ほっともっとにステーキ丼3つとカルビど2つ買ってった主婦いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 01:15:25

    この前夕食買いに行ったらマンションのお隣さんと店でばったり合って「えへへ~うちも~」ってなったわ笑

    • 0
    • 20/07/06 01:14:00

    私いつもステーキ重(弁当)だわ。旦那は唐揚げかハンバーグ、旦那の方が可愛いよね。笑

    • 1
    • 20/07/06 01:12:10

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3522487

    ほっともっと好きねー主。
    あー作れないのよねかわいいかわいい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 22:45:11

    ほっともっとのビビンバ大好きだけどやっぱステーキがいいな

    食べて太りたいって言うのもあるけど

    肉最高!!

    • 0
    • 20/07/05 21:56:20

    ビビンバも可愛くねーぞ!サラダでも食べてろ!

    • 2
    • 20/07/05 21:55:21

    うち、今日7つ買った。
    主みたいな人に笑われたかな

    • 1
    • 20/07/05 21:54:38

    >>7
    最後の一文でここにいる皆がきっと鼻で笑ってるよ。

    • 0
    • 20/07/05 21:54:31

    >>6
    トピ立てたのが、食事中或いは食事直後とは限らないよね?
    平均的な夕飯時間から数時間経って家事色々落ち着いてママスタしてるんだろうなっていう想像も出来ない、脳ミソ単純構造なの?

    • 0
    • 20/07/05 21:54:22

    注文内容に可愛いとかある?笑

    • 3
    • 20/07/05 21:53:10

    >>7笑える要素ないけどなぁ。主は性格悪いんだね。

    • 6
    • 20/07/05 21:52:51

    シングルマザーと娘ちゃんのご飯を買ったんですね?

    • 5
    • 20/07/05 21:51:59

    ステーキとカルビ両方食べたい。

    • 4
    • 20/07/05 21:51:19

    家族分なら普通かと。

    • 10
    • 20/07/05 21:50:21

    >>2
    お待たせしましたーステーキ丼3つとカルビ丼2つって聞こえて

    いかにもステーキ&カルビ体型してたのもあって声出して笑っちゃったよ

    • 0
    • 20/07/05 21:46:33

    ドラミちゃんを食べるようか子供が居て、この時間帯に夕食なの?こんな時間まで何をやっていたの?

    • 2
    • 20/07/05 21:46:13

    家族や友達のぶんとかでしょ?
    そんなこと耳に入って勝手に想像してあほじゃん

    • 4
    • 20/07/05 21:46:02

    ん?家族の分だよね?

    • 9
    • 20/07/05 21:45:40

    1人分じゃなくて家族分でしょうよ。

    • 7
    • 20/07/05 21:45:40

    何が?
    5人家族なんじゃないの?
    主はシングル?

    • 8
    • 20/07/05 21:45:14

    別にいいじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ