラマやバラエティ、録画みてた。友達にネタバレされたくないとか言ってたな。

    高校生になった今も10時に寝ちゃうこと多々ある。5時には起きて、宿題やテスト勉強してる。今はテスト期間だから、16時半起きかな。

    • 0
    • 20/07/06 05:00:48

    >>4
    うちも、寝るのそれくらいなのにそんな早く起きないから凄いなぁ
    可愛い

    • 1
    • 20/07/06 04:58:25

    >>2
    9~10時ぐらいかな

    • 1
    • 20/07/06 04:57:34

    >>1同じ子いた笑

    • 1
    • 20/07/06 04:48:28

    ウケる笑
    可愛い。
    ちなみに何時に寝てるの?

    • 2
    • 20/07/06 04:44:10

    うちの次男も昔っからそう。健康的だけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ