前田敦子、母と癒着する「女のマザコン」のヤバさが勝地涼の“逃走”を招いたか

  • なんでも
    • 210
    • 養老
      20/07/05 17:57:38

    帰ると嫁の親の痕跡があったり、居たりして気が休まらないて同僚が確かにいる。
    嫁の親のためにマンションや家を買ったわけじゃないとか、外でしか言えない愚痴も聞くわ。
    やっぱ旦那側の親拒否で、自分の親のみ優先してるからバレちゃうんだろうね。
    私も帰宅して義親の痕跡があったら吐き気するし、勝手に上がり込まれてたら無理だもん。
    骨折しいても寝起き出来ないレベルじゃなさそうだし、過保護にさせる程の年齢でもない。
    気付かない人は浮気か離婚という裏切りしか待ってないのもリアルな話だもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ