【静岡】「レック静岡第二工場」の倉庫で火災 消防隊員3人と警察官1人が中に入ったまま連絡取れず

  • ニュース全般
  • 寛喜
  • 20/07/05 09:18:06

静岡県吉田町にある工場の倉庫で火事があり、消防や警察によりますと中に入った消防隊員3人と警察官1人の合わせて4人と連絡がとれなくなっています。消防と警察は消火作業を続けながら4人を探しています

5日午前1時半すぎ、静岡県吉田町川尻にある「レック静岡第二工場」の敷地内にある倉庫で火が出たと警備会社から通報がありました。
消防や警察によりますと、現場に駆けつけた静岡市消防局の吉田消防署の52歳の指揮隊員と45歳と38歳の救助隊員、それに牧之原警察署の警察官1人の合わせて男性4人が様子を調べに中に入りましたが、この4人と連絡がとれなくなっているということです。
消防によりますと、現在も煙が出続けているということです。 また隊員3人は防火服などを身に着けて午前2時前後に中に入ったとみられるということですが、現在、姿が見えず、無線にも応答がないということです。

www3.nhk.or.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 13:04:44

    >>17
    男性が答えてたっていう記事をネットでみたよ。
    その時は、倉庫としてしか扱われてなかったって。

    • 0
    • 20/07/06 13:02:20

    >>15
    2度目なの!?

    • 0
    • 20/07/06 12:54:37

    >>12
    稼働してなかったの?

    火事になったから、人が入ったと思ったんじゃない?

    • 0
    • 20/07/06 12:53:05

    2年前にも火災が起きてたんだよね。

    • 0
    • 20/07/06 12:37:31

    >>9第一がウチムラ、メッシなら第二はなんなのですか?

    • 0
    • 20/07/06 11:33:13

    >>11
    いつも通り見送った家族がこんな形で帰ってくるの辛すぎるな…

    • 7
    • 20/07/05 17:53:08

    工場は稼働してなくて、人居なかったはずなのに捜索で中に入ったって…なんでなの

    • 3
    • 20/07/05 17:45:46

    4人遺体で発見されたそうです。
    爆発が起きて巻き込まれたようで本当にお気の毒です。ご家族を思うと本当に辛い。
    鹿児島も大変なことになってるし、世界はコロナだし、つらいことばかり。

    • 37
    • 20/07/05 16:34:58

    一時的に炎が収まった時間帯があったみたい。それで鎮火すると思って入っちゃったんだろうな

    • 0
    • 20/07/05 16:29:14

    何が起こったんだ!?

    第二工場、、第一には第一(ウチムラ、メッシ)の難しさ、第二には第二の難しさがあるだろうが、

    第二工場、つまり、何が起こったか。何が乱れたのか。消防官たちは正義のために中に入ったのか。

    • 3
    • 20/07/05 16:11:57

    どうなったかな…

    • 1
    • 20/07/05 16:08:21

    レックって激落ちくんシリーズのところ?
    凄い燃えてたね。
    着いた時は中に入れる状態だったのかな

    • 0
    • 20/07/05 15:55:41

    他人の火事で本当に気の毒

    • 7
    • 20/07/05 09:52:31

    一酸化炭素中毒とかかな

    • 1
    • 20/07/05 09:50:51

    家族もいてもたっても居れないだろうなぁ、、

    • 11
    • 20/07/05 09:31:32

    他の消防と警察も気を付けてほしいですね

    • 3
    • 20/07/05 09:29:22

    これは心配だね。
    全員無事でありますように。

    • 15
    • 1
    • 天平感宝
    • 20/07/05 09:25:17

    色んなサイレンがやばかったー。
    音で飛び起きたもん。
    さっきまでヘリコプターも飛んでたけど、今はどうなってるのかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ