高2の息子と恋人ごっこ。隣にゴロンとして「お昼何にする?作る前にギューッとして」と言ったら

  • なんでも
    • 94
    • 正暦
      20/07/05 18:31:26

    私と似てるようで違うようで似てるかも
    主もバツイチじゃない?
    夜になると不安と孤独で押しつぶされそうになって
    寝ている小6の息子の布団に入ってぎゅーっとする
    キスもいっぱいする
    最初はお母さんやめてと言って嫌がってたけど
    最近はまったく反応しなくなった
    ただ終わるの待ってる
    それでますます不安になって
    お母さんを嫌いにならないでと言ってまたぎゅーっとする
    息子が大丈夫、お母さん大好きだよと言ってくれたら安心するのに
    無反応だからやめられなくて、何時間もやっちゃう
    成長期なのに睡眠を妨害してるし
    だんだん息子が心を閉ざしていってるのが分かるけど、やめられない
    やめたら不安と孤独で私がしんじゃう

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ