食パン6マイ切り買うとか貧乏だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 416
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/28 15:52:01

    うちの地域普通に売ってるのが6枚と8枚だけ
    4枚切りはたまーに見かける程度
    5枚切りにいたっては見た事がない

    • 0
    • 20/07/28 15:50:41

    薄い方がおいしい。
    厚いパン苦手。胸焼けがする。太るし。

    • 1
    • 20/07/28 15:49:17

    関西って4枚切なんだっけ?
    うちは5枚切り。

    • 0
    • 20/07/28 15:47:59

    夫と私は6枚切り
    真ん中と末っ子は5枚
    長男は4枚

    必ずこの3種類があるわ

    • 0
    • 20/07/28 15:46:44

    >>406
    それは食べすぎじゃない?
    よく食べられるね?

    • 0
    • 20/07/28 15:43:43

    なにこの貧乏シリーズの乱立。うざ。

    • 4
    • 20/07/28 15:42:25

    何でママスタには「貧乏だよね」って自己紹介してる人が多いの?
    主が貧乏かどうかなんて興味ないのに。

    • 2
    • 20/07/28 15:41:30

    パンの分厚さって好みじゃないの?笑
    それで貧乏扱いは面白い笑

    • 5
    • 408
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 15:35:29

    8枚切りで具をたっぷり乗せる。
    4枚切りって、バターとかジャムだけ?
    ハム一枚とか?
    炭水化物で腹一杯にさせるんだ。

    • 0
    • 20/07/28 15:34:40

    8枚の薄いのがいいんだけど。2枚食べるけど、
    2枚目は甘いジャムとかで味変えて食べるのが好き。

    • 0
    • 20/07/28 15:22:26

    うち3斤の買うからセレブだわ

    • 0
    • 20/07/28 15:21:50

    ピザトーストとか味濃いの好きだから8枚切り

    • 0
    • 20/07/28 15:21:04

    ローソンの低糖質パンがお気に入り。

    • 0
    • 20/07/28 15:02:25

    厚みがある方が美味しいけどね。
    家は、好きな厚さに切れるノーカット食パンがあれば買う。
    無ければ5枚切り。
    4枚切りは、多くて食べきれない。

    • 1
    • 20/07/28 14:48:30

    うちは5人家族だから5枚切り。

    • 1
    • 20/07/28 14:46:42

    地域で好みが違うってテレビで見たよ。日本の真ん中辺りは5枚切りが定番らしいし、家の方は6枚か8枚がお店にあるけど5枚切りは置いてないし、4枚切りも少しあるお店がたまにあるくらい。

    家は毎朝ホームベーカリーで焼いてるから何枚切りって感じじゃない。

    • 0
    • 400
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 14:46:25

    >>398
    安いパンは食べないっていうけど、その理由は?

    • 2
    • 20/07/28 14:43:03

    今日ちょうど4枚切り食べた。
    いつも5枚だけど売り切れてたからしかたなく4枚買ったけどめっちゃおいしかった。
    これからも4枚買いまーす!

    • 0
    • 20/07/28 14:42:40

    >>386自分から聞いといて嫌な感じだね。

    • 1
    • 20/07/28 14:42:18

    >>393
    そう!!本当にちょうど良いの!
    それ以上でも、それ以下でもダメなの。ちょうど良いの!

    • 1
    • 20/07/28 14:42:18

    4枚は重過ぎる。うちは、5枚切りがちょうど良い。

    • 1
    • 20/07/28 14:42:00

    厚いから6枚がいい

    • 3
    • 20/07/28 14:40:30

    うちは一人一斤ずつ軽くトーストして食べてるわよ
    4枚切りだなんて恥ずかしいわ

    • 1
    • 20/07/28 14:38:48

    6枚切りが一番ちょうど良いよね。

    • 4
    • 20/07/28 14:31:34

    太すぎるわ

    うちは6枚♪

    • 1
    • 20/07/28 14:26:34

    朝からそんなに食べられないよ
    主デブ?

    • 1
    • 20/07/28 14:25:59

    そもそも、枚数で金額が違うとかじゃないと思う
    主は真の貧乏人だった

    おしまい

    • 1
    • 20/07/28 14:25:49

    我が家はホットサンド派だから8枚だよ!
    スーパーの4枚切り食パン買うくらいならパン屋さんの食パンの方が美味しいよ!

    • 1
    • 20/07/28 14:25:44

    4枚切りって分厚すぎない?
    8枚だと薄いし、6枚がベスト。

    • 1
    • 20/07/28 14:24:18

    4枚はデブがよく買っていくなー

    • 0
    • 386
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 14:22:44

    >>383
    ふーん(笑)

    • 0
    • 20/07/28 14:16:21

    8枚が多いよ

    • 0
    • 20/07/28 14:12:48

    1人で食べれないわ!

    • 1
    • 20/07/28 14:08:24

    >>379
    1本900円。
    安い方なのかもしれないけど、うちからしたら高級。
    ただ量を食べるから作った方が結果的に安上がりなの。
    それだけ。

    • 0
    • 20/07/28 14:03:47

    デブになりたくないから6枚切り
    そもそもあまりパンは食べない

    • 1
    • 381
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 14:02:06

    食いしん坊だから
    8枚切りを2枚食べたいのよ~
    色んな好きな物乗せたりね
    ビンボーで結構。

    • 1
    • 20/07/28 13:58:51

    西と東でパンの厚みに好みなかったっけ?
    どっちかが厚いのが好きでどっちかが薄いのか好きなんだよね?
    西日本なのか東日本なのか微妙な地域に住んでるから、うちは5枚切りです

    • 3
    • 379
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 13:58:27

    >>377
    ふーん、いくらのパンなの?それは。

    • 0
    • 378

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 13:57:29

    >>373
    安いパン(ヤマザキとか)食べないんだもん。
    だから作る。

    • 2
    • 20/07/28 13:56:29

    好みでしょ?四切りは一番美味しいから半分食べ

    • 0
    • 20/07/28 13:54:46

    貧乏なの!?
    6枚切りちょうどよくない?

    サンドイッチ作る時は8枚切り。

    • 2
    • 20/07/28 13:51:38

    4枚切りとかあんな1枚が分厚いの食べてるの?
    デブまっしぐらじゃん

    • 2
    • 373
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 13:35:18

    >>370
    え?
    食パン安いので100円未満だよね。
    3斤食べても破産しないでしょ。
    自分で作る方が小麦粉やバターや卵とかでお金かからない?

    • 3
    • 372
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 13:33:36

    6枚切りを2枚食べるデブです。

    • 1
    • 20/07/28 13:32:36

    5枚切りがちょうど良くね?

    • 2
    • 20/07/28 13:30:00

    うち1回でパンは3斤は食べるから毎回買ってたら破産する。
    だから自分で焼くよ…

    • 0
    • 20/07/28 13:29:29

    えー6枚切りが丁度良い。
    8枚だとペラペラ。4枚だと厚すぎて食べづらい。お店のフレンチトーストなら4枚切りでもフォークとナイフあるから良いけど、家庭で食べるなら6枚だよ。一番売れてるし。

    • 3
    • 20/07/28 13:27:46

    >>367
    マイ。懐かし笑

    • 0
    • 20/07/28 13:03:07

    マイ。

    • 0
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ