【ニュース版】東京都感染者数【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 14:24:03

    >>73
    拍車かけてるよね、陽性になったら10万!っていうのが。いちかばちか検査して陽性でたらラッキーって奴もいるだろうね。

    • 0
    • 20/07/10 14:17:39

    ほんとに感染しないように気をつけてる人達や医療従事者の人達にとっては、早くなんとかしろよって!おもうよ!政府はなにやってんのさ…新宿なんてコロナになったら10万給付とかおかしいんじゃないの?逆に感染対策せずになったり、意図的に感染させたりしようとしたら罰金にしてよ…がんばって自粛してる人たちからしたら迷惑極まりないわ

    • 6
    • 20/07/10 14:13:29

    >>65こうなってくると、いっそ一度でもかかってしまって抗体つけた方がいいんじゃないかとさえ思ってくる。
    みんながコロナなら怖くないしね(笑)

    …今だに私はステイホームよ。

    • 2
    • 20/07/10 14:13:01

    今日は240人台に載せてきましたか…。
    陽性者を出すための検査ですもんね、小池さん!

    • 0
    • 20/07/10 14:07:58

    すでに何千人かいるんでしょ?
    そう思ってるよ。
    お年寄りに移らないように気をつけて欲しいな。

    • 2
    • 20/07/10 14:07:56

    昨日今日で500人近くって凄い数だよね

    • 2
    • 20/07/10 14:05:51

    検査数多いって言ってもさ、不安しかないよね。
    みんなこんな状況で旅行行くの?

    • 2
    • 20/07/10 14:05:33

    やっぱーい!

    • 0
    • 20/07/10 14:05:05

    来週300いくね

    • 1
    • 20/07/10 14:03:52

    重症いないし、危機感減ってきてるよね。

    • 3
    • 20/07/10 14:00:52

    今日も240人以上

    • 1
    • 20/07/10 13:59:04

    今日は何人かねぇ?

    • 0
    • 20/07/10 12:18:37

    今日は何人だろう…300人になる日もあるのかな!?
    いつになったら変わるんだ

    • 0
    • 20/07/09 18:16:28

    >>60
    こんな状態でイベント緩和ってどうナノ…

    • 3
    • 20/07/09 15:48:17

    224名…
    何か対策してほしい

    • 2
    • 20/07/09 00:21:03

    >>52
    記者の性格が悪いか、頭が悪いかじゃない?

    • 0
    • 20/07/09 00:19:50
    • 0
    • 20/07/09 00:10:26

    そのわりには、重症者が所々に減ってる!昨日、小池さんのTwitter見たら重症者は6人と分かった!!

    • 0
    • 20/07/09 00:04:09

    >>53
    ほんと。75人だったね

    • 0
    • 20/07/08 17:17:22

    県への移動が解除されてからの人数だけど、減っていたんだね。
    ディズニー開園したし地方も多くなりそう

    • 0
    • 20/07/08 15:49:40

    1日何人感染者が出たらまた緊急事態宣言出すんだろ?
    ってかさ~感染源が分かってる業種とその地域をとりあえず取り締まれよな

    • 3
    • 20/07/08 15:41:49

    今日は急に減りましたね

    • 0
    • 20/07/07 20:24:14

    仙台で感染者が出たニュース。
    東京都など関東には出掛けていないって書いてあった。
    なんか嫌な書き方…

    • 6
    • 20/07/07 20:19:44

    菅義偉官房長官は7日の記者会見で、東京都内で新型コロナウイルス感染確認件数が連日100件を超えていることに関連し、都外への移動自粛を一律には求めないとする政府見解を小池百合子都知事に伝えたことを明らかにした。

     小池氏は都民に対し他県への移動自粛を求めているが、菅氏は「体調の悪い方などには移動は控えてほしいが、一律に移動自粛を要請する必要があるとは考えていない」と強調。こうした見解を西村康稔経済再生担当相が小池氏に伝えたという。 



    もう国は何もしないね…。
    小池さん、上からの圧力に負けずに強気に出て欲しい

    • 5
    • 20/07/07 16:32:13

    いやもう補償する財源がないみたい。
    国が借金しないとね。
    コロナには今後2.3年振り回されるって。
    その間に災害、巨大地震来たら
    もう救いようがないね。

    • 4
    • 20/07/07 16:24:46

    コロナの後遺症がある人もいるし、重症化してないって言ってもどう転ぶかわからない。
    なのに緩和しまくりでどうなってんだか…

    • 7
    • 20/07/07 16:00:57

    やっぱり第一派の時にゼロにしておいたのがよかったと思う。経済ってなんだ?
    ゼロにした方が経済回っただろ!!今は不安で経済回してるの一部だけだし、

    • 4
    • 20/07/07 15:59:18

    微妙に減ってるが明日明後日増えそう

    • 1
    • 20/07/07 15:57:44

    7/7 106名

    • 0
    • 20/07/07 00:20:22

    >>36
    闘病95日の間に29キロも体重減ったって。
    重症化したら怖いね。

    • 2
    • 20/07/06 19:46:53

    無症状が多いなんて煽るから気にしない人が多いんでしょう。他人が重症化しようとどうでもいいって。自分が軽く済むかすらわからないのに。

    • 8
    • 20/07/06 17:26:42

    >>33
    通勤通学を除いてだけど、都内へ行くのも行かないのも個人の判断。感染しても自己責任だろうけど、本人だけが苦しむならともかく、誰かにうつしてその人が重症化するかもしれないんだから、自分で考えて…は無いな。

    • 2
    • 20/07/06 17:18:08

    国も都ももう全くやる気なし…

    • 3
    • 20/07/06 17:14:46

    >>33
    でもさ、言ってる事正しいよね。自分で考えてくれよ!って思う

    • 4
    • 20/07/06 16:59:43

    >>39
    まぁ赤くするだけじゃなんの意味もなさないしね…

    • 0
    • 20/07/06 16:57:27

    東京アラートはどうなったんだ
    今こそ赤くする時なのでは……

    • 7
    • 20/07/06 16:54:47

    >>31
    出てるよ。
    今日の午前中も小池さんと会談してたよ。

    • 0
    • 20/07/06 16:54:21

    >>33
    さすが健作。
    うちの県もコロナで学校いくつか休校になってるのに、コロナファイター頼りにならない。
    秋に修学旅行とかあり得ない。

    • 2
    • 20/07/06 16:46:01

    新型コロナで右足切断のブロードウェー俳優、ニック・コーデロさん死去 41歳
    https://www.afpbb.com/articles/-/3292260

    他の記事も色々見てきたけど、エクモを使用中に右脚に血栓ができ、抗凝固剤を使用したけれども切断。両肺の移植を待っていたけれど死亡だって。コロナ怖すぎ!

    • 5
    • 20/07/06 16:42:08

    >>33
    ごめん。コーラ吹きそうになった(笑)

    • 1
    • 20/07/06 16:33:54

    >>28
    ちなみにあなたはどこ住んでるの?

    • 0
    • 20/07/06 16:33:51

    小池さんの移動自粛要請に対して、うちの県の健作は「東京に行く行かないは県や国に言われて考えることではない。ここまでくれば、自分で考えてやってもらいたい」だって。。。(呆)
    国がはっきり宣言しないとダメだわー

    • 8
    • 20/07/06 16:30:41

    >>28
    埼玉、千葉、神奈川から通勤通学の人も?

    • 0
    • 20/07/06 16:19:36

    最近安倍さん見ないけど、ニュースに出てる?

    • 5
    • 20/07/06 16:04:51

    >>29
    102人

    • 0
    • 20/07/06 16:04:12

    今日何人?

    • 0
    • 20/07/06 16:03:57

    せめて東京ロックダウンして欲しい。東京行くのも出るのも禁止。でも東京の中だけは経済回してOK

    • 10
    • 20/07/06 16:02:24

    議員でクラスター起きないと緊急事態宣言出ないかもね

    • 7
    • 20/07/06 16:00:24

    皆んな慣れちゃって100人くらいじゃ驚かないし自粛もしないね
    千人位いって国も焦らないと宣言も出さないよ。

    • 3
    • 20/07/06 15:57:39

    >>23
    他のトピで見たけど、小池さんはこの前の緊急事態宣言の時に休業させたかったけど国からストップかけられて営業時間短縮させることしか出来なかったんだって。殆どの店は要請に応じたけど、夜の街は従わず感染者が増えたんだって。 小池さんはお願いしか出来ないみたいよ。知事なの変だよね。。。

    • 2
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ