旦那が働かなくていいというから専業

  • なんでも
    • 2290
    • 令和
      20/07/07 00:49:35

    >>2289
    ほんとそれ。

    兼業主婦なんて誰でもなれる。よっぽどな人以外。

    専業主婦は、旦那の稼ぎがないとなれないよね。まぁ貧乏でよけりゃなるだけはなれるけど。


    兼業主婦は、さも能力あるみたいに言ってる人多いけど、違うトピみたらただのパートの人多いこと(笑)

    まぁ、正社員であろうと、能力なくてもできる仕事たくさんあるしね。
    ようは、専業主婦にとっては、仕事は選択肢の一つなんだよね、ただの。

    働きたかったら働くこともできる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ