マイバッグに店員が入れるのか私が入れるのかわからない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 23:20:01

    ちょっと聞いただけで発達とか酷いわ。怖いなぁママスタ

    • 5
    • 20/07/04 23:36:01

    実際、店員側だって曖昧なとこあるよね?こっちが入れようとしてるのにやろうとしてきたりさ。
    トピがそんな攻められるようなおかしな質問だった?

    • 3
    • 20/07/04 23:40:18

    ちなみに今日感じたのはパン屋さんね。
    スーパーやドラストでは自分でサッとやってます。

    • 0
    • 20/07/04 23:43:00

    そんな叩かれると思わなかったわ

    • 5
    • 20/07/04 23:44:36

    衛生面とかの話はしてないし。

    • 2
    • 20/07/04 23:47:02

    ストレス発散のはけ口にしないで欲しいわ。

    • 6
    • 20/07/04 23:56:00

    別にレスした人が年寄りかなんて聞いてないんだけどね。
    質問と関係ない話する方がどうかと思うよ。
    店員側の意見聞かせてくれたり、アドバイスくれた人ありがとう。
    トピズレのストレス発散したいだけの人には呪いかけとく。
    さよなら。閉めます

    • 5
    • 20/07/05 01:26:07

    ねぇ、どしたの?(笑)

    • 1
    • 20/07/05 01:29:42

    私を発達だコミュ症だってばかにしたくせに、トピズレで盛り上がってる人の方が明らかにおかしいよ?真夜中に何必死になってんだか。びっくりして思わずレスしたわ。

    • 2
1件~9件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ