皆さん仕事場に何分前に着いてますか?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 09:15:56

    時給制だから10分前でも本当は早いと思う。
    でも慌てたくないから10分前くらいに着くようにしてる。
    開店準備時間は1人だしやること決まってるし、サッサと済ませてお茶飲んでゆっくり開店時間待ちしてる。
    それで良いって言われてる。

    • 0
    • 20/07/05 09:12:04

    20~15分前。着替えて持ち場に行くのは10~5分前くらい。

    • 0
    • 20/07/05 09:04:45

    5分から15分前。
    ギリギリでいいって言われた。

    • 1
    • 20/07/05 09:02:16

    1分単位で給料発生するからピッタリか少し遅れるくらい。着替え時間も給料発生する。

    • 0
    • 20/07/05 08:58:26

    15分くらい前には来てって言われたけど5分前いいやんって思った。

    • 0
    • 20/07/05 08:57:33

    私は朝早く行って夜残業しない作戦だから1時間半前に行くけど、15分なら全然遅くない。

    • 0
    • 20/07/05 08:56:53

    >>22やめてほしいよね~

    • 1
    • 20/07/05 08:56:09

    10~5分前までの間くらい。

    • 1
    • 20/07/05 08:52:32

    着替えるから10分~15分前
    早く行きすぎると怒られる
    どうせ早くついても裏で待機

    • 0
    • 20/07/05 08:52:24

    20分前ー
    着いてから食パン焼いてコーヒー飲んで朝ごはん食べてから動く

    • 0
    • 20/07/05 08:51:28

    >>22
    それわかる!
    勤務は8時30分~なのに
    全体朝礼は8時20分
    部の朝ミーティングが8時25分。
    細かく言えば違法?

    • 1
    • 20/07/05 08:50:48

    30分前くらい。あんまり遅くに行くと、駐車場奥の方になって遠いから嫌なんだよね。
    ついたらコーヒー入れてのんびりしながらメールチェックとかする。

    • 0
    • 20/07/05 08:49:35

    15分以上前に来るなと言われている。
    みんな5分前くらい。

    • 0
    • 20/07/05 08:46:55

    同僚は就業時間とともに入ってくる。
    せめて3分前でいいから来てほしい。

    • 0
    • 20/07/05 08:46:38

    大体20分位前には着いてる
    制服に着替えたりトイレ行ったり
    タイムカードは10分前に押してる
    それから今日の伝達事項の連絡帳を見なきゃならないから

    • 0
    • 20/07/05 08:44:53

    5分前かな。
    早くて10分前。
    着替えないからギリギリでも問題ない。

    • 2
    • 20/07/05 08:43:12

    前は30分前くらいに入って休憩室でコーヒー飲んでから着替えてタイムカード押してたけど 今回のコロナのことで休憩室の椅子が減って座る場所がないから
    早くても5分前。

    • 0
    • 20/07/05 08:35:51

    皆さん、早くてすごいですね。
    私は10分前だよ。

    • 0
    • 20/07/05 08:29:58

    遅くないよ
    私10分前に到着して着替えて部署につくの5分前の時がある。子供の送迎なくなったら余裕もって出勤したい。

    • 3
    • 20/07/05 08:29:17

    今の職場は15分前。パソコン立ち上げて仕事の準備する。前の職場は2時間くらい前に着くようにして、誰か来る前に仕事始めてた。朝どれくらいに出勤するかは職場の雰囲気と仕事内容によるから、主の15分前が遅いか早いかは何とも言えないね。

    • 0
    • 20/07/05 08:29:01

    30分前。駐車場、更衣室が混む前に行く。

    • 1
    • 20/07/05 08:28:05

    >>21
    ほんとは始業前に朝礼しちゃだめなんだよねー

    • 7
    • 20/07/05 08:24:41

    朝礼が10分前から始まるので、20分前には着いてます。

    • 0
    • 20/07/05 08:23:24

    15分前
    5分前には掃除を始める

    • 0
    • 20/07/05 08:21:58

    3分前。

    • 0
    • 20/07/05 08:21:07

    15分前。

    • 1
    • 20/07/05 08:19:48

    45分前
    コーヒーのんでたらたまに早出頼まれる

    • 0
    • 20/07/05 08:10:42

    着替えないといけない職場の時は20分前くらい。今は着替えないから10分前かな。

    • 0
    • 20/07/05 08:08:26

    30分前。
    みんなでコーヒー飲んで話してる。
    いつの間にか仕事が始まってるのに気付きゆーっくり仕事し始める笑

    • 1
    • 20/07/05 08:04:58

    だいたい40分前。
    9時から仕事で8:45~8:59までに出勤の打刻をしなければいけない。

    着替えて支度してすぐ、、、は慌ただしくて嫌なので余裕持たせてます。
    基本は5分前行動。

    • 0
    • 20/07/05 08:04:26

    30分前

    • 1
    • 20/07/05 08:01:49

    制服に着替えるし、体温測ったり、情報取ったりするから20分前には着くようにしてる

    • 0
    • 20/07/05 08:00:37

    着替えてタイムカードだから普段の到着は30分前に着く様にしてる。車混んでると5分前にもなる。

    • 0
    • 20/07/05 07:58:39

    早く着いたら始業前でも無給で働かされるから、5~10分前に着くようにしてる。

    • 1
    • 20/07/05 07:56:12

    4分前に着いてバタバタ制服に着替えてギリギリでタイムカード切る…。たまに2分前に着く時もある。いつもギリギリバタバタ。でも遅刻はしない。笑

    • 0
    • 20/07/05 07:54:28

    その日の自分の仕事による。自分が朝イチで準備しなきゃいけない時は20分前。朝イチじゃない時は10分前。

    • 0
    • 20/07/05 07:52:51

    30分前!
    必ずコーヒー飲む。

    • 0
    • 20/07/05 07:52:19

    10分前

    • 0
    • 20/07/05 07:51:10

    10分前。

    • 0
    • 20/07/05 07:50:03

    大体20分前。

    のんびりコーヒー飲んだりしてる

    • 0
    • 20/07/05 07:48:17

    5分位前。

    • 0
    • 20/07/05 07:47:38

    10分前

    • 1
    • 20/07/05 07:46:49

    制服に着替えて。タイムカード切るのは3分前くらいだよ。
    1分単位で時給が発生するので早く来すぎないでと言われてるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ