【東京】新たに131人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 10:01:47

    今はコイケウイルスなんだってばよ!

    • 0
    • 20/07/07 09:58:59

    >>334
    うちの夫の会社も飲み会解禁。東京。
    接待でもないのに飲みニケーションしてる
    いる?それ
    会社の偉い人社員を守るために自粛うながしてよ

    • 0
    • 20/07/07 08:54:08

    ふーん、だわ。

    • 0
    • 20/07/07 08:47:16

    茅場町駅の駅員感染

    毎日茅場町駅を通勤で使ってる

    • 0
    • 20/07/07 08:38:58

    東京・足立区の区立中学校に通う女子生徒が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。学校は10日まで臨時休業とし、校内の消毒を行うことにしています。

    足立区によりますと、この女子生徒は、先週、学校に登校しましたが、発熱などの症状があり、短時間で早退し、その後は自宅で療養していたということです。

    今月4日には、同居する母親が勤務先で新型コロナウイルスの濃厚接触者となったため、PCR検査を受けたところ、6日になって、母親とともに感染が確認されました。

    6日の時点で、同じ学校の同級生や教職員に濃厚接触に該当する人はおらず、体調不良を訴えている人もいないということです。

    足立区では、女子生徒が通う中学校を今月10日まで臨時休業とするとともに、校内の消毒を行うことにしています。

    • 0
    • 20/07/07 08:36:14

    >>277
    感染者減ったら出掛けるってだめなの?
    最近増えてきたから行くのは難しいなって言ってるのに。あんたこそ文章読め(笑)

    • 1
    • 20/07/06 16:09:14

    >>408
    黙れ工作員

    • 1
    • 20/07/06 16:07:36

    西村はん!5日連続で100人以上やでえ!躊躇せんと早よ緊急事態宣言を出しなはれ!検査数が増えたからおのずと感染者数も増えてるとか苦しい言い訳しとらんで早よ出しなはれ!そこいら中コロナ感染者だらけになったらアウトやでえ!

    • 3
    • 20/07/05 19:09:51

    >>396
    ホストと、一般の会社員を同レベルで考えないほうがいいかも。

    学校に必ず一人はいた、ルールや常識を無視する生徒がホストになったと思った方がいい。

    もう、別の生き物だと考えて対策をたてた方が良いと思う。

    • 7
    • 20/07/05 17:47:17

    >>368
    顔命だからさ

    • 1
    • 20/07/05 17:43:59

    小池さん言ってたから「60人台に乗せる」と。
    こんな、不自然な発言を申し出たら誰もが操作と思い出す。

    • 4
    • 20/07/05 15:28:38

    地震スレや予言スレで必ず出て来る未来人がコロナのことを一切語ってなかったのは何故?
    未来人ってやっぱりただのデマカセ?

    • 5
    • 20/07/05 13:07:02

    あらら、大変だ。
    都内、コロナ受け入れ大学病院でも看護師が感染してしまった。

    • 4
    • 20/07/05 12:44:24

    もしも北朝鮮ならコロナ感染者全員を一カ所に集めて爆殺だろうなあ

    • 11
    • 20/07/05 11:49:59

    >>398
     私も不安だけど、一昨日の新宿区の検査の陽性率22%だって。他の区とレベルが違いすぎる。

    • 3
    • 20/07/05 11:46:57

    >>391
    沖縄はもう他の国になったんじゃないの?
    知事さん、そんなような事を言ってなかったっけ?

    そのうちパスポートとか必要になるのかな。

    • 0
    • 20/07/05 11:44:52

    >>398
    お見舞金も出しますから、検査してみてみませんか~?
    の、積極性を別のところで生かしてほしい。

    • 0
    • 20/07/05 11:38:52

    積極的に濃厚接触者を検査してるから多いアピールしてるけど普通に市中感染した人も多いことを紛らわそうとしてるのが見え見えじゃない?

    • 3
    • 20/07/05 11:36:06

    >>395
    検査受ける意味、、

    • 0
    • 20/07/05 11:31:15

    >>395
    ホストに限らず、若い子も会社員でもいますけど

    • 1
    • 20/07/05 11:29:55

    昨日、池袋のクリニックの院長が報道番組で
    話されてたけど、、

    発熱したホストが診察に来て検査を受ける
    回数が増え、検査結果が出るまで自宅待機を
    お願いしているのに、コロナなわけないと
    勝手に判断して出勤してるんだって。
    結果、陽性だったし仲間のホストの感染も確認されたって。

    本当に大迷惑な話よね

    • 12
    • 20/07/05 11:17:06

    >>384
    男目当て来るバカな女がいるのも問題よね‥

    • 7
    • 20/07/05 11:06:37

    >>382
    38度出てる家族が自分達でインスタに載せて、発熱してる事を投稿してるの?ヤバイな

    • 3
    • 20/07/05 11:04:44

    >>388治ってるかどうかは知らないけどね、幼稚園の子はズレたマスクでゲホゲホ咳して声もガラガラだったけど大丈夫なんかな笑

    • 1
    • 20/07/05 10:37:07

    沖縄は36名感染者出たら緊急事態宣言出すって。
    感染症のベッド少ないのよ。
    お願いだから旅行者来ないでね。
    東京に限らず、埼玉大阪他、感染者出てる地域からは来ないで。

    • 8
    • 20/07/05 10:33:52

    >>384
    必要無い。
    楽して女だまして金取ってる商売、
    キャバクラの逆バージョンで
    ほんの一部の人間しか利用しない職業。

    なのにコロナで騒動起こして
    関係ない人達をまで巻き込んで犠牲にして、
    それでものうのうと今日も商売。



    • 8
    • 20/07/05 10:32:27

    東京の今現在の重傷者9名だって
    若者が多いのと、医療体制万全だから少ないのかね。
    地方のお年寄りがかかると割と早く亡くなるよね。
    小樽とかもそうだし。田舎は医療体制が貧弱だし。

    • 1
    • 20/07/05 10:29:56

    >>387
    病院いかなくて済むってことはそれで自己治癒しちゃう人が殆どなんだろね

    • 0
    • 20/07/05 10:28:32

    >>383コロナ怖いから病院行けないし最悪ーって言ってた、いろんな意味でヤバイよね

    • 1
    • 20/07/05 10:24:22

    >>382夏風邪です。

    • 0
    • 20/07/05 10:23:49

    都内住みです。

    もう夜の街とかそんな事言ってる場合じゃないんだから早く宣言出して自粛できる人はどんどん自粛してもらう方向にはできないの?

    • 7
    • 20/07/05 10:18:09

    あんま職業差別したくないけどホストって必要なのかな?
    対策頑張ってる居酒屋とか飲食店とか大迷惑よね。

    • 19
    • 20/07/05 10:17:21

    >>382
    全員38度か…今の時期に
    ヤバイね

    • 0
    • 20/07/05 10:15:42

    >>375武蔵野の大きい公園に遊びに行った知り合い家族が全員で38度の熱と咳出てたってインスタに載せてた
    父親はバス停で見かけたから仕事行ったんだろうし子供も幼稚園来てた、小学生の上の子も学校行ったんだろうなー
    この家族コロナだよねきっと

    • 6
    • 20/07/05 10:09:50

    以前のコロナは年配者をターゲット
    今回のコロナは若年者をターゲット

    • 3
    • 20/07/05 10:08:01

    ローランド、何も言ってないの?

    • 0
    • 20/07/05 10:06:35

    あんまり報道されないけど、荒川の介護施設は12名くらいだよ

    • 2
    • 20/07/05 09:50:36

    >>373
    文章に性格の悪さが滲み出てる

    • 1
    • 20/07/05 09:37:47

    >>374
    お前は真面目か?www
    ママスタごときでいちいち突っ込むところじゃないだろwww
    アホwww

    • 0
    • 376

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 09:35:46

    武蔵野市の私立幼稚園で職員と園児計5人の感染が確認された。都によると、都内の子どもが集まる施設でクラスター(感染者集団)が発生したのは初めて。

    • 2
    • 20/07/05 09:32:59

    >>373
    w ← これはいらないでしょ

    • 4
    • 20/07/05 09:30:21

    武蔵野市の幼稚園でクラスター発生
    マスク外して運動してたから
    濃厚接触者認定されて発覚ってところでしょうね
    可哀想にw

    • 0
    • 20/07/05 09:28:51

    >>367
    外出を控えて生活してる人にまで矛先を向けるのは違うんだけど、東京由来のコロナが…と思ってしまう所もある(東京の方ごめんなさい)

    でも、ここ最近は一纏めで東京を批判する人が多かったから見ていて不愉快だったなぁ。

    • 0
    • 20/07/05 09:28:08

    プロ野球やサッカーの感染って静かにできんの?
    とりあえず各球団関係者を入れてこんな風に感染するんだよって見本を見せないとわかんないよね。

    • 0
    • 20/07/05 09:26:43

    >>368
    メイクやセットした髪型が崩れるからしないんだって。
    作ったお酒のマドラー使い回し、回しのみ、どうしようもないよね、

    • 0
    • 20/07/05 09:23:54

    >>363

    • 1
    • 20/07/05 09:19:37

    キャバとかホストってフェイスシールドとかしないの?
    お金持ってるのにほんと不潔やな

    • 2
    • 20/07/05 09:17:53

    >>364
    でもこの状況だとそう思われても仕方ないんだよね。

    • 1
    • 20/07/05 09:17:06

    山本太郎が都知事になったら全都民に10万円

    • 4
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ