東京すごいじゃんかコロナ

  • なんでも
  • 承保
  • 20/07/05 07:53:37

ほとんどの区からコロナ出てるじゃんか

テレビで
橋下がボード出していたよ。

新宿のとなり?杉並区?ってとこも18人

愛知なんて緑区で一人出ただけでみんな引きこもったのに
おそろしい
よくウロウロしてるね。
学校もよくやっとるわ
来週200行くね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 08:22:56

    本当にね
    危機感ない奴バカばかりw

    • 14
    • 2
    • 天平神護
    • 20/07/05 08:47:08

    >>1
    危機感ないバカナヤツラガ東京に遊びに来るからね
    地方の人が無症状で東京に来るって事もあるのを忘れるなよ。

    • 10
    • 20/07/05 08:48:11

    >>2
    何ムキになってんの笑?

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 08:50:19

    >>3
    都民がレス返すと毎回こういう返しするよねw
    ムキになってないと思うけど。

    • 8
    • 20/07/05 08:50:57

    重症化した人いるの?

    • 1
    • 20/07/05 08:51:31

    >>6
    重症化した人はいないらしいよ。

    • 0
    • 20/07/05 08:52:06

    怖い!怖い!東京www

    • 2
    • 20/07/05 08:53:34

    夜出歩かなきゃ平気かと思ってる。

    • 5
    • 20/07/05 08:54:04

    >>7
    とりあえずこれが効きそうだっていうお薬を早めに投与してるから重症化は少ないみたい、誰だったかな岡田さん以外のよくテレビで見かける医師が言ってたよ

    • 0
    • 20/07/05 08:54:37

    これでディズニー開園~とか…何でそんなのんきにしてられるのかな??ワクチンできそうとか何百人までは医療体制も大丈夫とか根拠あるのかな。

    • 6
    • 20/07/05 08:54:39

    >>3
    ムキになったつもりはないけど。
    でも都民が何をレスしてもムキになった、なってるって言われるね。
    まあ他県民で10代、20代のお子さんがいる親御さんは東京に行かないように言い聞かせて欲しいよ。
    自分が無症状の感染者かもだし、ウイルス感染して地元に戻り無症状のままウイルス撒き散らす可能性があるって。

    • 5
    • 20/07/05 08:55:32

    >>7
    若者はほぼ重症化しないっていうデータ作りのための放置?とさえ思う。
    北海道の老人のカラオケクラスターは初期は無症状でもポツポツ死んでるし中等症や重症まで進んでる。

    • 4
    • 20/07/05 08:55:52

    さーて、都議選終わったら200人超えかな?

    • 3
    • 20/07/05 08:56:16

    都民ですが、じゃあどうしたらいいの?

    • 5
    • 20/07/05 08:56:31

    >>3ど田舎もんって頭の悪い返ししかできないんだね笑

    • 2
    • 20/07/05 08:56:41

    結局軽症か無症状がほとんどだからだよね。

    • 2
    • 20/07/05 08:58:07

    新宿は見舞金出ること怖がる人たちは知ってるのだろうか

    • 0
    • 20/07/05 08:58:23

    >>14
    それ、密かに楽しみにしてるw

    • 4
    • 20/07/05 08:59:07

    無症状の若者が東京に遊びに来るな!
    無症状の若者が夜の街で遊んでる可能性もあるとテレビでも報道しろ!
    東京在住民だけが感染源ではない!

    • 8
    • 20/07/05 09:00:43

    >>16
    あんたって阿呆なん?笑
    ド田舎もんって言いたがる阿呆は地方出身者の上京組?(笑)

    • 2
    • 20/07/05 09:02:11

    ね。ヤバいね

    • 0
    • 20/07/05 09:03:25

    >>20
    必死か?

    いや東京が悪い!
    県跨ぎ移動解除になって
    都民があっちこっちでコロナばら蒔いてる!

    • 7
    • 20/07/05 09:03:28

    田舎の人ってこういうトピばっかたてるよね笑

    • 5
    • 20/07/05 09:05:09

    有明ガーデンは今日はどんな感じかなー
    今日は人、沢山になると思うよ

    • 0
    • 20/07/05 09:05:40

    >>23
    さっき千葉県民が都内にカラオケ行って感染したってテレビでやってた。
    感染広がってる地域に行くとか頭パーなのか?

    • 9
    • 20/07/05 09:07:22

    >>26
    千葉県の女子高生ね。
    バカだよね

    • 7
    • 20/07/05 09:07:40

    >>20
    実際、他県からの持ち込みではなく現住所東京都民ばかりだよ
    東京に遊びに行って自分の県に持ち帰ったり、帰省で持ち帰ってる人はいるけど、感染源は東京がほとんど

    • 10
    • 20/07/05 09:10:39

    この手のトピに東京都民はスルーが一番。
    地方民だけで盛り上がらせておけばいいのよ
    都民が何をレスしてもムキになって東京在住の人が悪いって返して来るから。

    • 6
    • 20/07/05 09:11:21

    やっぱ、感染力は強いね
    うちの地域1人でたけど、1人からどこに感染するかわからない。
    自粛は必須

    • 3
    • 20/07/05 09:11:52

    >>20
    それは考えが苦しいね…。

    • 0
    • 20/07/05 09:12:32

    有明ガーデンのテレビ取材して流してほしい。
    何であれ流さないんだろ。

    • 0
    • 20/07/05 09:13:12

    >>31
    苦しくない考え言ってみなよ(笑)

    • 2
    • 20/07/05 09:15:58

    無症状の人も検査してるからじゃない?

    • 0
    • 20/07/05 09:16:41

    >>29
    地方出身叩きは好きな癖に
    都民は東京の事を悪く言われるのが
    嫌なんだね~

    • 0
    • 20/07/05 09:17:17

    東京は田舎者の集まりだから東京愛がないのよ

    • 2
    • 20/07/05 09:18:24

    世田谷の小学校爆破予告はどうなったんだろうか
    普通に通ってるの?コロナもすごいけど

    • 0
    • 20/07/05 09:19:31

    東京叩かれて当然でしょ?
    感染者増やすばっかりw

    • 4
    • 20/07/05 09:24:34

    懲りずにディズニーに行く都民
    本当糞!w うんこだな~

    • 0
    • 20/07/05 09:25:32

    こういうトピ立ててる人いつも同じ人だよね?

    • 5
    • 20/07/05 09:26:07

    >>35
    お互い様な

    • 0
    • 20/07/05 09:27:25

    >>41
    こう言う時だけ、お互い様で片付けないでくれます?

    • 0
    • 20/07/05 09:27:39

    >>34
    無症状だからこそ、怖くない?
    無症状から感染して重症になる場合もあるよね!

    暑くてマスクしてない人も増えてきてるし

    • 2
    • 20/07/05 09:27:50

    危機感あるけど普通の日常だよ。公園は子供達でいっぱいだしね。でもマスクとソーシャルディスタンスは守ってるし誰もパニクってないよ、都民は。大騒ぎは東京叩きしてる人だけ。きちんとできる事して生活してるだけでまだ夜の街とカラオケ、会食からだけでしょ。逆に凄くない?まあ人口的にそこから私達に飛び火がくるんだけどね。都民は意外と冷静に行動してるよ。

    • 6
    • 20/07/05 09:28:54

    東京に住んでる人の8割は感染してるんじゃない?

    • 2
    • 20/07/05 09:30:56

    感染源は東京!
    それすら認めたくないみたいだね

    • 1
    • 20/07/05 09:31:19

    独身で東京住んでる友達なんてエステやカフェに行った報告SNSにしてるよ。
    ホストやキャバクラには行かないから大丈夫って認識。
    想像力足りない人って思いの他多いよ。

    • 3
    • 20/07/05 09:31:25

    武蔵野市の幼稚園でクラスター発生
    マスク外して運動してたから
    濃厚接触者認定されて発覚ってところでしょうね
    可哀想にw

    • 0
    • 20/07/05 09:31:36

    田舎の人って他人の事ばかり気にしてるのかな


    • 1
    • 20/07/05 09:31:44

    >>39
    ディズニーは千葉県

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ