昼間に四足歩行ですばやく階段上っていったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/20 09:42:24

    >>80
    いやーネットで初めて声出して笑ったわw

    • 0
    • 20/07/20 09:40:21

    ウケるw

    • 1
    • 20/07/20 09:39:59

    なんという身体能力。
    私には絶対に出来ないわ。

    • 0
    • 20/07/20 09:37:39

    面白いw
    お子さんの反応可愛い

    • 0
    • 20/07/20 09:29:10

    こわいこわいww

    • 0
    • 20/07/20 09:21:32

    昔、トレーナーを頭から被って顔だけ出して歯に海苔つけてトイレから出て来た旦那を驚かせたら、うわぁぁぁぁ~!!って足バタバタさせて尻もちついて尾てい骨骨折させてしまって、義母からもサゲマンと怒られたの思い出したw 楽しいよねw

    • 4
    • 20/07/20 09:18:17

    >>86
    これ関係ないと思うけど?
    普段から空気よめない人?

    • 2
    • 20/07/20 09:16:13

    想像したら笑えた。すごい足音だったのかな笑

    • 2
    • 20/07/20 09:14:47

    釣りやとしても笑えるトピwww

    • 1
    • 87
    • 宇喜多直家
    • 20/07/20 09:11:18

    >>80
    ウケた

    • 3
    • 20/07/06 01:49:27

    四足歩行出来る階段って急だから家狭そう

    • 0
    • 20/07/06 01:47:08

    小さい子なら面白いけど60代の母がしたら私は、、と考えてしまった
    ママスタにも元気な60代いるから

    • 0
    • 20/07/06 01:20:10

    >>83ご主人かっわいい~

    • 3
    • 20/07/06 01:18:34

    >>82ううん、知ってた。
    たまに出ちゃうんだけど、やっぱホラーで狙ったことと
    人の頭を踏んだ事にショックを受けたみたい。
    踏まれたのは妻の私の頭なんですけどね。

    • 2
    • 20/07/06 01:16:03

    >>80
    オネエが素なの、初めて知ったの?

    • 1
    • 20/07/06 01:14:05

    >>76
    労いありがとさん。

    • 1
    • 20/07/06 01:11:01

    私も這いずり四足歩行でロングヘアを活かして、旦那の元へ素早く向かったら足で頭踏まれて止められた。
    しかも「キャー!怖いっ!やめてえ!」と素のオネェも出ちゃって二日口を効いてくれなくなった。
    皆やるときは違う意味で知るときかもしれないからね。
    気を付けてやるんだよ。

    • 4
    • 20/07/06 01:04:22

    >>75
    やさしいね。
    いい人だ。

    • 1
    • 20/07/06 01:00:27

    >>72 1位の器ではないよね。でもなんだろう、このトピ嫌いじゃない

    • 4
    • 20/07/06 00:58:23

    くだらないのになぜ楽しめるんだろう。四足歩行恐るべし!

    • 6
    • 20/07/06 00:57:00

    >>74 名前変えて色々お疲れさんw

    • 0
    • 20/07/06 00:56:47

    >>74私は読んでも楽しめたよ笑

    • 6
    • 20/07/06 00:54:18

    >>72
    参加した者しか楽しめないよ。
    読んでもつまらないよね。

    • 2
    • 20/07/06 00:53:34

    >>72くだらないけどおもしろい笑

    • 3
    • 20/07/06 00:50:58

    人気トピ1位だから見たけど。。
    くだらないね。笑

    • 0
    • 20/07/06 00:48:20

    今すごくイライラしてたけど吹っ飛びました(笑)ありがとう(笑)

    • 3
    • 20/07/06 00:35:26

    一見くだらないトピなのにね笑

    • 2
    • 20/07/06 00:35:02

    >>32あれやね、呪怨に出てくるやつ!
    人間にはちょい厳しいかも?

    • 0
    • 20/07/06 00:33:34

    人気トピ1位だって。おめでとう(笑)

    • 1
    • 20/07/06 00:31:19

    青鬼ごっこ私もやろう

    • 1
    • 20/07/06 00:29:47

    >>65いいね!やってみよう笑

    • 2
    • 20/07/06 00:28:39

    >>63
    それで階段を4足で追いかけたら恐怖だろうね。

    • 1
    • 20/07/06 00:27:15

    >>62
    真似したくても先ず出来ないやー。

    • 0
    • 20/07/06 00:27:10

    >>60青鬼っていう脱出ゲームのアプリがあるの。その青鬼の役を私がして、携帯片手に青鬼登場のBGM流しながら子供追い回してるよ。

    • 1
    • 20/07/06 00:25:01

    >>56
    ヒカキンが物紹介する時にボイパするじゃん?ぶるるるーシガーって
    それとか(笑)

    • 1
    • 20/07/06 00:24:45

    西へ西へ進むのだ。

    • 1
    • 20/07/06 00:24:39

    >>59
    青鬼ごっこって、なに?
    有名なのかな・・・。

    • 0
    • 20/07/06 00:23:08

    >>51青鬼ごっこ

    • 1
    • 20/07/06 00:22:59

    >>56
    仲良し家族だね。
    ヒカキンごっこってのは、なに?

    • 0
    • 20/07/06 00:22:46

    母が急にそんな事したら怖くて仕方ないでしょう(笑)事前報告しましょう。

    • 1
    • 20/07/06 00:20:54

    >>51言っていい?
    検査とか言って、子供たちのお腹に顔を埋める
    ヒカキンごっこ
    ゾンビごっこ

    • 1
    • 20/07/06 00:20:53

    >>53
    限界かと思った。

    • 1
    • 20/07/06 00:20:16

    急に子供の前でやった時、4歳の子がめっちゃ怯えて泣きそうになってた。
    階段はやったことなかったから今度やるわ。

    • 0
    • 20/07/06 00:18:46

    >>50厳格ってなんだ、実力の間違い

    • 0
    • 20/07/06 00:18:46

    わたしは子どもの頃、
    よく四足歩行で家の中這いずり回って遊んでたら、
    母親に、この子あんな遊びばかりして、
    ちょっとおかしいのかなぁ?って小さい声で父に言ってた笑

    • 2
    • 20/07/06 00:18:12

    みんな、
    他にどんなおもろいことしてる?

    • 1
    • 20/07/06 00:17:51

    朝になったら四足歩行下り挑戦してみようかな。自分の厳格を知りたくなった。

    • 1
    • 20/07/06 00:16:41

    楽しいこのトピ

    やっぱみんな外ではすましてても家では私と同じ事してんだね

    • 4
    • 20/07/06 00:15:54

    >>46
    え、死ですか?もう?
    実力を考えてやめます。
    止めてくれてありがとう。
    鼻が染みます。

    • 1
    • 20/07/06 00:15:29

    みんな無理しなさんな

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ