マイバッグに店員が入れるのか私が入れるのかわからない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 14:42:20

    コンビニ、ドラッグストアでたくさん買い物したらレジ袋購入する事に決めた。
    ゴミ袋にも使えるし、マイバッグに詰めるのは並んでいる人達に迷惑だと感じた。

    • 0
    • 20/07/05 14:31:03

    >>259本当に汚いエコバッグとか見た事無いんだろうね…。
    髪の毛とか何を入れて付いたのか分からない汚れがあるのも使ってる人が結構いるんだよね。
    そんな物を出されて袋詰めまでさせられてた時は地獄だったわ。
    それに比べたら店のカゴの方がまだマシ。

    • 0
    • 20/07/05 03:21:46

    ん??
    ここは結局なんのトピ??

    • 2
    • 20/07/05 03:20:02

    >>267
    だからよ。変に二人がかりで
    タイミングよく絡んでくるからさ。笑

    • 1
    • 20/07/05 03:16:58

    >>266名前はいくらでもかえられるよ

    • 0
    • 20/07/05 03:15:37

    嘉元と久安は同一??
    こわっ。

    • 0
    • 20/07/05 03:11:56

    >>262
    誰と勘違いしてるの?
    勘違いで喧嘩ふっかけるのはやめてね。
    私は文句言ってると決めつけてる!みたいなことは言ってないよ

    • 0
    • 20/07/05 03:09:46

    >>263
    ねー、なんでそんなに言葉が荒いの?
    喧嘩腰でコメントしないでくれる?
    あとすっとぼけはやめてね。

    • 0
    • 20/07/05 02:39:44

    >>261
    自分のコメントにハートなんてつけれんだろが!自演って何の自演だよ?
    匿名さんよ、あんたに聞いているんだよ。どのコメントが文句言ったとあるんだって?

    • 2
    • 20/07/05 02:33:19

    >>261
    あ、出てきた。
    本当に何処に書いてあるのよ?あなたは何を見て文句言っていると決めつけたの??

    • 1
    • 20/07/05 02:31:37

    >>260
    あなたこそ自演でハートつけてまで
    その人を煽りたいのかな?ウケるww

    • 0
    • 20/07/05 02:28:33

    >>258
    ハンネ変えても無駄よ。答えられないでしょ?だって無いもんね。散々煽っといてそれは無いんじゃない?ま、主さんと勝手に思えばいい。

    • 1
    • 20/07/05 02:28:02

    >>216
    横からすみません。
    それを言い出したらきりがなくないですか?
    あなたの言うことはごもっともなんですけれどもね。もっというと、あなたの言ってることは店のカゴに一旦入れたものを戻すのと一緒ですよね?私はそう思っています。叩くつもりはないけど、コンビニにせよ、スーパーにせよ、その程度のことをしてる人は意外といますよ。買い物かごとエコバッグとはどう違うのですか?買い物かごもそこまで衛生管理はされてませんよね。私達が思っているほど。

    • 2
    • 20/07/05 02:25:41

    もういいよ主さん哀れだよ

    • 0
    • 20/07/05 02:24:09

    ねーどこー?

    • 1
    • 20/07/05 02:19:59

    >>253
    ないね。あると言い張っている人はそのコメント貼ってよ。

    • 1
    • 20/07/05 02:16:03

    >>247
    擁護もなにも、ただ読み返してみても文句言ったなんて見当たらないだけ。じゃあ何番に書いてあるか教えてよ。

    • 2
    • 20/07/05 02:12:50

    てか主を擁護するって…あれしかないよね

    • 2
    • 20/07/05 02:06:50

    >>252
    文句言ってるなんてコメントあった??

    • 4
    • 20/07/05 02:05:41

    パン屋に文句言ってる主なのに言ってないと言う主自演も大変だね

    • 0
    • 20/07/05 02:05:13

    >>250

    • 2
    • 20/07/05 02:03:25

    >>248あるよ。ないところは対策してないってことだ。パン屋さんであーでもはいって文句言うならパン屋に行くなってことよ

    • 0
    • 20/07/05 02:02:25

    >>246いやあなたがつまんない主さんw

    • 0
    • 20/07/05 02:02:13

    >>245
    パン屋にある?

    • 2
    • 20/07/05 02:01:44

    >>242文句いってるように思えるけど?主を擁護してるけどお前主か?

    • 0
    • 20/07/05 02:01:40

    >>244
    あーつまんない人か。おやすみー

    • 3
    • 20/07/05 02:01:27

    スーパーみたいに自分で入れるコーナーがあるけど主とこはないの?

    • 1
    • 20/07/05 02:00:50

    >>243字も読めないのかババア?老眼なのかババア?よく読めババア

    • 0
    • 20/07/05 01:59:11

    >>240
    みたけど文句言ってない

    • 2
    • 20/07/05 01:57:51

    >>240
    遡っても主さんは文句言っていない。

    • 4
    • 20/07/05 01:55:50

    お客様は神様って言う感じのコメント多いなさすがババアスターだわ

    • 1
    • 20/07/05 01:54:52

    >>237遡れって

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 01:54:04

    >>234
    あ、文正さんだった

    • 0
    • 20/07/05 01:53:46

    >>233
    文句言ってないよね?

    • 1
    • 20/07/05 01:53:34

    >>232迷惑かけてるのはズレてる人な

    • 0
    • 20/07/05 01:53:30

    >>230
    私も主さんを批判したり罵倒したりしてないけど?
    ただ、分からないなら聞いたら?と書いただけだよ?

    • 0
    • 20/07/05 01:53:24

    >>231
    え、みてたけど、責任持ててないの?文政さん。

    • 0
    • 20/07/05 01:52:47

    自分から店員に聞かず文句言うって相当発達障害でしょそれ

    • 0
    • 20/07/05 01:52:37

    >>231
    もう、煽らんとこ。主さんに迷惑かかるよ。

    • 2
    • 20/07/05 01:51:17

    >>228自分の発言に責任持てないならコメンするな

    • 1
    • 20/07/05 01:50:50

    >>228
    もう、やめたら?主さんのコメント読んだ?

    • 2
    • 20/07/05 01:49:43

    >>224
    マジで?ずっといるの?疲れたでしょう?もう寝ようよ。

    • 2
    • 20/07/05 01:49:07

    >>227
    はい。

    • 0
    • 20/07/05 01:48:41

    >>224
    え、、ずっといるの?

    • 1
    • 20/07/05 01:47:10

    >>213聞けばいいだけの話よね?自分から問わないのは何故?

    • 2
    • 20/07/05 01:46:04

    >>118それは客のわがまま

    • 1
    • 20/07/05 01:45:09

    >>221
    私のコメントは13からです。

    • 0
    • 20/07/05 01:42:36

    基本、店員だと思っていればまちがいない

    • 0
    • 20/07/05 01:41:20

    >>218
    ね、どこからがその人なの??

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ