北村匠海 美人社長秘書と密会

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 20/07/04 20:17:23

朝9時前、Aさんを自宅マンションに残したまま、撮影に出かける北村。本誌が見た限り、週3ペースで密会
 あはは! うふふ……。

 5月末のある夜、『東急ストア』の片隅で美女がひとり、笑いを堪えていた。

 ブカブカのロンTにサンダル。一瞬、スッピンに見えるほどの薄化粧。スマホを耳に当てて、電話の向こうの恋人と夕飯の献立について相談しているらしい。

 牛乳、長ネギ……買い物カゴに次々と食材が放り込まれていく。


「もう、どんだけ食べるの~?」

 なんて感じで呆れつつも、恋人が可愛くて仕方がないといった様子だ。

 ウキウキと店内を回りながら、30分ほどで買い物は終了。パンパンに膨らんだビニール袋を両手に提げて、美女は力強く歩き始めた。夜風になびくロングヘアと肉感的なボディが、どことなく女優の土屋太鳳を彷彿とさせる。

 やがて美女は、高名な建築賞を受賞したガラス張りのデザイナーズマンションに到着。オートロックを開けてもらうと、北村匠海(22)の部屋へ入っていった。

 この日、美女は陽が落ちる前に北村の部屋に到着。そのときはデニム地のシャツにワイドパンツ姿だったが、すぐに部屋着に着替えて『東急ストア』へ夕飯の買い物に出かけたのである。手料理を肴に大いに盛り上がったようで、部屋の明かりが消えたのは深夜3時過ぎだった。

 翌日、タップリ昼過ぎまで休んだ二人。午後2時半にウーバーイーツで頼んだ遅めのランチを終えると、件の美女がマンションから姿を現した。訪問時と同じシャツ&パンツに着替え、メイクもバッチリきめている。幸せな時間を噛み締めたかったのだろうか、美女は電車にもタクシーにも乗らず、わざわざ1時間近くかけて自宅マンションまで歩いて帰った。

 そしてその翌日、本誌はまたも燃え上がる恋の炎を見せつけられた。

 昼過ぎから日本テレビで仕事をしていた北村は夜7時に帰宅……したのだが、30分もせずに自宅を飛び出すと、タクシーを飛ばして都内のマンションへ。待っていたのは、例の美女であった。

 いったい何者なのか!?

「彼女――Aさんは東北出身で、年齢はたしか北村くんより5コくらい上。高校卒業後、上京してからはカットモデルをしたり、社長秘書を務めたりしていました。“美人すぎる社長秘書”としてメディアに取り上げられたこともあります。色白で、スタイルも抜群。北村くんは中学時代、二つ年上のバスケ部のキャプテンに心を奪われて以来の年上好き。彼の好みの、ド真ん中ですね」(北村の知人)

 思えば2年前、北村が手つなぎデート現場を撮られた相手も、6歳上の人気DJだった。

 北村の所属事務所にAさんとの交際について質すとこう回答があった。

「プライベートは、本人に任せております」

かつて、雑誌のインタビューで「早く結婚したい」と語っていたが、その日はもう間もなく?

7月3日発売の『FRIDAY』最新号では、「美人すぎる社長」と逢瀬を重ねる北村匠海の姿を多数の写真とともに詳報している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/05 11:22:43

    主のコテ久しぶりに見たな。

    • 0
    • 20/07/05 08:03:07

    >>2
    古い

    • 0
    • 20/07/05 07:52:38

    東南アジア系だよね

    • 2
    • 20/07/05 06:20:31

    どーでもいーわ

    • 1
    • 20/07/04 21:58:49

    >>2
    やだぁー、これ。

    上も下も足元もすべて嫌だあ。

    • 2
    • 20/07/04 21:58:41

    >>37 162
    本当だwいっぱいw
    つけすぎだよ

    • 1
    • 20/07/04 21:57:58

    >>3キスマついてる?

    • 1
    • 20/07/04 21:57:45

    >>35
    大根だからだよ!

    • 1
    • 20/07/04 21:55:56

    若手俳優って普通に撮られるよね?
    なんで福士蒼汰あんなに叩かれてるんだろ笑

    • 0
    • 20/07/04 21:53:19

    この人と自分の好きな人が仲良くしてるけどなんか嫌だ
    前彼女のアレとかもちょっと

    北村匠海と上杉柊平
    上杉柊平とリカックス
    も仲良いよね。交友関係近いけど気まずくないんかな。パリピはそういうの慣れてるか。

    • 0
    • 20/07/04 21:51:10

    北村匠海をカッコいいと思った事ないな~

    • 14
    • 20/07/04 21:50:09

    ベトナムっぽい顔してるよね。

    • 12
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 21:48:13

    >>29
    金髪だから檻から出たライオン感ある。笑
    色々やってそうだ

    • 3
    • 20/07/04 21:47:22

    記事にはデザイナーズマンションとあるけど動物園みたい

    • 2
    • 20/07/04 21:44:47

    >>2目つきがこわい
    イケメンだけど、よくみると三白眼なのよね

    • 1
    • 20/07/04 21:10:06

    純情そうに見えるのになあ。こんなにギャップあるのか。残念

    • 1
    • 20/07/04 21:06:50

    暫く離れてたけど、サヨナラ観てやっぱり好きだなーと思ったら猫が結構バズって公開待機作もいっぱいあるみたいだし楽しいなと思ってたらこれか、、
    前回は12人→君月でなんとなく自分の中で立て直せたけど、いまは映画も全部延期だろうし浮上しづらいな
    別の人と付き合ってるってわかったのは良かったと思うよ

    • 0
    • 20/07/04 21:02:00

    >>2
    目つきがやばいじゃん

    • 0
    • 20/07/04 21:01:33

    >>6
    キミツキで共演した女優さんにもおんなじ事言われてたよね

    • 0
    • 20/07/04 20:59:53

    >>22 こいつ超嫌い。ラジオで嫌な性格出てた。

    • 1
    • 20/07/04 20:57:47

    リカックスとは別れたんだ

    • 2
    • 20/07/04 20:48:25

    スーパーでずっと電話しながら買い物してる人いるけど恥ずかしいよ。

    • 6
    • 20/07/04 20:48:06

    カットモデルてw

    • 1
    • 20/07/04 20:46:03

    他の芸能人も捕まって
    人生破滅してるんだから
    もし本当なら捕まる前に
    止めてほしい。

    • 1
    • 20/07/04 20:43:10

    >>14
    凄くわかる
    目の周りのどす黒さも気になってしまう

    • 3
    • 20/07/04 20:40:33

    >>3
    その報道のあとソフトバンクのcmからも消えたしJTも流れなくなったよね。

    • 1
    • 20/07/04 20:39:43

    趣味がサウナでしょっちゅうサウナに行ってるって何度もテレビでやろ特集組まれてるけど。。。

    薬のイメージが強いから、ああ、だからサウナで抜くのかと思ってしまう。

    • 2
    • 20/07/04 20:37:46

    先日ノンストップで爽やかな好青年として出てたのにね!
    歌もうまいし。
    ただ、中性的なのにロック系の歌歌ってるのが意外でギャップだったけど、そんな噂聞いたら意外じゃなくなってしまった…

    • 2
    • 20/07/04 20:36:42

    いつかその時が来るような気がする
    この子、押●学と同じ目をしてるんだよね

    • 8
    • 20/07/04 20:31:24

    唐田えりかの元彼だよね

    • 3
    • 20/07/04 20:31:11

    >>1
    申し訳ないけどこの子といえばこの疑惑がチラつく

    • 1
    • 20/07/04 20:29:22

    誰なの?
    北村は一輝か総一朗しかわかんないや

    • 9
    • 20/07/04 20:27:54

    >>2誰よ。みたことも聞いたこともない。売れない俳優かな

    • 0
    • 20/07/04 20:27:07

    >>1
    あの記事が嘘なら名誉毀損で訴えてもいいレベルだけど、しないから本当なのかな?と思ってしまう。。

    • 1
    • 20/07/04 20:27:04

    >>1
    真実は誰にもわからないけど、せっかく物凄く才能あるのに、薬物なんかで人生も何もかも棒に振って欲しくないな。

    猫、聞いたけど感動したよ。

    • 3
    • 20/07/04 20:26:35

    枕?

    • 0
    • 20/07/04 20:25:39

    >>1
    浜辺美波ちゃんがこの人の事をすごく汗っかきでメイクさんが大変そうって言ってたのを最近どっかで見てこの件が頭をよぎったよ。

    • 2
    • 20/07/04 20:24:00

    >>1
    分かる。

    この人って熱愛関係よりも薬の方がずっと関心がある。

    一体いつ捕まるの?

    • 2
    • 20/07/04 20:23:03

    >>1
    北村匠海っていったらこれだよね

    • 1
    • 20/07/04 20:21:53

    >>1
    この人です!!ってピンポイントに特定されるような書き方されてたよね
    普段は俳優Xだの歌手Xとかなのに。

    • 1
    • 20/07/04 20:20:26

    ダサい

    • 9
    • 20/07/04 20:18:46

    ○麻疑惑どうなった?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ