「集計」本音ではどうなりたいの?

  • なんでも
    • 135
    • 令和
      20/07/06 01:28:49

    好きなときにランチ行けるし、好きなときに寝れるし、子供とゆっくりもできるし、夜ふかしもできるし。

    あと、かなりキレイ好きで思う存分部屋をキレイに出来るのもよい!

    ゆっくり珈琲飲みながらスイーツ食べるのも幸せだし。

    年収800でこども二人だから、そんな余裕あるわけじゃないから、こどもが大きくなったら働こうか働くまいかどーしよーかなーと言う感じ。

    働くとしても、時間に余裕ある方が好きだから、1日4時間とかがいいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ