誰か話し相手になって~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:30:36

    >>1
    ありがとう!
    なにしてるところ~?

    • 0
    • 20/07/05 23:35:40

    >>3
    まったく同じ状況!
    今日もお疲れ様~
    眠たくないの~?

    • 0
    • 20/07/05 23:43:25

    >>5
    私も今日子供と一緒にお昼寝しちゃったからなかなか眠れない(><)
    お子さんは何歳~?

    • 0
    • 20/07/05 23:50:02

    >>13
    お子さん大きい!大先輩だ!
    3人うらやましいなぁ!
    うちは1歳と2歳だよ~
    今1歳の子断乳中なんだけど今夜起きないといいなぁ~
    子供達はみんな仲良し?

    • 0
    • 20/07/05 23:59:05

    >>15
    1歳で断乳です!
    遅いですよねぇ( ; ; )

    • 0
    • 20/07/06 00:07:39

    >>16
    3人育ててるなんて尊敬する!
    2人でも精一杯なのに(><)
    やっぱり喧嘩するのか~
    やっぱり上の子が強いのかな?

    とんでもない!
    いつかは3人目頑張りたいなぁ!
    でもすごく大変そう( ; ; )

    • 0
    • 20/07/06 00:10:57

    >>18
    そうだったんだ!
    今1歳5ヶ月なんだけどオッパイへの執着が最近すごくて( ; ; )
    このままじゃあ困るな!と思って思い付きで(><)
    一昨日と昨日の2日間はなんとか飲んでない!
    今夜どうなる事やら、、

    • 0
    • 20/07/06 00:16:42

    >>22
    そう( ; ; )
    確かに子供ってすごくお金がかかるよね(><)
    私も一生懸命働かないとな!

    3人目もう少し落ち着いたら頑張りたい!
    上の子は厳しいんだ!
    やっぱり1番上はしっかりしてるんだね(^_^)
    3人の性別知りたい!

    • 0
    • 20/07/06 00:21:51

    >>25
    夜明けに寝ると次の日朝キツイでしょ(><)?
    眠れないとまいっちゃうよね( ; ; )

    • 0
    • 20/07/06 00:24:37

    >>29
    自分に似てるんだ(^○^)
    自分に似てる子ってなんだか目離せないし気になっちゃうよね!笑
    うちも上の子が私に似てるな~!

    女の子も男の子も両方いいなぁ!
    うちは男の子2人だよ~
    真ん中の子はあんまり怒ったりしないの~?

    • 0
    • 20/07/06 00:35:39

    >>33
    イライラするのなんかわかるかも?!
    なんか似てるから何となく考えてる事わかっちゃったりするもんね(><)

    真ん中の子はよく観察してるんだね!
    学校や会社でもうまくやっていけそうだね^_^

    これからどうなるか楽しみだけど、仲良しでいて欲しいなぁ~
    どんな子になるか楽しみ!
    今でもオモチャの取り合い良くしてるけど男の子だし喧嘩もこれから激しくなるんだろうなぁ~

    • 0
    • 20/07/06 00:41:05

    >>36
    確かに小さいし可愛い!
    中学生、高校生とかになったらどうなるか不安もある!
    殴り合いとかさすがにそんなドラマみたいな喧嘩はないといいな!

    • 0
    • 20/07/06 00:46:35

    >>38
    そうだといいなぁ!
    期待しておく(^∇^)

    ちょっと話が変わるんだけど質問してもいい?
    子供達って何歳ごろから大人とまったく同じ食べ物あげてた~?
    うちまだ少しお味噌汁の味薄めたりしてて気になって( ; ; )

    • 0
    • 20/07/06 00:56:26

    >>40
    教えてくれてありがとう!!
    そうなんだ~
    うちももっと緩くしていこー^_^
    市販のミートボールとかっていつ頃からあげてた?
    早くあげたい(><)
    質問ばっかりで本当ごめん( ; ; )

    • 0
    • 20/07/06 01:01:56

    >>42
    うちも多分今あげたら美味しくて喜んで食べると思う!
    もうあげてみようかな(^○^)
    そりゃ3人もいてみんな大きくなってるから細かく覚えてないさー!(^∇^)
    変な質問ばっかりしてごめんね(><)

    • 0
    • 20/07/06 01:06:05

    >>44
    そんな事ない!!私はあんまり要領が良くなくて料理以外も結構なんでも時間がかかっちゃったりして、上手に子育てしたいなぁと思ってて(´;ω;`)
    先輩だからいろいろ質問させてもらってありがうございます(^○^)

    • 1
    • 20/07/06 01:13:59

    >>46
    みんな言わないけどいろいろ悩んだりしてるんだもんね( ; ; )
    親になるって本当大変(><)
    もっと簡単な事かと思ってたけど経験してみて本当驚いた!
    自分も子供に成長させてもらってるなって思う!

    • 2
    • 20/07/06 01:24:55

    >>48
    本当にそう!人を育ててるって大変な事(><)

    これからも子供達しっかり愛して頑張って行こうね(^○^)
    いろいろ話してくれてありがとう!
    明日からも頑張るぞー!
    お話しできてよかったです^_^
    そろそろ寝るね??
    おやすみなさい!

    • 0
    • 20/07/06 01:27:22

    >>54
    おやすみ(^○^)

    • 0
1件~19件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ