高2の息子と恋人ごっこ。隣にゴロンとして「お昼何にする?作る前にギューッとして」と言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 12:08:43

    本当にキモいw
    でもそれが出来るってことは親子関係良好なんだね!いいね。

    • 25
    • 20/07/05 12:10:53

    うちもやるよ(笑)
    高3息子にふざけて「ねぇ好きって言って」ってツンツン。
    「マジきめぇし!頭おかしい」って言われて喜ぶ私。

    • 10
    • 20/07/05 12:12:35

    息子を子供部屋おじさんに育てて社会に出さないようにするか、今すぐ主が老人ホームに入居して姿を消してください

    • 6
    • 20/07/05 12:13:10

    虐待だと思う

    • 19
    • 20/07/05 12:13:31

    アメリカなら捕まるんじゃない?

    • 6
    • 20/07/05 12:13:37

    >>3何言ってるの?意味わからない。

    • 6
    • 20/07/05 12:13:37

    気持ち分かるけど、自分を制しようよw
    私も息子が超タイプのビジュアルに成長してきてる。
    荷物持ちさせてると女の子がチラチラ見て来て細やかな優越感。

    • 10
    • 20/07/05 12:13:41

    キモいわ。楽しそうで良いけど。

    • 5
    • 20/07/05 12:16:00

    >>1
    うん、親子関係良好

    >>2
    私と一緒だw
    2人で歩いてるときに手をつないで「人前でやめろ」と言われて
    照れちゃって可愛いと興奮する私
    これも嫌がられるけど、不意にほっぺにチューしたりもするw

    • 0
    • 20/07/05 12:19:48

    ごめん、、本当に気持ち悪い。

    • 33
    • 20/07/05 12:20:25

    うちも高校生息子いるけど、そんな事しない。気持ち悪いよ…。

    • 21
    • 20/07/05 12:20:26

    親子関係ではないような。
    気持ち悪い

    • 17
    • 20/07/05 12:20:37

    いいなー。うちもそんなんなりそ

    • 2
    • 20/07/05 12:21:32

    ギューッと首絞められなくて良かったな

    • 21
    • 20/07/05 12:22:08

    >>9
    バカ親

    • 7
    • 20/07/05 12:22:25

    私見える系の人なんだけどさ、クソ姑になる未来が見えます…

    • 24
    • 20/07/05 12:23:11

    自分が息子なら、本当にこんな母親嫌だわ
    。頭いかれてるしキモいしか思わない。うちの息子になんて出来ないし、したくもないわ!

    • 16
    • 20/07/05 12:24:37

    きもちわる…

    • 17
    • 20/07/05 12:26:11

    >>16
    私は見える系ではないけれど

    息子夫婦に干渉し過ぎて絶縁される未来が見えた

    • 18
    • 20/07/05 12:26:57

    親じゃない親が増えてるのかね?産んだだけの人。

    • 15
    • 20/07/05 12:32:02

    中2息子に、寝る前にギュウさせて!ってむりやりしてる…
    もう中2なんだけど、とは言われるけど。
    たまにおやすみのチュウもしてるけど、やっぱりもうだめかー

    • 2
    • 20/07/05 12:33:47

    >>21
    別にいいと思うよ。恋人ごっことか受かれてるからヤバいんだよ

    • 2
    • 20/07/05 12:34:40

    目玉焼き作ってくれるから黄身固めがいいなぁって背中にまとわりついてたら、ハイハイいいから座っててってあしらわれた。つれないなぁ。

    • 1
    • 20/07/05 12:38:37

    >>9気持ち悪い。
    旦那居ないシンママ?

    • 10
    • 20/07/05 12:42:03

    流川にあやまれよ

    • 16
    • 20/07/05 12:43:01

    >>9
    照れてるんじゃなくて本気で気持ち悪いと思ってると思う。思春期の時父親に同じ事されたらどーよ。

    • 14
    • 20/07/05 12:43:10

    >>23
    娘でも言うよね、ふつーに。

    • 1
    • 20/07/05 12:43:19

    ほんとは、息子福ちゃんだろ?

    • 2
    • 20/07/05 12:43:29

    おえーっ

    • 9
    • 20/07/05 12:43:47

    息子いるけど恋人ごっことか気持ち悪い。

    • 16
    • 20/07/05 12:43:58

    >>9
    照れてるんじゃなくてガチで嫌なんだと思うが

    • 8
    • 20/07/05 12:44:42

    うわ、キモい…。
    本当は息子なんていないでしょ?

    • 14
    • 20/07/05 12:44:50

    気持ち悪い。そんなの自分だけ楽しんで、わざわざ人に言わなくていいやつ

    • 8
    • 20/07/05 12:45:27

    旦那と娘に置き換えてみなよ。息子からすればそのくらいの不快感。

    • 9
    • 20/07/05 12:46:45

    きもすぎる…
    本当にきもすぎる。ごめんね。

    • 9
    • 20/07/05 12:46:51

    >>9
    旦那いないの?

    • 6
    • 20/07/05 12:47:01

    妄想でも気持ち悪い…。

    • 14
    • 20/07/05 12:47:22

    こういう母親がいたら、どんなに見た目素敵でも、絶対結婚したくないね。

    • 20
    • 20/07/05 12:48:58

    もう撮り間違えたにゃん!
    となりにババアのゴローン

    • 2
    • 20/07/05 12:48:59

    こういう男の子ママってまず、旦那に依存し次に息子に依存するんだよ
    旦那が先に亡くなったらすべての面において次は息子に世話になろーって思ってる人が多い。
    まるでヤドカリ。男から男へと宿を変えていく男依存男の子ママ
    だからこういう行動が親なのにできる。

    • 15
    • 20/07/05 12:49:39

    親にだけ流川君に見えるあの現象ね!

    • 10
    • 20/07/05 12:50:22

    気持ち悪~。
    鳥肌。

    • 9
    • 20/07/05 12:50:52

    親バカフィルターが過ぎるわ

    • 4
    • 20/07/05 12:51:27

    オラフの声で再生されてにやけが止まらん!笑

    • 4
    • 20/07/05 12:51:41

    旦那に相手してもらえてないんだろうって思う。

    • 10
    • 20/07/05 12:52:14

    >>43
    親バカではなく、バカ親です。

    • 8
    • 20/07/05 12:53:23

    キモー
    おかしいんじゃない?

    • 3
    • 20/07/05 12:54:10

    心のうちに秘めとけ
    世界発信して他人を不快にするな

    • 12
    • 20/07/05 12:56:27

    うちは言うこときかない時にそれする。お仕置き。

    • 6
    • 20/07/05 13:00:41

    拒否られてて、恋人ごっこにもなってないじゃんw

    • 6
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ