私がいない間に旦那に車を出させて買い物に行く近所のシンママ、どう思う?

  • なんでも
  • 応仁
  • 20/07/05 01:03:17

離婚して免許も車もないからって、旦那が乗せてあげたのが始まり

最初は私も公認してたんだけど、あまりに頻繁だし、近場とは言えガソリン代も出さない

それで私が頭に来て、シンママに「たまにならいいですけど、私が使いたいときに車がなくて困ることもあるんですよ。ガソリン代もタダじゃないですし」と嫌味を言った。旦那にも「あの人乗せるのやめて」と言った

今日、私がパートから戻ってきて車を使おうとしたら、車がない
旦那が帰ってくるの待ってたら、近所のシンママ助手席に乗せて仲良くお帰り

シンママが車から降りて旦那に可愛く手を振って、旦那デレデレ

もちろん旦那には説教したけど、「離婚して今、大変なんだから、買い物に送ってあげるくらい」とか言ってて、またやりそう。シンマは高学年の子が1人いるだけだから、そんなに大変じゃないだろ

シンママも調子に乗りすぎててムカつく。なに人の旦那足代わりに使ってんだよ

みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/02 07:59:24

    普通に付き合ってるだろ

    • 0
    • 20/09/02 07:46:24

    助手席だけでなく、旦那の上にもう乗られてるだろうね。

    • 2
    • 20/09/02 07:33:41

    >>47
    釣りかもね(笑)

    • 0
    • 20/08/26 16:11:03

    セレクトに載ったから釣りかな?

    • 5
    • 20/08/26 14:20:29

    二人で買い物とかすごいね

    人にもよるのかな?

    うちの旦那は頼んでも絶対しないタイプ
    人見知りだからか嫌がる…

    • 3
    • 20/08/26 14:17:19

    前にも見たことあると思ったら、7月のトピだった。無駄に上げて何がしたいんだろー?

    • 1
    • 20/08/26 14:11:31

    今日はシンママの釣りかー(鼻ホジ

    • 2
    • 20/08/26 14:10:08

    周りのママ友にも相談して援護射撃してもらうよ。シンママの立場悪くするわ。
    旦那もあわよくばって下心ミエミエなのがキモい。シンママはそれを利用してるね。

    • 4
    • 20/08/26 14:06:34

    男は「あなたしか頼れなくてぇ」「あなたしか相談できなくてぇ」で、妻子捨てますぜ
    あほでしょ?

    • 1
    • 20/08/26 14:04:06

    >>30旦那も飢えてるよね

    • 2
    • 20/08/26 14:04:04

    車も旦那も乗っ取られる

    • 11
    • 20/08/26 14:02:30

    責めるはシンママじゃなくて旦那だな

    • 8
    • 20/08/26 14:01:42

    ありえない

    • 2
    • 37
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/26 14:01:13

    あちらと、再婚してあげたら?という

    • 8
    • 20/08/26 14:01:00

    旦那無職?

    • 2
    • 20/08/26 13:59:28

    「知り合いが◯◯くん(主子)のお父さん、◯◯くん(シンママ子)のお父さんになったの?って子供に聞かれるんだけど…って気まずそうに言ってきたよ。周りから誤解されてるけどそれに対してどう思ってるの?我が子が可哀想じゃない?」と言う。

    • 9
    • 20/08/26 13:56:39

    こんなのも、ママスタセレクトに載っちゃうんだw

    • 1
    • 20/07/05 07:35:50

    前にも見たね、このトピ。
    使い回しか

    • 2
    • 20/07/05 05:00:38

    男って、良い顔したがるよね…。
    注意すると逆ギレするし

    • 15
    • 20/07/05 03:00:15

    似たようなトピあったよね。釣りじゃないなら、できてるんでしょ。

    • 8
    • 20/07/05 02:10:38

    穴が疼いてんじやねーの?
    飢えたババアだな!

    • 5
    • 20/07/05 02:08:39

    車の鍵は主が管理。

    • 15
    • 20/07/05 02:08:20

    現実の話???ありえないし漫画みたい

    • 9
    • 20/07/05 02:01:54

    漫画で見たわそれ

    • 3
    • 20/07/05 02:00:18

    旦那に下心があるのが問題。
    そのうちシンママに乗っ取られるよ。

    近所で噂になってるみたい。
    私恥ずかしかったよ。とでも言いなよ。

    • 24
    • 20/07/05 01:55:55

    シンママより旦那にイラつく。
    旦那がクズだから相手も調子に乗ってるんだよ。

    • 24
    • 20/07/05 01:38:02

    気持ち悪い

    • 18
    • 20/07/05 01:35:12

    旦那さんは車を通勤に使ってる?
    使ってなければ鍵を主が管理するのは?

    • 10
    • 20/07/05 01:33:45

    シンママキモい。
    いい年こいて女を武器にしてんじゃないよ。

    • 14
    • 20/07/05 01:32:10

    なんで初めに許した?
    不倫してるよそれ
    男はあわよくば
    シンママは隙ありゃ奪ってしまえと思ってんじゃない?

    ありえない

    • 22
    • 20/07/05 01:28:03

    シンママより旦那がどうかと思うわ。
    不倫しそうだね。

    • 27
    • 20/07/05 01:25:35

    前も同じようなトピみたな

    • 5
    • 20/07/05 01:24:48

    なんか前もこれ見た気がする

    • 5
    • 20/07/05 01:21:23

    こんどやったら離婚な、っていう

    • 12
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 01:15:51

    ナビに通った道履歴残ってるよ。

    っか買い物くらい自分で行けよ。

    そんなシンママに優しくする旦那いるんだねー。

    図々しい女。

    • 18
    • 20/07/05 01:15:16

    ありえなさすぎる!
    旦那さん浮気しそうだねー

    • 16
    • 20/07/05 01:14:18

    なんかあるんじゃないの?大丈夫?

    • 4
    • 20/07/05 01:11:51

    車のキー没収

    • 11
    • 20/07/05 01:11:42

    考えただけで腹立つわ

    • 8
    • 20/07/05 01:11:33

    シンママと温泉行く旦那トピと同じ釣り師?

    • 7
    • 20/07/05 01:10:33

    チャリを買えばいい

    そんな図々しい人凄くイヤ
    主が居ないの分かってて旦那さんに頼むのが更にムカつく!
    旦那さんも次はなしだよね

    • 16
    • 20/07/05 01:09:12

    やめてほしいと言ってやめないのは有責になるからねと釘をさす。
    あと車にGPS付けてるからどこにいても分かるからねと言ってみる。もちろん探しても見つからないけど。

    • 18
    • 20/07/05 01:09:01

    ドライブレコーダー付いてる?

    • 12
    • 20/07/05 01:07:49

    旦那もシンママも非常識な人だと思います
    なので離婚してあげてください
    二人はもう既に愛し合っています

    • 15
    • 20/07/05 01:07:46

    許すわけない。旦那の車でホテル行ってんじゃないのって思う。

    • 18
    • 20/07/05 01:07:07

    連絡先、交換してるの?

    • 13
    • 20/07/05 01:07:04

    前もトピたてた?

    • 4
    • 20/07/05 01:06:12

    不倫と見なす

    • 19
    • 20/07/05 01:06:02

    は?許さないよ。
    次やったら離婚。
    追い出す。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ