この家金持ちだなって思う所

  • なんでも
    • 404
    • 本多忠勝
      20/08/05 12:05:57

    >>392
    うちの事かな?
    でもそのアパートうちの持ち物なんだよね。
    土地代だけでも周りの一軒家よりめちゃくちゃ高いけどねw
    あと、他にも何軒かマンション持ってるから、
    家賃収入あるんだよね。
    あまり家にこだわりないから別の所にお金使ってるだけ。
    一軒家は持ってないけど、ここがイヤになったら学区内のマンションに引っ越しても良いし。
    このアパートも三軒分うちでつかってるんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ