義母の還暦祝いと祖父の法要が被った

  • なんでも
    • 203
    • 延享
      20/07/04 22:04:42

    明日ってさ、もっと早く返事すべきだよ。

    普通は、法事優先。

    ただ、私の親は、婚家の行事を優先させよとの考えだから、旦那側を優先させてと言う。

    どちらが正しいかより、どちらを優先させたら娘が楽に暮らせるかを考えるかが、親の務め。

    私があなたの親なら、娘がこれから上手くやっていけるように、婚家の行事を優先しなさいって言うよ。

    あなたの親の方が正しいけど、相手側から娘を可愛がってほしいなら、旦那側を優先させなきゃね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ