藤田ニコルの態度について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 14:58:05

    大雨被害地域へのお見舞いで、ナンチャンと小峠が頭下げた時、
    ニコルだけペコっ。ふらーり。
    雑なお辞儀だったのが気になった

    • 0
    • 20/07/06 15:00:25

    態度悪いよね

    • 23
    • 20/07/06 15:01:55

    今に始まったことじゃないよね
    以前から態度悪くて嫌いだよ

    • 39
    • 20/07/06 15:01:56

    ヒルナンデス見てないけど、そんなネットニュースになるほど酷いの?
    最近この人あまり見なくなったよね。態度悪いんならそのうち干されるんじゃない?

    • 24
    • 20/07/06 15:02:08

    なんかふとした表情に、つまらないとかふてくされてる気分が出ちゃってる感じ。
    みちょぱより子供っぽい気がするし闇を感じる。

    • 41
    • 20/07/06 15:03:47

    何か天狗になり過ぎてて態度に出ちゃってるよね。
    しかも敬語使えない子だし。
    大嫌いこの子。

    • 35
    • 20/07/06 15:04:39

    >>5みちょぱと比べたらダメ。みちょぱはプロ意識高いよ

    • 26
    • 20/07/06 15:05:29

    牡羊座。納得
    沢尻エリカも

    • 3
    • 20/07/06 15:05:38

    メンタル的に、何か抱えているのかも

    • 4
    • 20/07/06 15:06:22

    自分が一番みんなにチヤホヤされないと、いじける幼児みたいで好きじゃない。
    妬み嫉みが人一倍に強そう。

    • 27
    • 20/07/06 15:06:34

    最近ヒルナンデス見てないんだけど、リモートでとにかく映りばかり気にしてる感じだった
    やっぱり所詮は読モの成り上がりだなと思った

    • 23
    • 20/07/06 15:07:36

    何かの番組でじゃね?ってコメントしてMCに叱られてたなぁ
    梅沢富美男に贔屓にされてたりで天狗になった感はあるよね

    • 17
    • 20/07/06 15:07:52

    >>7みちょぱはどの辺がプロ意識高いの?

    • 8
    • 20/07/06 15:08:53

    前からでしょ。この子
    やってること子供だなぁとは思うけど

    • 17
    • 20/07/06 15:09:01

    >>13見てわからないの?みちょぱは腐ったような顔しないよ

    • 8
    • 20/07/06 15:09:12

    >>10
    いじける幼児ってすごく分かる。
    自分が主役でいないと嫌なタイプだろうね。
    この子年齢で重宝がられてるだけって感じだから、これから歳とったら若い子にめちゃくちゃ嫉妬しそう

    • 12
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 15:09:24

    前に、るうちぇるとテレビでガチ喧嘩してたね。「ぺこりんのこと、アンタ僻んでるんでしょ!何勝手に焦ってんの」みたいなこと言われてたなぁ。

    • 5
    • 20/07/06 15:11:36

    早く完全に干されて欲しい
    みちょぱ、ゆきぽよに負けてて本人は今完全に焦ってるんだろうなぁ
    負けず嫌いそうだし人と比べてばっかりっぽいもん

    • 26
    • 20/07/06 15:12:24

    みちょぱは色んなところで大絶賛されているからねー
    ニコルはうちはうちだからとか言いつつ内心気にしていそう。

    • 12
    • 20/07/06 15:13:24

    >>6
    みちょぱとかゆきぽよに抜かれてるからでしょwwww

    • 5
    • 20/07/06 15:13:59

    にこるん誰かの愛人じゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/07/06 15:14:18

    みちょぱ、ゆきぽよは、なんだかんだで美人で可愛いもん。
    おばちゃんだって、テレビでみるなら可愛い子がいいよ。

    • 21
    • 20/07/06 15:18:05

    久しぶりにヒルナンデス見た時はこいつやる気ないなって思った
    最近は何かにふてくされてるのか知らないけど、前からハーフってだけでタメ口で私は自由なスタイルが許される系のキャラが気に入らなかった

    • 19
    • 20/07/06 15:20:22

    >>23
    ゆきぽよとかみちょぱは性格悪そうだけど、仕事は一生懸命よね
    あと鈴木ななってアンチ多いけど、メイキングでも一般人に愛想良かったし
    良い子だと思うけど旦那も普通の人だし

    藤田にこるは性格悪すぎ

    • 14
    • 20/07/06 15:23:21

    少し心が不安定ってのを前に自分で言ってたな。
    疲れてるのかも。

    • 3
    • 20/07/06 15:24:34

    >>25
    鈴木奈々、わざとパンツ見せながらこけてるって自分で言ってるの見て下品な人だな…って思って受け付けない
    煩いし

    • 9
    • 20/07/06 15:24:54

    名前負けのブサイクで態度が悪いとマジで救いようがない。

    • 8
    • 20/07/06 15:25:55

    >>18
    ? るうちぇる。

    • 0
    • 20/07/06 15:26:31

    ニコルってそんな子なの?ショック

    • 0
    • 20/07/06 15:28:13

    リモート疲れとか、自分の家でリモートしてるから気分が変えられなくてヤダとかめっちゃ文句言ってた。

    • 0
    • 20/07/06 15:29:01

    前から態度悪かったよ。ゲストによって態度変えたり。リモートの時はなぜかやたらにこにこしてたから態度悪くなったように見えるだけで通常営業に戻っただけ

    • 7
    • 20/07/06 15:30:32

    敬語が使えないよね
    小峠に対してとかもキャラなのかも知れないけど、あーいう後輩可愛く思えない

    • 9
    • 20/07/06 15:31:42

    最近、周りに気を使いすぎなくらい気使ってたのに何があったんだろ

    • 0
    • 20/07/06 15:33:22

    みちょぱとかゆきぽよとかは美人だけど、ニコルはブサイクの部類よね
    指原莉乃と同じ分野

    • 21
    • 20/07/06 15:37:33

    いつも上からな態度だなって思ってたから、やっぱりねとしか思わない。

    • 8
    • 20/07/06 15:39:14

    みちょぱはアメトークでみちょぱすごいぞ芸人ってやってもらってたし芸人タレントスタッフから愛されてるのがわかる
    勉強は出来ないんだろうけど頭は良さそう
    あとサバサバしてるよね
    ゆきぽよは愛想が良いしいつもニコニコ
    何より顔が可愛い
    ニコルは態度悪いし偉そうでしかも顔はブス
    終わってるじゃんね

    • 18
    • 20/07/06 15:40:13

    こいつの事本気で可愛いと思ってる奴が娘の同級生の親にいる。
    にこるん超可愛いとか言ってる
    その母親自意識過剰で自分大好きなんだけど藤田ニコルみたいに性格悪いから惹かれるんだろうなー

    • 0
    • 20/07/06 15:40:30

    リモートの時も合間にお菓子食べたりジュース飲んだりしてたって言ってたしw
    芸能界舐めてるわ。
    そのうち品川みたいに干されるよ…

    • 16
    • 20/07/06 15:41:01

    >>35
    うん。なんかぼってり?してて私的に苦手な顎がない人で、出てきた時は何でこの子?って思ってた。ていうずっと思ってる

    • 7
    • 20/07/06 15:43:05

    ハーフであの容姿ってのもビックリだし
    おまけに態度悪いなんて、何でタレントになれたのか未だに不思議
    発言諸々全て品がないし
    需要ないだろうから早く干されて~

    • 12
    • 20/07/06 15:45:25

    僕らの時代見て絶対友達になりたくないタイプだと思った
    自分中心で自分優位じゃなくちゃ気が済まないわがまま女王様タイプ
    すぐ拗ねる泣くでめんどくさい子
    みちょぱはそんなニコル相手してて大人だと思うわ

    • 11
    • 20/07/06 15:47:35

    >>15
    それだけでプロ意識高いになるの?w
    顔に出さないのは人として当たり前のことじゃん。
    みちょぱは平気で人を下げるような発言してから嫌い!

    • 6
    • 20/07/06 15:47:38

    >>37
    せめてニコニコしててほしいよね。
    いつもムスッとしてるイメージ。

    • 5
    • 20/07/06 15:50:07

    気の効いた面白いコメントもできないし
    何よりCMの演技が下手くそすぎて、一言くらいのセリフすら棒。

    • 6
    • 20/07/06 15:50:27

    >>43
    どんな発言してたかわからないけど、テレビ的な流れでイジる感じで言ったんじゃないの?ギャル特有のノリというか

    • 3
    • 20/07/06 15:51:05

    日曜日の朝の何だっけ???
    あの番組は真摯な態度だけどね~
    番組で態度変えるのかしら?
    ヒルナンデス見ないからわからないや

    • 0
    • 20/07/06 15:51:23

    そんな事より日本の危機について考えるべし。

    • 3
    • 20/07/06 15:52:16

    本当は観覧に行ったこと言っちゃいけないんだけど…
    ヒルナンデスの観覧に行った時、ニコルの態度やばかったよ。
    ニコルとマギー目当てだったけど、南原さんの気遣いが素敵だった。
    森三中はテレビのまんま(笑)

    • 10
    • 20/07/06 15:53:01

    ハーフなの!?

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ