藤田ニコルの態度について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 00:52:21

    >>114私も断然ゆきぽよ派なんだけど最近ちょっと、ゆきぽよ口悪くなってきて安倍総理の事批判したりちょっとこのまま行くとニコルみたいに生意気に、なっちゃうんじゃないかと心配…

    • 0
    • 20/08/22 00:42:18

    最近見た番組で梅沢がなにかチャレンジやってるのをニコルが見てて久々の一緒の番組かと思ったらニコルは「頑張れ~頑張れ~」言ってたけど梅沢は無視、去年異常なほど可愛がってたのにどこかで決裂したんだろうね。他の番組では梅沢がみちょぱにデレデレになって誉めちぎってたわ。

    最近の番組の司会の有吉の横にはいつもみちょぱ…
    努力もしない頭が悪い愛想が悪いと水戸黄門じゃないけど後から来たのに追い越されるんだね。

    • 2
    • 20/08/10 13:24:21

    >>43
    その人として当たり前を出来ないのかニコル
    みちょぱは大人ともきちんと会話成り立つし見ててハラハラしない
    ニコルはいつも仏頂面でダミ声でキレのない話し方
    でもニコル今悩んでるよね方向性

    • 6
    • 123
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/10 13:12:33

    なんか最近ブサイクになったね

    • 5
    • 20/08/10 13:11:44

    最近ずっと調子にのってる感じ。
    たいして可愛くもないし
    服のセンスもイマイチ。
    年齢的に落ち着こうとか言って茶髪から
    黒髪に変えたけど、又茶髪。
    本当に嫌いだわ。

    • 7
    • 20/08/10 12:26:27

    素の顔がいや~な顔なんだよね。
    不愉快にしてしまう。
    ボソッと話す感じもめっちゃ嫌だわ。

    • 6
    • 20/08/10 12:23:53

    悪いけどこの人顔に清潔感がない

    • 9
    • 20/08/10 12:19:32

    前髪が変。

    • 0
    • 20/08/10 12:08:53

    何1つ良さがわからない
    アットホームのウォーリーとのCMも苛々する

    • 12
    • 20/08/10 12:06:31

    藤田さんはどうしていつも威張ってんだろ
    いますねヒルナンデスにも出てるけど藤田さんそれほどファッションセンスがあると思えないし。いつも上から目線で嫌い、大嫌い

    • 10
    • 20/08/10 12:00:41

    声が気持ち悪いしガキすぎる
    オスカーの力で生き残ってるだけでしょ

    • 8
    • 20/08/10 11:59:45

    >>113
    みちょぱ要らない。
    見ててムカつく。
    何様なの?って思うしゆきぽよは
    可愛い~

    • 8
    • 20/08/01 21:54:16

    前は好きだったけどなー。
    今はゆきぽよだね。明るいし、スッピンも可愛い。

    • 22
    • 20/08/01 21:53:34

    だから今みちょぱとゆきぽよばかり出てるの?!

    • 7
    • 20/08/01 21:51:18

    深夜帯にモデルや女芸人入れておしゃれな部屋で女子会みたいに話すって番組始まったけど、みんなニコルを和田アキ子にするみたいに気使ってピリピリしててほんとつまらない
    クリスマスに男がいなかった事がなかったなんて公言する下品な中卒女に、かわいいモデルとかあてても空気感が違いすぎてなにも面白い事は生まれないって局も気づこうよ

    • 7
    • 20/07/20 13:48:48

    今に始まったことじゃない。
    1.2年前くらいにヒルナンデス観覧行ったけど、行かなきゃ良かったよ。
    ニコルに気を使ってるスタジオの雰囲気嫌だった。

    • 12
    • 20/07/20 13:47:41

    態度もアレだけど
    コメント力もなくてお洒落でもなくて
    可愛くもなくて、フレッシュ感もなくて、面白くもなくて
    何でテレビに出てる人なの?
    何枠?

    • 29
    • 20/07/20 13:46:48

    病んでるんじゃない?
    妊娠して体調悪いとか?

    あまり見てないから知らなかったや

    • 0
    • 20/07/20 13:45:59

    もうテレビでなくても稼げるし、めんどくせーって思ってるんじゃない?

    • 3
    • 20/07/20 13:45:01

    ため口やめろよな

    • 7
    • 20/07/18 19:27:43

    細いオカリナちゃん

    • 7
    • 20/07/18 19:27:02

    態度の悪さより誰かをコーディネートするときのセンスの悪さが気になる。

    • 8
    • 20/07/18 19:23:48

    >>99

    ホンマでっかで、さんまさんに「元彼が2人鑑別所上がりか」って言われて速攻で「違う!それ、みちょぱ!みちょぱ!」って。みちょぱを連呼し過ぎて自分でも気になったか「好きだけど(みちょぱ)」付け加えてた。
    すごくライバル意識はしてる感じした。

    • 3
    • 20/07/18 19:17:26

    >>53
    深キョンもそういうときあった

    • 1
    • 20/07/18 19:11:47

    食レポや旅ロケの女の子達がVTRで出る情報バラエティーとかでみかけると差がすごい。
    食レポの子達は盛り上がるように元気いっぱい!VTRが終わって、ニコルが映るとなんの感情もない真顔…怖いわ

    • 7
    • 20/07/18 18:59:30

    >>99
    仲良くないと思う

    • 1
    • 20/07/06 19:31:07

    雑誌のモデルだけしてれば良かったと思う。
    写真だけだと凄く可愛く写る。
    動画になるとうーーん。って感じ。
    しゃべると余計にうーーーーーん。

    • 12
    • 20/07/06 19:29:10

    ニコルとみちょぱって今も仲良いのかな?

    • 0
    • 20/07/06 18:25:25

    これめっちゃ分かる
    お金になるCMはいい顔でやってるのがさらにムカつく

    • 8
    • 20/07/06 18:22:17

    ロンハーの時思うけど、何か喋った後、自信無さそうにキョロキョロ目が泳がない?
    カメラ目線にはならないギリギリな所をキョロキョロ。
    気になって仕方ない!

    • 3
    • 20/07/06 18:00:31

    >>53
    佐藤栞里ちゃんを見習ってほしいよね。

    • 10
    • 20/07/06 17:43:40

    いろいろ闇抱えてるんだろうなー・・・

    • 13
    • 20/07/06 17:37:54

    >>93
    画像が貼れないみたい
    オカリナみたいな顔してガチャ歯だったのに

    • 4
    • 20/07/06 17:36:38

    こんなだったくせに
    どっからあの自信湧いてくるんだよ
    この子凄い上から喋るよね笑

    • 11
    • 20/07/06 17:31:51

    私は声が凄く苦手。
    絞り出すような感じで。
    おまけにいつも偉そうで不快。チャンネル変えちゃう。

    • 9
    • 20/07/06 17:30:29

    >>86
    若さは言い訳にはならないよ。
    もっと若くても他のタレントは二コルみたいじゃないよ。

    • 8
    • 20/07/06 17:29:15

    >>89
    私も!
    凄く気分悪かったね。
    何であんなに偉そうなの!?
    不機嫌そうな表情するし勘違いが甚だしい。

    • 7
    • 20/07/06 17:06:26

    >>87
    そうそう、そんな感じだった!
    歳もかなり下なのによくあんな威張ってるなぁと思ったよ^_^;

    • 8
    • 20/07/06 17:05:17

    ユッキーナと同じ道を歩まないことを願う

    • 6
    • 20/07/06 17:01:52

    >>84
    分かる~!!
    あの時、ノラにかなり写真撮らせておいて命令したり文句言ったり、あれでだいぶ嫌いになった!!

    • 8
    • 20/07/06 17:01:18

    まだ若いから。

    • 0
    • 20/07/06 16:58:14

    同じ系統ならめるるって子がニコニコしてて好感持てるな。
    最近、テレビでニコルの密着あったけど、スタッフにも結構当たり強いよね。
    意外とせっかちみたいだし。

    • 8
    • 20/07/06 16:55:14

    ヒルナンデスは見てないけど、態度は好きじゃない。前になんかの番組で平野ノラと海外旅行してて、仲良いのか知らないけどめっちゃタメ口だし偉そうでビックリしたし不快だった。

    • 10
    • 20/07/06 16:51:55

    ハングリー精神むき出しなところが苦手

    • 3
    • 20/07/06 16:51:23

    冷めてる感じで昔から好きじゃない。

    • 8
    • 20/07/06 16:48:18

    最近顔がボォーとしてる事多いけどうつ病?

    • 6
    • 20/07/06 16:47:05

    出てきた頃は媚びないキャラが面白がられてたみたいだけど、だんだんとキャラじゃなく本当に太々しい態度になって来たよね。
    常に偉そうに膨れっ面してる。
    どうせテレビで若い子見るならニコニコ愛想のいい子見たいわ。

    • 14
    • 20/07/06 16:38:08

    調子に乗って勘違いしてるのがすごく分かりやすい子だよね。
    みちょぱとゆきぽよは元ヤンだから先輩に対する礼儀とかちゃんとしてそう。

    • 9
    • 20/07/06 16:37:32

    >>76
    ブレバトの俳句コーナーの夏井先生とのやり合いでブレイクしたんじゃないかな。

    • 2
    • 20/07/06 16:36:11

    >>70
    自分ではもっと早くテレビから消えると思ってたけど、そうでもなかった。とかこの前のセブンルールで言ってたよね。

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ