東京あらたに111人コロナ感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 15:01:14

    日曜で3桁

    • 9
    • 20/07/05 15:01:22

    増えるよね。増えるに決まってる、だって何も対策してないもん。

    • 15
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 15:02:18

    これからどんどん増えるのにもう何もしないの?

    • 1
    • 20/07/05 15:03:05

    >>4
    今日で都知事選終わるから、店名の公表とか宣言とかなにかしらすると思う。

    • 0
    • 20/07/05 15:03:44

    ピークは過ぎたっぽいね

    • 1
    • 20/07/05 15:04:29

    >>6まだ

    • 11
    • 20/07/05 15:04:52

    はーぁ

    • 0
    • 20/07/05 15:05:33

    あっという間に200になって、元通り~だね

    • 6
    • 20/07/05 15:05:34

    小池さん当確で何かしらあるでしょ。

    • 0
    • 20/07/05 15:05:41

    都知事選が終わってからが見ものw

    • 9
    • 20/07/05 15:05:42

    3桁はまずいだろ

    • 6
    • 20/07/05 15:08:43

    >>6
    ニュース見てる?

    • 0
    • 20/07/05 15:10:52

    ありゃー
    日曜日でこれはヤバイね

    • 2
    • 20/07/05 15:11:08

    なんかあれだね、都会の飲食店とかなんでもだけどこの数字見るたびに相当気が滅入るんだろうね。
    ニュース見てて経営者が涙してるの見ると胸が痛む

    • 10
    • 20/07/05 15:11:25

    何も対策していないのに前日より減るなんて魔法か
    これからも200人以上には絶対ならない魔法が使えるのだろうか

    • 0
    • 20/07/05 15:11:51

    >>16
    検査数が少ないだけ。

    • 4
    • 20/07/05 15:12:01

    宣言してまた休業要請するなら、その分きちんと補償して下さいね。

    • 1
    • 20/07/05 15:13:32

    夜の街~とか新宿とかエリア名指しでもさ、きちんとしてる飲食店の方が多いんだからさ、その店の人たちにも配慮は欲しいよね

    • 1
    • 20/07/05 15:14:09

    >>11
    急に増えそうだよね

    • 0
    • 20/07/05 15:14:19

    日曜日でこれなら今週半ばはやばいかもね

    • 3
    • 20/07/05 15:14:37

    都知事選終わったらガツンと何かやってくれるかな

    • 3
    • 20/07/05 15:14:49

    減らす気ある?
    ないよね。

    • 5
    • 20/07/05 15:16:25

    最近は土日も結構増えてる印象だったけど、まだ検査数は少ないんだ?

    • 0
    • 20/07/05 15:16:48

    >>19
    うん。そのきちんとした店に習って保健所も入ってきちんと指導すべきかもね。
    何の対策もしてない店も実際多いと思う。

    • 5
    • 20/07/05 15:18:48

    感覚麻痺してるけど、ここ一週間で1000人近くいない?

    • 4
    • 20/07/05 15:19:34

    200人あっという間になりそう

    • 2
    • 20/07/05 15:20:13

    最近は土日だから検査件数少ないということもない気がする
    平日も土日も大差なく高い数字が出てる

    • 4
    • 20/07/05 15:22:54

    きっと明日また爆発的に増える

    • 0
    • 20/07/05 15:24:43

    若者が多いから重症者は少ないし、死者はいません!ドヤァ

    って感じですね。他に広がるとか考えてなさそう

    • 2
    • 20/07/05 15:24:45

    水商売の人たちの感染が多いんだよね?あの人たちは接客のときマスクしてるのかなぁ??
    ほんといいとばっちりだよ…もうやめて泣

    • 5
    • 20/07/05 15:25:08

    早く特定の業者営業停止にしてよ、ほかの人らがいくら頑張ってもどんどん増えてく

    • 5
    • 20/07/05 15:26:55

    夜の店のせいで広がっていく…

    • 3
    • 20/07/05 15:27:16

    夜の感染源だけじゃないよ、絶対。

    • 4
    • 20/07/05 15:27:27

    感染すると見舞金出るんだっけ…

    • 3
    • 20/07/05 15:27:55

    感染者の年齢ですが、
    約100人が20~30代だそうです。
    私もドンピシャ世代ですが周りに一人も感染者いません。
    やはり特定の業種や身軽な独身がウロウロして広げてる可能性ありますね。

    • 4
    • 20/07/05 15:29:15

    >>30
    20代30代の夜の商売がほとんどでしょ。
    感染経路不明と言っている人は言いたくないだけ。
    病院も入院患者もめっきり少なくなり通常業務に戻ってるよね。
    たまにホストっぽい20代後半の人がコロナで入院だけど、
    バカっぽい顔してるよ。

    • 2
    • 20/07/05 15:32:50

    日曜日なのに三桁

    来週は200だな


    早く休校にしろ!

    • 8
    • 20/07/05 15:33:31

    東京都の中でも特定の地域だけで緊急事態宣言出してほしい

    • 3
    • 20/07/05 15:34:19

    >>31
    どう考えても密だよね

    それが仕事だろーし

    • 0
    • 20/07/05 15:37:37

    >>40
    仕事って言いたくないわあんなの

    • 2
    • 20/07/05 15:41:54

    23区は早く学校休校、できたらオンライン授業
    仕事もできたらまたリモートにした方がいい

    水商売のせいで一般の人がどんどん危険になってきてる

    • 15
    • 20/07/05 15:43:28

    無症状なら放っておいていいのか?

    • 1
    • 20/07/05 15:44:14

    >>43

    放っておくもなにも、わからなくない?

    • 1
    • 20/07/05 15:45:15

    >>42同感、同意なんだけど、子供はまた休校になったら可哀想。やっぱり学校って楽しいもんね。

    • 1
    • 20/07/05 15:46:13

    >>45
    そんなことないよ23区だけど、子供も怖がってまた休校にならないかなってクラスで話してるってさ。
    親もそう。

    • 8
    • 20/07/05 15:46:47

    >>44
    だから余計県外移動とか止めてほしいんじゃん。

    • 3
    • 20/07/05 15:47:53

    どこも人がすごいね

    • 4
    • 20/07/05 15:48:55

    日曜なのに多いな。あーあ

    • 7
    • 20/07/05 15:50:18

    >>47

    そうだね。自分が無症状感染者かもしれないって自覚が大切だよね!
    私もそう思うよ!

    • 7
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ