年収3000万越えの旦那。相談に乗ってください。

  • なんでも
  • 本妻
  • 20/07/04 09:09:41

旦那は会社経営しており、年収3000万越えてます。お金には何不自由なく、私や息子達がやりたい事もなにもかも言わず何でもやらせてくれます。普段家族にとても優しいです。
ただ、ずっと切れない愛人が居ます。別れてもくっついての繰り返しです。許せないです。離婚したくないの一点張りなのに、結局愛人ともダラダラ。わたしは許せない気持ちの方が強く、日々葛藤してます。
皆さんならどうしますか?離婚する?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 09:10:53

    3千万の内自分が使えるのはどの位?それなりにあるなら高級ATMとして活用

    • 9
    • 20/07/04 09:13:43

    >>1私は毎月150万もらってます。100万ぐらいはお小遣いみたいなかんじで使えます。

    • 0
    • 20/07/04 09:15:02

    別れない我慢ATM

    • 8
    • 20/07/04 09:15:21

    息子さんたちは何歳?

    • 0
    • 20/07/04 09:15:23

    離婚して今の生活手放せるの?
    自分なら離婚しないわー完全なATMで最高じゃん。遺産も入るし。

    • 12
    • 20/07/04 09:15:36

    すげーうちの旦那5人分笑

    • 10
    • 20/07/04 09:16:07

    息子、12才と10才です。

    • 0
    • 20/07/04 09:16:29

    私なら彼氏作って遊ぶ

    • 8
    • 20/07/04 09:16:33

    3億なら離婚しないけど3000なら離婚する。

    • 1
    • 20/07/04 09:16:43

    なかなか割りきれず、許せない気持ちで旦那みるとイライラします。

    • 0
    • 20/07/04 09:17:19

    絶対に離婚しない!
    お金ないくせにそれなら離婚だけど自由にお金使えるなら離婚する理由なんてないよ。しょせん愛人でしょ?本妻はあなた。偉そうにしてていいのよ!

    • 9
    • 20/07/04 09:17:30

    えーうらやま
    3000万もあって不自由なくお金の心配なく好きにさせてくれるならいくらでもどうぞってかんじ
    円満でも年収600万の貧困の暮らし想像してみ?
    絶対今のほうがいいって思うよ
    どれだけ恵まれてるか知ったほうがいい

    • 14
    • 20/07/04 09:17:34

    私なら離婚しない。
    子供が大学生以上なら今までと同じ暮らしが出来るぐらいの慰謝料をもらって離婚するかもだけど、子供がまだ小さくて受験とかを考えてるなら親は揃ってた方がいいかなって思う。
    愛人がいても外で子供は絶対につくらず家にかならず帰ってきて子供達との時間をつくるなら我慢できる。

    月のお小遣い100万なら今の生活手放せないでしょー?

    • 4
    • 20/07/04 09:19:07

    いいじゃん、いいじゃん
    旦那の面倒なことは全部愛人さんに任せて、主はいいとこ取りだけしたらいいじゃん!
    但し、愛人さんが妊娠したら中絶してもらうか、中絶しないなら、認知は一切しない、遺産も一切渡さないって事はしっかり言い聞かせておかなと

    • 16
    • 20/07/04 09:19:37

    今日も旦那は愛人宅??
    いいなぁ。
    コロナで在宅勤務まだ続いてる人にしたら真剣に羨ましい話だと思うわ。
    ずっと家にいられてみ??
    出てってくれてありがとう。だよ!

    • 4
    • 20/07/04 09:20:57

    愛人には子どもいるの?子どもがいたら旦那の死後に遺産相続とか面倒なことになるの嫌だけど、子どもいないならシカトする

    • 5
    • 20/07/04 09:21:06

    >>2
    うちも年収3300万くらいだけど、月の手取り自体が160万くらいだよ
    支払いとかも主がやってる感じで100万が小遣い的な感じなの?
    旦那さんはお金どうしてるの?

    • 0
    • 20/07/04 09:21:13

    自分も好きなことして過ごす。
    離婚はしないかな。主さんが葛藤する気持ちは十分に理解できるけど、側からみれば十分に生活できていいじゃんって感じ。子どもがお父さんに愛人がいることを知っているのか?それについてどう思うかにもよるけど…

    • 3
    • 20/07/04 09:21:27

    >>15家には毎日ちゃんと帰ってきます。

    • 0
    • 20/07/04 09:21:28

    亭主元気で留守がいい。
    主も働かないで自由でいられるのはそんな旦那のおかげだよ。
    感謝しなきゃ

    • 4
    • 20/07/04 09:22:25

    >>17手取りで300万です。

    • 0
    • 20/07/04 09:22:29

    ナメられてるな、完全に
    息子もそうなるよ
    金があるから離婚されないから
    調子こいてるんだよ
    慰謝料もらってストレスフリーになったほうが
    幸せにならない?
    お金さえあれば、って価値観なら愚痴るなよ?

    • 1
    • 20/07/04 09:22:39

    >>19
    うざいね。。。
    帰ってこなきゃ満点だわ。

    • 5
    • 20/07/04 09:23:15

    >>18子供たちは知りません。 

    • 0
    • 20/07/04 09:23:57

    >>22まさにそれです。なのではっきり出来ない自分にも本当にいらいらします。

    • 0
    • 20/07/04 09:24:06

    そんなもんATMとして大事にするわ~

    • 3
    • 20/07/04 09:24:54

    ??
    金額想定崩れてきたね。。
    大丈夫?
    もう少ししっかりね!
    釣りだとバレちゃうわよw

    • 2
    • 20/07/04 09:25:18

    離婚はしない。子供が巣立ったら考えなくもないけど、そんだけ稼いでくれたらね。
    愛人訴えたら?

    • 1
    • 20/07/04 09:25:35

    毎日イライラするぐらいなら、貰えるものもらってさっさと離婚する。

    裁判になった時の為に、興信所に証拠つかんでもらってから。

    主がいくつなのか知らないけど、自分の残りの人生、旦那と愛人の為に日々イライラして過ごすの?
    イライラって健康も害するし良い事ないよ。
    離婚裁判専門の弁護士もいるから、先ずは相談してみたら。

    • 0
    • 20/07/04 09:26:09

    主も彼氏を作れば気が紛れるよ

    私ならエステにジムに買い物好き勝手する

    • 1
    • 20/07/04 09:26:24

    >>21
    年収にしたら6000万は軽く超えてそうだね
    そんなにあるならお金の為に絶対別れない笑
    うちは年収3300万で月貰えるのは50万、うちは愛人いないけどいても別れないかもな
    別れるにしても毎月の生活費は変わらずくれるって言う契約をしなければ別れない

    • 4
    • 20/07/04 09:26:28

    150万の内
    家の保険、光熱費、学校の学費(習い事は旦那の口座から) 固定費はこれぐらいです。

    • 0
    • 20/07/04 09:27:46

    本当に羨ましい!
    低収入の我が家の旦那には絶対に縁のない生活…
    今のご時世、何の不満があるのさ。
    奥さんや子供さん達をかえりみない旦那なら離婚するのも有りだけど。
    もう割り切って主さんは子供さん達のために今の生活を満喫すれば良いじゃん。

    • 2
    • 20/07/04 09:28:12

    >>31
    多分億はあるんじゃないかな?
    なら3000なんて書かないか?
    想定設定が曖昧でよくわからない。

    • 2
    • 20/07/04 09:29:09

    でもさ、そういうの黙認してたらだいたい愛人に子供できて異母兄弟と遺産揉める

    • 1
    • 20/07/04 09:30:01

    私は離婚はする。
    実家も同等に優雅にしてるから
    ここは感謝だよね。
    誠意のない旦那も子ども達の父もいらない。

    • 0
    • 20/07/04 09:30:05

    主と旦那と愛人の年齢は?

    • 0
    • 20/07/04 09:31:17

    >>35 もしそうなった時は、認知していなければ大丈夫なんでしょうか? 

    • 0
    • 20/07/04 09:31:31

    パートしかしてない貧乏主婦が設定作るとこういうことになるって良い例だね。

    • 3
    • 20/07/04 09:31:58

    絶対離婚しないよ!笑
    愛人を妊娠させないようにしないとね。

    • 0
    • 20/07/04 09:32:02

    コレ年収3000じゃないよね。

    私なら別れない。もし、浮気相手と別れても愛せもしない。なら、離婚して3億くれるなら別れるけど、3億も貯金できてるような旦那さんお金の使い方してないね、きっと。

    旦那が介護が必要になって、自分が元気だったら、捨てるために離婚するかもな。

    • 0
    • 20/07/04 09:32:20

    >>37
    旦那42才
    わたし35才
    愛人わかりません。 

    • 0
    • 20/07/04 09:32:55

    愛人に攻撃したら主は捨てられるだろうね

    • 0
    • 20/07/04 09:33:22

    >>38
    どうしたってダメだよ
    旦那の実子と証明されれば、半分は主、残りを子供達になる
    どんな念書を残してても実子っていう事で、遺産相続する権利が発散する

    • 1
    • 20/07/04 09:33:23

    >>39ごめんなさい。パートはしたことは無いです。一応旦那の会社の役員になってます。

    • 0
    • 20/07/04 09:33:30

    本当の話なら
    いい歳したじじいが何してようが勝手にさせたらいいよ。
    ぬしももう少し勉強してね。。

    • 0
    • 20/07/04 09:34:17

    >>34
    半分くらいは税金で持っていかれるから3000万じゃきかないだろうね

    • 0
    • 20/07/04 09:34:31

    >>39
    年収の意味さえわからないってね…w

    • 1
    • 20/07/04 09:34:39

    >>44認知してなくても関係ないんですね。妊娠しない様にねと言えば良いのかな。そんな会話したくもないです。最悪です本当に

    • 2
    • 20/07/04 09:35:02

    パイプカット条件に許す

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ