PTAの役員逃げまくる人

  • なんでも
    • 596
    • 尼子経久
      20/07/23 10:43:59

    >>592
    ブラックになるかどうかは校長次第。

    私は、PTA退会してPTAにある名簿を削除するように言ったけど
    PTAの旗当番で勝手に旦那のフルネームで当番表に入ってるし、校長には夏休みのPTAプール監視の当番表にあなたの名前がないと、子どもがいじめられますよと言われました。いじめられても、学校側はどうにもできませんよと言われました。教育委員会から来た校長でしたけどね。平気で子どもを使って脅してきました。

    こんなことされるなら、PTA入会したまま逃げた方がいいと思っても仕方ないと思います。
    私はそれでも退会しましたが。
    学校側やPTA側が子どもに何かしてきたら、全力で戦う覚悟です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ