保育園 おむつの減り早い

  • なんでも
  • 明応
  • 20/07/05 09:40:15

2歳の娘で、預け始めて一週間くらいです。
持ち物にはオムツは常時5枚はあるように。となっていましたが、9時前から16時半までの預かりなので5枚もいらないと思って都度、4枚だけカゴに入れてきていましたが、毎回全部なくなってるので変えすぎだと思ってしまいます。
連絡帳には12時半~15時はお昼寝と書かれているし、うんちも0と書かれているのでどう考えても頻繁に替えてますよね?
他の子に使ってるのかと疑ってしまいます。
朝も出る前に替えて家を出るので午前中は持つはずだし…
こんなことで先生に言うのはおかしいでしょうか?
それか何も言わず都度2~3枚だけを持ってくかんじにすればいいですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 10:05:31

    皆さんレスありがとうございます
    私の考えが変だったんですね
    たとえば夕方とかだともうお風呂入っちゃうから変えたりしないし、家だとこんな変えないなって思って減りが早いと思ってしまいました。
    頻繁に変えてくれるのはありがたいと思うことにします!

    • 3
1件~1件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ