中村獅童 新しい家族の性別と名前を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/07/04 17:34:19

2020年7月4日 16時49分

歌舞伎俳優の中村獅童が4日、自身のインスタグラムを更新。

6月27日に誕生した新しい家族の性別と名前を公開した。

獅童は陽喜くんが、額縁に入った弟の名前をうれしそうに持つ写真をアップ。

ハッシュタグで「#名前は夏幹と書いてなつきと読みます #元気な男の子が誕生致しました #又改めて紹介させてください #陽喜 #沙織 #獅童」とつづり、赤ちゃんが男の子だったことと、「夏幹」と名付けたことを明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 00:25:49

    かかん?なつかん?と思ったらなつきなのね。

    • 2
    • 20/07/05 00:15:35

    テレビで第二子って言ってて、ん?と思ってしまった。

    • 7
    • 20/07/05 00:13:26

    竹内結子との子供は何で太郎にしたんだろ…

    • 8
    • 20/07/04 23:04:47

    >>57
    私も思う。別れた竹内結子の子供、思春期だよね。こんなの見たら寂しいだろうな。母親は再婚して子供産んでるし。

    • 13
    • 20/07/04 23:03:04

    >>55
    いつきもいいと思ったんだよねー
    画数がダメで諦めて、結局男の子だって一発で分かる名前にしたけど、中性的な名前は美形しか合わないってわが子の顔見て納得したんだけどね笑

    • 0
    • 20/07/04 19:49:12

    私は別れた前の奥さんと子供の事を考えたら…こんな浮かれて発信しちゃってなんなの?って感情しか出てこないや。

    • 28
    • 20/07/04 19:47:10

    普通にいい名前

    • 5
    • 20/07/04 19:45:44

    >>54
    今男の子で多いよ。
    いつき、なつき兄弟2組いる。
    偶然の丸かぶり。

    • 4
    • 20/07/04 19:43:56

    なつき、うちの子にもつけたかったけど、女の子に間違われそうでやめたんだよね
    付ければよかったなぁ

    • 1
    • 20/07/04 19:26:55

    >>45
    本当はYouTubeでお披露目の生配信する予定だったんだよ
    でも今日、熊本の災害があったりコロナがまた感染者増えてるからと配信中止したんだよ
    配慮のできる人ですけど?
    海老蔵はそんなのお構いなしの生配信(笑)

    • 2
    • 20/07/04 19:25:51

    中村獅童そっくり。

    大人になると中村獅童に似て一定の女子の好きなタイプになるんだよね。
    私も中村獅童の顔嫌いじゃないから、大人になってモテる顔って不思議だなー。

    • 2
    • 20/07/04 19:23:59

    天国の獅童さんのお父様、お母様、さおりさんのお父様も喜んでるでしょうね
    健康にスクスク育ちますように。
    御二人の初舞台楽しみです

    • 4
    • 20/07/04 19:23:44

    なつきだよ
    名前きいた時女の子だと思ったら男の子だったわ

    • 4
    • 20/07/04 19:11:54

    >>36
    ひどいなー。かわいいじゃないの。

    • 0
    • 20/07/04 19:08:09

    >>36
    こういう発言はさ、人間性を疑われるよ。本当に。専業叩きとかしてる連中のがまだ可愛いわ。人の気持ちがわからないやつはだめだよ。自分の子供が言われたら嬉しいの?ありがとうって思うの?不愉快だわー

    • 3
    • 20/07/04 18:58:07

    >>35
    ね。かかんなんて読む方が難しいわ笑
    わざとでしょ

    • 3
    • 20/07/04 18:55:04

    >>40
    なんでも叩く方向にもってくんだな笑お互い幸せそうに見えるけど、違うのかねw

    • 1
    • 20/07/04 18:47:21

    竹内結子の子供からしたら複雑だよね。
    こんなに幸せアピールされてもさ・・
    わざわざSNSで晒さなくても身内でお祝いしてればいいのに

    • 20
    • 20/07/04 18:40:12

    千秋のすっぴんに似てそう

    • 9
    • 20/07/04 18:40:07

    >>5
    幹は獅童の本名からとったんだよ

    • 0
    • 20/07/04 18:35:30

    >>36あんたの子供もなw
    って言われて嬉しいか?
    最低だよ、マジで

    • 4
    • 20/07/04 18:35:08

    可愛い。
    星の王子様みたいだね。
    パパそっくりの大者になりそう。

    • 3
    • 20/07/04 18:34:30

    竹内結子は無かったことにしてる幸せアピールが嫌い

    • 21
    • 20/07/04 18:34:18

    >>8バカ過ぎ コメントするな

    • 1
    • 20/07/04 18:33:02

    >>36
    ダウン症ってどんな顔か知ってる?
    全然そんな顔してないけど

    • 6
    • 20/07/04 18:31:19

    >>36
    そういう事言うのはやめようよ、いくらなんでも。

    • 5
    • 20/07/04 18:24:21

    ダウン症みたいな顔だね

    • 5
    • 20/07/04 18:22:33

    >>8さすがにそれは言い過ぎw

    • 1
    • 20/07/04 18:22:20

    トピズレだけど、竹内結子と結婚してたの?

    • 0
    • 20/07/04 18:21:33

    なつかん ですね

    • 2
    • 20/07/04 18:20:25

    長男が良い名前だっただけに期待したけど…

    なつかん

    • 6
    • 20/07/04 18:19:29

    >>29
    あー、そうか(笑)
    それもあるね

    • 0
    • 20/07/04 18:19:09

    >>1
    あ、老眼の意味かと思った笑

    • 0
    • 20/07/04 18:18:46

    >>28
    同じような読みづらい名前子供に付けて結局周りから読めないって言われてイラついてるから八つ当たりしてる人なのかなって思った

    • 1
    • 20/07/04 18:16:49

    >>19
    落ち着け。
    中村獅童のファンかなんかなの?信者?

    • 1
    • 20/07/04 18:16:28

    >>21
    千鶴万亀
    長生きしますように
    って言う意味の言葉だよ

    • 2
    • 20/07/04 18:14:40

    >>19
    自分がそうだからって他人まで根拠もなしに決めつけるのやめた方がいいよ(笑)

    • 1
    • 20/07/04 18:13:22

    はぁ、そうですか。
    どうぞお幸せに

    • 1
    • 20/07/04 18:12:35

    お兄ちゃん大人しそう

    • 3
    • 20/07/04 18:12:14

    そ、そうなんだねー。

    • 1
    • 20/07/04 18:11:49

    なんかおかしい人湧いてるね。
    ちなみに私も読めなかった。

    • 2
    • 20/07/04 18:11:19

    ちづるまんがめ は歌舞伎役者の時の芸名?

    • 0
    • 20/07/04 18:11:13

    また顔が獅童に似ていると可哀相。獅童にとっては自分似で可愛いだろうけど、ちょっとねぇ…何とも言えねぇ

    • 5
    • 20/07/04 18:10:16

    >>12
    なんだ男か

    • 0
    • 20/07/04 18:09:24

    他のサイトでも読めないって言ってる人いっぱいいたよ
    名乗り読みには一応あるみたいだけど知らない人も多いだろうし読めないって意見あっても全くおかしくないよね
    それなのにいきなりあほ呼ばわりする人は性格がちょっと…

    • 1
    • 20/07/04 18:08:18

    長男って獅童さんそっくりだね。
    木村家のココちゃんと大違い。

    • 1
    • 20/07/04 18:07:37

    又、ブサイクなガキンチョなんだろか?

    • 5
    • 20/07/04 18:06:35

    私も読めなかった

    夏みき

    • 3
    • 20/07/04 18:06:13

    >>5
    字画を考えての選択では

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ