旦那が働かなくていいというから専業

  • なんでも
    • 2284
    • 嘉禎
      20/07/06 23:29:47

    ここでブーブーいってる兼業って
    世間体とか地位とか気にしすぎじゃない?
    いつも誰かに評価されながら仕事してると
    自分の生き様までも評価されてるとでも思ってるのかな?

    きっと子供が夢追いかけたいっていっても
    同じように無職の期間がとかいって否定するんだろうな。

    誰かに認めてもらうために生きてるわけじゃないし
    そんなこと気にしてたら息苦しいし楽しくないよね。

    働きたいひとは働く。
    夫婦が納得してればそれでいーじゃん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ