もし、娘が大きくなってジャニーズとか好きになったらどうしよう…

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 安元
    • 20/07/06 07:54

    どこまでかによる
    CDを買い、年一程度にコンサートに行く程度なら問題無いけど
    追っかけとかは嫌だなぁ
    ジャニーズに限らずね

    • 72
    • 匿名
    • 20/07/06 07:48

    >>69
    旦那がそういう人たち大好きで現在1歳9ヶ月の息子もラッパーの歌?歌ってるよ
    将来が不安…

      • 71

      ぴよぴよ

    • 70
    • 匿名
    • 20/07/06 07:46

    娘が中学生の時バンギャ?でした
    売れないバンドのライブに週二回、ひどい時は毎日毎日新宿、渋谷、池袋をほっつき歩いてた
    今は21歳になって普通の人と結婚したから安心してる
    バンギャになるよりかはマシだよ

    • 69
    • 正中
    • 20/07/06 07:44

    タトゥーだらけで、薬物で逮捕される人多いラッパーとかにはまらせて、タトゥーとかピアスとか、小学生からする生活にすれぱ?

    • 68
    • 大宝
    • 20/07/06 07:41

    アニヲタとか声優オタクの方が嫌なんだけど

    • 1
    • 67
    • 応永
    • 20/07/06 07:39

    EXILE一派の方がおぞましい。

    • 5
    • 66
    • 康正
    • 20/07/06 07:37

    なんでおぞましい?

    • 65
    • 建武
    • 20/07/06 07:29

    異常な域に行ってしまったら嫌だけど、別にすきになるのは良いんじゃない?
    小学生の時、姉がNEWS(特に山Pと小山)が好きで、私は延々とNEWSのLINEとか音楽とか聞かされてたから自然と手越がすきになった(笑)
    でも大人になった今、普通くらいかな。

    • 2
    • 64
    • 嘉保
    • 20/07/06 07:28

    最近のジャニオタ害悪多すぎだしね。

    • 3
    • 63
    • 大正
    • 20/07/06 07:18

    逆に何故困るの?
    他の人なら良いの?
    理由が聞きたい。

    • 3
    • 62
    • 天神
    • 20/07/06 06:59

    ユーチューバーにはまらせて、不登校ユーチューバーみたいにならせたら?

    • 61
    • 建徳
    • 20/07/06 06:59

    一緒にワーキャー言うようになるって!

    • 4
    • 60
    • 寛元
    • 20/07/06 06:57

    うちなんてジャニーズ片足入れててそのまま二次元だよw
    見た目までオタクにならないように気を遣ってるけど、中身はオタクちゃんだわw
    でも可愛い娘だよ!!

    • 1
    • 59
    • 承暦
    • 20/07/06 06:57

    好きなのはいいけどグッズたくさん買うだけ買って
    今は飽きたみたいでゴミと化してる。
    あれだけ飽きたらゴミだよといったのに

    • 58
    • 匿名
    • 20/07/06 06:56

    韓国にはまらせれば?

    反日感情生まれるし

    • 57
    • 天平
    • 20/07/06 06:54

    健全でいいと思うけど。わけわからん方向に興味向いちゃったら、親としたらどうしていいかわかんなくなりそうだもん。

    • 56
    • 寛文
    • 20/07/06 06:54

    好きなのは別にいいじゃない。異常なほどのジャニヲタはちょっと嫌だけど。

    • 55
    • 匿名
    • 20/07/06 06:52

    別にカッコいいって思う程度は良いのでは?
    どっぷりはまって信者って言われるような
    お金の使い方をするような子にさえしなければ。
    うちなんかその子がCMをしていても釣られる事なくスルーだよ?笑

    • 54
    • 天平勝宝
    • 20/07/06 06:42

    だめなん?

    • 53
    • 寛徳
    • 20/07/06 06:40

    まるで親の所有物みたいな考え。
    子供の好みまで、勝手にアレコレ想像して、おぞましいなんて言っちゃうんだもの。

    私はマイナーなバンドとか全く興味ないけど、
    娘は地元の売れないバンドとか好きで、
    バイト代をライブとかに使ってた。共感できない。

    息子は逆にジャニーズ好きで、別にゲイでも、本人がなりたい訳でもないけど、ずっと嵐の大野が好きでコンサート行ったり、アルバム買ったりしてる。私も主と同じでジャニーズに興味なし。

    末娘もK-POP好きで、私は正直言って韓国は好きではない。向こうのドラマも観る気になれない。

    でも子供の好きな物を否定したり、拒否する事はしたくない。子の考えがあるからそれは認めてあげないと。おぞましいとか何様の思考だろうね?

    • 2
    • 52
    • 宝徳
    • 20/07/06 06:40

    二次元好きはいいの?

    • 51
    • 暦仁
    • 20/07/06 06:37

    ジャニーズとかって主的に、他には何?

    • 50
    • 富士山
    • 20/07/06 06:36

    テレビとか観る番組によって変わるから大丈夫じゃない?
    アニメにどっぷりはまるかもしれないし。
    一緒にコンサート行っているけど、楽しいよ!

    • 20/07/06 06:36

    ジャニーズではないですけど
    娘小6と一緒にライブ行ってますよ
    昨年は2ヶ月に1回くらい行ってました
    遠征の時にしか食べられないようなご飯、
    ホテル、観光地とかいろいろ味わえますよ

    • 48
    • 寛政
    • 20/07/06 06:30

    わたしは全く興味がないけれど、娘が興味を持ったならそれはそれで良い。
    現実に彼氏が出来たら、また変わるだろうし。

    • 2
    • 47
    • 永観
    • 20/07/06 06:28

    子供の友達とか見てると、お母さんがジャニーズ好きな人のお子さんはジャニーズ好きになってる場合が多い。
    私は全然興味なかったから、娘がジャニーズ好きになったらどうしよう、、と思ってたけど全然興味ないようで安心した。

    • 2
    • 46
    • 天承
    • 20/07/06 06:22

    一緒にコンサート行ったけど、楽しいよ!

    • 2
    • 45
    • 嘉祥
    • 20/07/06 06:20

    案外こういう親が娘の影響で一緒にファンになってたりするんだよなー

    • 1
    • 44
    • 寛元
    • 20/07/06 06:19

    うちの娘も、年少の頃からキンプリ紫耀くん大好きだわ。
    勝手にかっこいい!しょうくん!しょうくん!て言い出したし、テレビ見せないくらいしか方法が思いつかない。
    面食いって遺伝するのかな。
    私もジャニーズ好きだから、いつか一緒にコンサート行きたいな〜

    • 1
    • 43
    • 延喜
    • 20/07/06 06:18

    歌番組観せなければ?

    でも、学校に行くようになれば、友達との会話で出てきて、興味持つようになることもある。

    • 42
    • 長承
    • 20/07/06 06:14

    私も娘もジャニーズなんて〜ってばかにしてた側だったんだけどね。
    休校中にYouTube見てたらハマってしまったよ。オタク?ってほどじゃないけどね。

    • 41
    • 康保
    • 20/07/06 06:13

    ダメなの?
    家は3歳の男児だけどジャニーズに入りたいって言ってるよ。
    私の影響…とかじゃなく、仮面ライダーとか戦隊ものみたいに自分で好きになってた。変身ベルトでも変身出来ないことを知ってからは、将来の夢が仮面ライダーからジャニーズに変わったのよ。
    そこから5歳の姉もジャニーズ好きになった。

    • 1
    • 40
    • 長治
    • 20/07/06 06:09

    >>35
    うちの娘も知らぬ間に二次元にいってしまったよ。
    私はジャニーズ好きだったから一緒になるかなと思ったけど真逆にいった

    • 39
    • 嘉慶
    • 20/07/06 06:08

    いいと思うよ。お金は上限決めたらいいと思うし。

    • 38
    • 弁慶
    • 20/07/06 06:06

    2歳の時から櫻井くんすきだよ。 今5歳w

    • 37
    • 寛徳
    • 20/07/06 05:53

    >>32 そーかなー?それあんまり関係ないと思うけど。というか、下げさせればいいよって、そんなの周りがどうこう言おうと本人次第じゃん。

    • 1
    • 36
    • 嘉祥
    • 20/07/06 05:52

    >>10
    むしろこっちの方がないわー

    • 3
    • 35
    • 正徳
    • 20/07/06 05:50

    うちの娘はジャニーズには興味無いんだけど、二次元に行ってしまったわ

    • 34
    • 貞応
    • 20/07/06 05:48

    1回はなるんじゃない?
    小学生の時ファンだったけど、中学からファンじゃなくなったよ

    • 33
    • 白雉
    • 20/07/06 05:36

    いいじゃん、ジャニーズなんて可愛いもんじゃない?
    うちの子接触地下アイドルにハマったもんだから、チェキに1分3,000円とかだよ。
    今は接触イベントないからコールトーク?電話で話せるやつ。それも1分2,000円。
    とにかくホストかってくらいお金かかる。
    写真集出たって積んだ人勝ちみたいなところあるから、何冊も家にある。
    認知されたら嬉しいみたいで、全国どこにでも行ってる。

    • 32
    • 大化
    • 20/07/06 04:09

    割と本気で言ってるんだけど
    芸能人のファンとかになってほしくなければ主の娘の好きになるハードルさげさせればいいよ
    手近な人を簡単に好きになって付き合いまくっていれば芸能人に興味を持つ隙がなくなる
    主の娘なんだから外見も可愛いだろうし小学生から彼氏がいれば芸能人ファンとか鼻で笑うようになる

    • 31
    • 明和
    • 20/07/06 03:43

    >>28 わよ。お前が気持ち悪くてもどうでもいいんだよババア

    • 2
    • 30
    • 建久
    • 20/07/06 03:42

    いいんじゃないの?気になってる方がおかしい

    • 29
    • 寛永
    • 20/07/06 03:40

    質問者は娘に何か趣味持って欲しくないって事?
    それなら東大入れる為に勉強させるしかないよ

    • 1
    • 28
    • 令和
    • 20/07/06 03:37

    >>26
    何が【わよ】だよ
    そっちの方がキモいわwww

    • 27
    • 寛永
    • 20/07/06 03:32

    3時のヒロインの一番太ってる子
    嵐の二宮のファンで他のジャニーズも色々好きだよね。

    • 26
    • 長禄
    • 20/07/06 03:30

    >>23 あなたの書き方もキモイわよ

    • 3
    • 25
    • 大化
    • 20/07/06 03:30

    手近なところで付き合いまくるヤリマンは芸能人ファンにはならないと思う

    • 24
    • 元廉
    • 20/07/06 03:29

    ママスタはジャニヲタ多いからね
    私は平野紫耀が好き

1件〜50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ