最近の若い子ってこんなことでもキレてくんの?

  • なんでも
    • 33
    • ゆっくり
      20/07/06 00:18:25

    単に長髪が好きだったり、散髪を考えていればどんな髪型にするか悩んで、なかなか踏み切れないだけかも知れません。あとは、Aさん自身が「仕事と無関係な話をされない・するのが嫌(こういう方たまに居ます)」だったことも考えられます。

    個人的に他で気になった点は「独身のわりに」と「情緒不安定の特徴」というのが、普段から主さんがAさんに対して人間性を決めつけてかかってるのかなと印象を受けます。

    独身でも子供好きな方も居ます。どんな人も感情も制御出来るとは限りません。「噛み合わないその瞬間」だけで情緒不安定と表現されるのは違うと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ