中学生以上の子供がいるかた、テスト前はスマホ没収してる?

  • なんでも
    • 51
    • 芳堂
      20/07/06 22:50:47

    >>50それは裏を返せば何か問題が発生した時に学校に責任転嫁しないでください。
    あくまでも親御さんの責任ですよと釘を指しているんだよ。
    それが正しいからと言う事ではないよ。
    私の周りにのお子さんは管理されている=勉強出来ない、やらない子ではないな。
    むしろ割と出来る子が親に管理されている。
    だから管理しているお母さんは子供が思うより上を求めて管理している人が多いのだと思う。
    管理は良いとは全く思わないけどその家の考えが有るからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ