眠くなるまでリーディングします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 慶応
    • fayH/qkq3S
    • 20/07/05 00:59:34

    タロットですか?

    新しい職場で成功出来るか知りたいです

    • 0
    • 2
    • 寛平
    • 3jx8wvqg9n
    • 20/07/05 01:03:55

    赤ちゃんが欲しいです
    できますか?
    あと旦那の仕事も見て欲しい

    • 0
    • 3
    • 安政
    • OLKAOhN1d7
    • 20/07/05 01:04:03

    日本はどうなる?日本人は何をしたらいい?

    • 0
    • 4
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:09:14

    >>1
    転職までの期間は自分自身を大切にされてください。新しい転職先は、ここで成功したいと思う気持ちがあるなら大丈夫です。少しでも不安があるならば他にも目を向けてみて下さい。

    あなたが入社することで会社には良いメリットをもたらすような気がします。自信を持って今までの経験を活かしてください。

    • 0
    • 5
    • 延喜
    • Utub+qcQFM
    • 20/07/05 01:10:24

    友達関係どうですか?

    • 0
    • 6
    • 延徳
    • 7pJvA7sYrf
    • 20/07/05 01:10:31

    最近、全然良いことないの
    自分で自分のこと、褒めることもできない
    こんな私にいい事ありますか?

    • 0
    • 7
    • 貞永
    • IdNhz2yg7g
    • 20/07/05 01:12:20

    N(男性)は私の事をどう思っていますか。
    本心が知りたいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 8
    • 嘉暦
    • w8nzcSr31q
    • 20/07/05 01:14:03

    どうしたら息子が更正するのかしりたい。息子がどういう人間なのかもうよくわからない。大切な息子なのに。

    • 0
    • 9
    • 建徳
    • R9dNiwZlWi
    • 20/07/05 01:17:02

    シングルです。
    会社に、私に好意を持ってる人は いますか?

    • 0
    • 10
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:24:11

    >>2
    もしかしたら赤ちゃんが欲しいと強く望んでいるのでしょうか。今は新しいことを取り入れてください。
    的外れになるかもしれませんが、子作りに励んでいる場合は思い切ってお休みをしたり。自然に任せているならば治療を始めるなど180度違う方向に進んでみてください。
    今の状況をただ待つのではなく行動に移してください。

    ご主人のお仕事に関しては、波があるかもしれませんが必ず立ち上がれます。仕事があり仕事に向かうご主人を大切にしてください。どんな状況でも毎日を大切にしていたら困難も乗り越えられます。

    • 0
    • 11
    • 延文
    • Th6nacx2vT
    • 20/07/05 01:27:30

    今の職場は続けられますか?
    入れ替わりの激しい職場です。
    続けたいです。

    • 0
    • 12
    • 康応
    • I/GcG4Fl7O
    • 20/07/05 01:27:48

    新しい仕事をはじめましたが、向いてるか不安です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 13
    • 慶応
    • c9N2vRZC1G
    • 20/07/05 01:28:41

    毎日がツライです。このツラさから、いつ解放されますか?
    私を支えてくれる人は誰ですか?

    • 2
    • 14
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:34:44

    >>3まだまだ困難な時は続くと思います。
    日本人として日本の地にいることに誇りを持ち明るい未来は必ずきます。日本人として誇りを持ち行動することがなによりです。

    • 1
    • 15
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:41:37

    >>5
    自分自身を成長させてくれる人に出会っているか出会います。魅力的だけど近寄りがたいなと思う人がいたら交流を深めてみてください。
    お友達と連絡を取り合うことがあれば、文面など気をつけて下さい。

    ドタキャンされたり自分の思うようにいかなくても、思いやってください。

    • 0
    • 16
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:47:01

    >>6自分では持ち切れないほどの幸せがあるはずです。そっと周りに目を向けてください。

    恋が始まるみたいです。どんな恋でしょうか。

    新しいものより、すでに興味はなくて適当にしている側にあるものを大事にしてくださいね。

    • 0
    • 17
    • 仁和
    • Oo6oLvNeNb
    • 20/07/05 01:48:56

    下の子とはいつになったらちゃんと会話ができるようになりますか?
    上の子は将来良い方に巡り会え結婚できるでしょうか?下の子のこともあるので今から心配になってしまいます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • /dgsfQfm1+
    • 20/07/05 01:49:19

    4歳の息子が6月から幼稚園に入園しました。2年保育です。
    昨年秋に転勤したばかりだったので、とりあえず家から一番近い幼稚園に決めましたが、私が想像していた幼稚園とは大きく異なり、今転園を迷っています。
    転園した方がいいでしょうか?それともこのまま転園しないで今の幼稚園にいた方がいいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 19
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:49:54

    >>7相手がどう思っているかより、好きなら好きって伝えてみたらいいですよ。あなたからいかないとチャンスなんてきません。

    • 0
    • 20
    • 嘉禎
    • MYnS+oHAq/
    • 20/07/05 01:50:05

    転職しても大丈夫でしょうか?またいつ頃がいいですか?

    • 0
    • 21
    • 天禄
    • q6spqCKXNJ
    • 20/07/05 01:54:04

    夫の転勤、次はいつになりますか。
    早く引越したいのですが。

    • 0
    • 22
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:55:19

    >>8息子を受け入れるしかないです。
    大変だけど息子にはあなたしか理解できる人がいないのも現実。息子にはわからないことですけど。

    お風呂や温泉でゆっくり癒されてください。向き合うしかない今は向き合わない癒しの時間を10分でも20分でも作ってください。

    もう一枚見てみましたが、やはり寛大な気持ちで受け入れる(諦める)事が大事です。あなた自身の心まで壊さないでください。

    • 0
    • 23
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 01:55:59

    もうそろそろ寝ます。もう少しで終わります。見れない人はごめんなさい。

    みなさんに素敵な1日が訪れますように。

    • 0
    • 24
    • 正応
    • ixJrbvIyjf
    • 20/07/05 01:57:03

    離婚後、私は安定した生活が送れますか?

    • 0
    • 25
    • 慶応
    • fayH/qkq3S
    • 20/07/05 01:57:34

    >>4
    ありがとうございます!
    すごい…
    経験を活かして新しい職場なんです(^-^;
    前向きになれました☆

    • 0
    • 26
    • 嘉暦
    • w8nzcSr31q
    • 20/07/05 02:00:09

    >>22ありがとうございます。よく考えてみます

    • 0
    • 27
    • 延徳
    • 7pJvA7sYrf
    • 20/07/05 02:00:49

    >>16
    ありがとうございます
    私には乗り越えないといけないことがあり、毎日不安だらけな日々で当たり前のことが幸せだということが頭から飛んでしまっていました
    てきとうになってしまっている側のもの、大切にしないといけないですね。
    恋愛は出会いもないので微妙な所ですが、相手は騙してきたり遊び目的ですか?

    • 0
    • 28
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:06:23

    >>9
    います。いますが、本当にその人でいいのか考えた方が良さそうです。今は恋愛している場合か?と自問してみてください。
    悪い人ではなさそうですけど、付き合うのやめておけばよかったーとなりそうです。

    • 0
    • 29
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:11:02

    >>11
    入れ替わりが激しいなら理由もあります。
    今は頑張ろうと思っていますが、早めに気付きやめると思います。

    あまり今の職場で頑張ろうとは思わず、自分が頑張れるところまでやろうと切り替えてください。辞めても大丈夫なんです。次がないなんて思わないで下さいね。

    • 0
    • 30
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:13:50

    >>12大丈夫です。
    努力は報われます。謙虚に頑張ってください。応援しています。

    • 1
    • 31
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:19:13

    >>13
    ツライのも自分。支えるのも自分。

    超えられない壁の前に立ってはいません。もう少し悩む日々は続きますが解放される道を早く見つけるのもご自身です。

    • 0
    • 32
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:24:56

    ごめんなさい。寝ます。

    13番目の方が気になったので、そこまでと思いやりました。
    それ以降の方は大丈夫です。悩まれている方はあまり気にされないでください。

    • 0
    • 33
    • 延文
    • n1jp9lKPqP
    • 20/07/05 02:27:46

    >>27
    恋愛にもいろいろあります。
    大恋愛からドラマにハマるとか。
    でもきっと楽しい事があるのは間違いないですね。素敵な人に癒されるかもしれません。

    • 0
    • 34
    • 延徳
    • 7pJvA7sYrf
    • 20/07/05 07:36:54

    >>33
    癒されたい、、笑
    主さん、遅くにありがとうございました

    • 0
    • 35
    • 慶応
    • c9N2vRZC1G
    • 20/07/05 09:34:15

    >>31
    主さん、ありがとうございました。
    自分で乗り越えるしかないですね。
    はやく解放され、晴れやかな気持ちで、楽しい毎日を過ごしたいです!

    • 0
    • 36
    • 延文
    • Th6nacx2vT
    • 20/07/05 12:35:19

    >>29
    遅くなりましたがありがとうございました。

    入れ替わりの激しい理由は分かっています。
    仕事自体が気に入ってて出来れば続けたい気持ちです。
    その反面辞めたいとは思わないけど、こんなこと続いたら辞めるようになるだろうなと思っています。

    これからは出来るとこまで頑張ろうって方向性で少し軽い気持ちでやって行こうと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ