PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 599
    • 井伊直弼
      20/07/23 10:54:12

    >>596
    うちの子がいじめられたタイミングも、本部役員を頼まれて、今まで通りのスケジュールだと仕事続けられなくなると言って、市の用事を軽減するように要望出した時でした。
    会社員が週数回も休めます?
    子供の塾や習い事なら仕方ないけど、役所の周辺を補導しろという仕事の他にもわざわざ仕事休んで学校に来てやるの?という用事でした。
    総会と総会資料のホチキス止めのために2日続けて学校に行くとか。
    今までも正社員や正看護師だったママさんはそんな用事で失業してたそうなんですよね…。
    引き受けてからできません、行けません!も困るでしょうし。
    でも、要望を出された会長さんは面白くなかったみたいで聞こえよがしに悪口言ってたし、いじめの主犯も元会長の娘でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ