158センチ64キロって、ちょいデブに片足突っ込んでる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 15:34:13

    ちょいデブ

    いや、でぶ?私も同じ身長で60超えてしまったから、ダイエット始めた…

    • 1
    • 20/07/04 15:28:48

    ちょいデブ

    身長157だけど、49だよ。
    頑張ったら51ぐらいいけるんじゃない?
    仲里依紗のYouTube毎日真似したら痩せるよ。

    • 1
    • 20/07/04 15:05:32

    ちょいデブ

    危険地帯だよ!
    私その体重から一気に巨デブの世界へまっしぐらだった
    地獄の入り口三途の川ぐらいな地帯だよその体重は!

    • 2
    • 20/07/04 15:04:11

    ちょいデブ

    ヤバイね~
    私、166cm 臨月で64㌔だった
    間食やめて、ガンバ!

    • 1
    • 20/07/04 14:53:06

    ちょいデブ

    全く一緒!!!主と!
    わたし筋トレしてるよ!
    だから引き締まっては見えるみたいだけどやっぱりどうみてもまだまだデブだよ!笑

    • 2
    • 20/07/04 14:52:52

    ちょいデブ

    まあ数値だけを見ると、あと10キロくらいは痩せた方がいいかな?とも思うんですが、筋肉質の人だと、見かけはそう太ってなくても、体重が重かったりするから、一概に体重だけでは判断出来ないかも。

    • 2
    • 20/07/04 14:46:30

    ちょいデブ

    ちょい、ではなくて。

    • 3
    • 20/07/04 14:44:39

    ちょいデブ

    ちょい、じゃなくてデブ

    • 2
    • 20/07/04 14:41:58

    ちょいデブ

    ちょいどころか、だいぶデブ
    デブって自分に甘いんだね

    • 3
    • 20/07/04 14:41:16

    ちょいデブ

    あの基準がゆるゆるの健康診断でもちょいデブって書かれるくらいじゃね?

    • 1
    • 20/07/04 14:40:25

    ちょいデブ

    片足どころか
    腰まで突っ込んでる

    • 7
    • 20/07/04 14:38:10

    ちょいデブ

    ちょいデブどころではない
    私が55キロでちょいデブ
    やせたい
    あと3キロ

    • 2
    • 20/07/04 14:35:10

    ちょいデブ

    自分でぽっちゃりっていう人、他人から見たらほぼデブ。

    • 6
    • 20/07/04 14:34:46

    ちょいデブ

    デブの選択肢が何故ないの(笑)
    片足どころか両足いってるよー

    • 5
    • 20/07/04 14:33:53

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくてデブ。
    選択肢にデブがないのおかしいって。痩せてる方とかいらないから。

    • 7
    • 20/07/04 14:31:30

    ちょいデブ

    50kg台じゃないとポッチャリじゃない?

    • 1
    • 20/07/04 14:31:12

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃないよ
    おデブだと思う。
    私158センチで56キロだけど腹は出てるし顔の肉付きすごくて二重顎だし二の腕パンパンだよ。

    • 4
    • 20/07/04 14:30:43

    ちょいデブ

    ちょいじゃなく
    デブの域

    • 1
    • 20/07/04 14:30:07

    ちょいデブ

    ちょいじゃなくて、おデブでしょ~?
    選択枝足りないよ~

    • 2
    • 20/07/04 14:29:32

    ちょいデブ

    私と同じ身長で64キロは太ってるよね
    ちなみに私は158センチで47キロだけど標準体型ですよ

    • 2
    • 20/07/04 14:28:35

    ちょいデブ

    ちょいデブな訳ねーだろ
    立派なデブだし

    • 3
    • 20/07/04 14:28:11

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくて、もはやおデブだと思う

    私170センチの61キロだけどめちゃくちゃ足太いし、お腹でてるよ

    • 2
    • 20/07/04 14:26:09

    ちょいデブ

    私も産後に157センチで63キロの時代が1年位あったけど、ちょいどころか超デブだったよ。今は痩せて戻したけど、あの頃には戻りたくない、まじで。

    • 1
    • 20/07/04 14:25:51

    ちょいデブ

    163cm で産後その体重だった時服も尽く似合わなくて悲しかった…
    ちょいじゃないよね笑

    • 1
    • 20/07/04 14:24:35

    ちょいデブ

    私も60キロあるんだけど骨太だからゴツい、、

    • 1
    • 20/07/04 14:20:13

    ちょいデブ

    ちょいじゃなくね?

    • 5
    • 20/07/04 14:18:02

    ちょいデブ

    168cmで64kgでも普通にデブだったよ、、、

    • 3
    • 20/07/04 14:08:54

    ちょいデブ

    親近感。
    157センチで64.8だったから、デブすぎてダイエット始めて2ヶ月で59.0になった!
    まだデブだと思ってるから50までは頑張る!!

    • 4
    • 20/07/04 14:06:39

    ちょいデブ

    ちょいどころかガッツリ両足突っ込んでるよ。

    • 6
    • 20/07/04 14:05:49

    ちょいデブ

    さすがにこれを標準というのは難しい
    でもまだほんの少し心がけるだけで取り返しのつく重さだと思う

    158cmなら9号着れて標準、くらいで考えて

    たぶんワンサイズ落とせばいいだけだからそんなに難しくない
    これをちょいデブ、まだちょいだしと甘く考えてどうにもならなくなった人を、私は何人も見てきた

    母とか、伯母とか、義母とか、義姉とか、会社の先輩に同僚、何人かの友人、そして私自身

    • 5
    • 20/07/04 14:04:44

    ちょいデブ

    私159cmで51kg、人生で1番体重あるよ。
    64kgあったら見た目ぽっちゃりくらい??

    • 3
    • 20/07/04 14:04:11

    ちょいデブ

    いやぁ、デブだよ。

    • 3
    • 20/07/04 14:04:00

    ちょいデブ

    男からモテる

    • 1
    • 20/07/04 14:02:59

    ちょいデブ

    >>92
    吹いた笑笑

    いやデブでしょ。
    私、同じ身長で、色々あって痩せて41キロになってしまったけど46キロの時は体重かったよ。

    • 2
    • 20/07/04 14:02:44

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくて、それはデブの範囲だよ。
    自覚しないと

    • 3
    • 20/07/04 14:01:30

    ちょいデブ

    168だけど私でも64になったらやばいと思う。ちょいどころじゃないような…

    • 3
    • 20/07/04 13:58:10

    ちょいデブ

    10キロ少ない54でちょいデブでしょ

    • 6
    • 20/07/04 13:56:52

    ちょいデブ

    デブだよ
    162センチの今64キロで、デブだもん

    • 3
    • 20/07/04 13:56:50

    ちょいデブ

    デブ
    ちょいはつかない

    • 3
    • 20/07/04 13:46:51

    ちょいデブ

    巨漢だよ。
    私と同じ体重で20キロも違う。恥ずかしくないの?

    • 3
    • 20/07/04 13:44:27

    ちょいデブ

    ちょいデブじゃなくて、大デブだけど。
    ちょいデブはせいぜい55キロくらいまでじゃない?

    • 4
    • 20/07/04 13:43:59

    ちょいデブ

    ちょいどころが思いっきりデブだよ。
    自分がちょうどその体型だもん。
    服のサイズはLかXL。ヤバイ、痩せなきゃ。

    • 2
    • 20/07/04 13:43:00

    ちょいデブ

    年齢にもよるけど
    40代ならちょっとデブ
    厳しいコメント多いけど
    美的にはかなりデブでも
    健康的にはちょっとデブだよ

    • 3
    • 20/07/04 13:38:06

    ちょいデブ

    ちょいデブどころか大デブ。
    私は158の42です。運動も食べ物も気をつけてキープしています。
    自分に甘くてその体重なの?恥ずかしくないの?

    • 4
    • 20/07/04 13:37:25

    ちょいデブ

    ちよいデブっていうより、デブでしょ?
    私159で50キロだけど、お腹出てきちゃったし、体重いし
    太ったなーって思ってる。
    47キロ位がベストだよー。頑張って48キロ位にはもどしたいけど、
    無理だなぁー。

    • 2
    • 20/07/04 13:36:40

    ちょいデブ

    150台で60はデブ。

    • 3
    • 20/07/04 13:35:46

    ちょいデブ

    体重同じ頃の写真見返したらお相撲さんみたいだった!二度と戻りたくないわ。。。今は52でやっといいぐらいになった。

    • 1
    • 20/07/04 13:35:23

    ちょいデブ

    いやいや笑
    ちょいどころかデブまっしぐらだよ

    • 2
    • 20/07/04 13:34:05

    ちょいデブ

    私158cm60kg…人生で1番太ってる…ダイエットしないとやばいと思う体重だからデブだな。
    ベストが48kg~52kgでずっと保ってたのに、3人産んだらもう食べるだけ身になるわwww

    • 1
    • 64
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/04 13:33:50

    ちょいデブ

    ちょいも何もクッソデブに両足突っ込んでるでしょ(;ω;)
    私、同じ身長で10キロちょい軽いけどデブまっしぐらだし(;ω;)

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ