姪っ子、どこまで許す?

  • なんでも
    • 35
    • 保延
      20/07/04 12:41:20

    業に入れば業に従え
    これは子どもでもそうだと思ってる。
    だから、我が家では、こういうルールだから守ってねでいいんじゃないかな?

    義兄夫婦も一緒にいて注意しづらいなら、
    冷蔵庫あけちゃうときとかは、
    おばちゃんにジュースあるって聞いてもらっていい?
    とか、テスト勉強邪魔するときは、
    お姉ちゃんお勉強中だから、1人で遊べるかな?
    とかやんわり言ってみれば、義兄夫婦は今後注意してくれないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ