日テレ【I Love みんなのどうぶつ園】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/04 08:41:27

2020年10月スタート

相葉雅紀 日テレ10月新番組MC決定 志村さん遺志継ぐ「志村どうぶつ園」後継番組

日本テレビは3日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した志村けんさんが生前、MCを務めていた同局系「天才!志村どうぶつ園」(土曜・後7時)を9月末で終了することを発表した。10月からは「嵐」の相葉雅紀がMCの新番組「I Love みんなのどうぶつ園(仮題)」が始まる。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5768件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 19:47:58

    この番組スタジオに人多すぎる
    そもそも人いらないし

    • 9
    • 24/04/13 19:46:30

    >>5878
    その筆頭は猫さんでしょう

    • 2
    • 24/04/13 19:45:44

    あざとい

    • 1
    • 24/04/13 19:44:13

    モモンガとかあの白いかわいい小鳥とか、
    絶対自分はかわいいってわかってそうな仕草するよね。

    • 2
    • 24/04/13 19:42:21

    もも団子可愛い

    • 1
    • 24/04/13 19:25:21

    相葉くんって昔は本当に屈託のない笑顔が魅力的なだったのにさ、いつからか目がまったく笑ってないのが怖いくらいに変わったなー

    • 10
    • 24/04/13 19:22:03

    佐吉、5ヶ月も預かってるのか…別れる時寂しいね。まぁその前に人慣れするのかな、この子。

    • 7
    • 24/04/13 19:21:32

    池崎ってまだ結婚してないんだっけ?

    • 1
    • 24/04/13 19:13:03

    そっか、池崎引っ越したんだっけ

    • 1
    • 24/04/13 19:11:22

    池崎の縮んだパジャマ、ホントに短いw

    • 3
    • 24/04/13 19:08:05

    佐吉かわい過ぎるw

    • 5
    • 24/04/13 19:06:12

    池崎んちエアドック?高いやつだよね、良いなぁ

    • 1
    • 24/04/13 19:02:49

    始まった

    • 0
    • 24/04/13 14:38:31

    >>5673
    視聴率(4/6)

    ニャレ兄&ぷりゅ涙の最終回!
    春の2時間スペシャル

    9.2%

    • 0
    • 24/04/08 02:40:38

    むう婆さんは目が黄色かったけど、ぶりゅちゃんは、赤い目をしていて珍しいね('_'?)

    • 2
    • 24/04/08 01:22:00

    >>5837
    番組の感想ならその話題含めだし、その手の話題が出るのは仕方ない気もする。

    • 1
    • 24/04/07 17:29:02

    >>5864 ギャル兄→ニャレ兄です…

    • 1
    • 24/04/07 17:10:52

    >>5863 私は6組見終わったあとでも一組目の家庭がダントツ一番だったわ。迷う余地もないって感じだったから一応パフォーマンスでギャル兄も悩むフリだろうなと思ってた。

    • 4
    • 24/04/07 16:47:02

    昨日家族で観てたけど、6組出揃った後どの家族に譲渡されるかめちゃくちゃ真剣に考えてた(笑)
    小田さん一家で本当に良かった~。
    これから穏やかな生活を送ってもらいたいね。
    10ヶ月のエキゾちゃんの遊び相手にと希望してたご夫婦は新しく迎え入れる前に生き物を飼うというのはどういうことかを今一度考えた方が良いかなと思った。

    • 2
    • 24/04/07 16:29:48

    >>5745
    今回も10ヶ月の子の友達として3歳のぷりゅを迎えようとするのは…って感じだった。
    同じ頃の子か、成猫なら世話慣れしてる子探した方が絶対いい。

    • 0
    • 24/04/07 10:26:04

    段ボールにネコちゃんいたね。あの段ボール気に入ってるんだろうね。可愛い。

    • 4
    • 24/04/07 09:36:31

    別れの時があんなに懐いてるのに…といたたまれなくなった見れなかったけど、ここでいいご家庭で暮らして幸せそうなのがわかって良かった。

    • 6
    • 5859
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 09:12:59

    >>5855
    ありがとうございます!
    あのご家族ならプリュも幸せに暮らせそう。

    • 6
    • 24/04/06 23:11:31

    小田さんの家、本当にお金持ちだったね
    ぷりゅの嫁ぎ先、安心したよね

    • 4
    • 24/04/06 23:10:18

    ティモンディの愛媛のラジオ番組の、ティモンディの決起集会151回の最初で、ぷりゅとの生活や、寝起き時の前田、前田敦子さんや黒柳徹子さんの話

    番組収録の裏側について話してる

    無くなりそうなラジオ番組なので、良かったら聞いて下さい

    • 3
    • 24/04/06 22:57:29

    >>5851わかる。
    犬猫好きだからずっと数頭飼ってるけど今病院代、薬代が凄いかかる。
    今飼ってる子たち面倒みたらもう飼わないつもり。金がないと無理。

    • 4
    • 24/04/06 22:29:07

    >>5854
    一番最初の家族でしたよ
    専業主婦のお母さんと優しそうな旦那さんと
    娘さんが3人いらっしゃる方です
    先住猫もエキゾちゃんでした

    • 5
    • 24/04/06 22:11:41

    見逃したー

    プリュはどのなん番目に引き取られましたか?

    • 0
    • 24/04/06 21:00:57

    ワイプに映る泣くのいらんわ
    わざとらしくて嫌

    • 12
    • 24/04/06 20:53:58

    >>5850
    慣れてますはアピールポイントになるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/06 20:51:30

    >>5850動物を飼うのはみんな自己満じゃないの?余裕があったら私も保護動物を迎えられるだけ迎えたいよ。

    • 2
    • 24/04/06 20:49:17

    沢山動物飼ってる人が飼いたいと来る意味が分からない。なんで?
    慣れてます的なあれはなんなん?
    昼間留守したりしてるし、自己満足なだけ?

    • 2
    • 24/04/06 20:48:52

    りんごちゃん?

    • 0
    • 24/04/06 20:48:46

    新弟子りんごちゃんだな

    • 0
    • 24/04/06 20:48:44

    りんごちゃん

    • 1
    • 24/04/06 20:48:30

    声がりんごちゃん?

    • 4
    • 24/04/06 20:47:52

    美人姉妹

    • 5
    • 24/04/06 20:45:15

    申し訳ないけど、やっぱり裕福なお家で金銭的に安心して預けられた方がいいと思う。
    共働きとか昼間家に人がいないのは可哀想だわ。

    • 15
    • 24/04/06 20:44:04

    凄い家でゴルフバッグ3つあって
    猫入ってるのが段ボール
    いいわぁ好きだわ

    • 5
    • 24/04/06 20:43:50

    佐吉情報も聞きたいよ

    • 2
    • 24/04/06 20:40:08

    サラダチキン焼きめつけて薄く切った方が美味しいと姑っぽく言ってみる

    • 3
    • 5840
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 20:39:28

    >>5839頭いいしこれぐらいの顔が一番モテるよね。

    • 4
    • 24/04/06 20:38:01

    この子モテそう

    • 6
    • 24/04/06 20:36:50

    家ついて行っていいですか?
    レット・イット・ビー♪

    • 0
    • 24/04/06 20:35:45

    ここのレスでも出ている人要る要らないと言っているけど不快なんだよね。

    • 2
    • 24/04/06 20:29:46

    >>5834
    でもまあ猫は高い声が好きだから

    • 2
    • 24/04/06 20:27:24

    >>5833作り笑いが下手なんじゃない?

    • 0
    • 24/04/06 20:27:03

    前田や池崎が猫に対して常に落ち着いた態度だからこの女の子のきゃーって大声で反応するのがビクビクしちゃう

    • 0
    • 24/04/06 20:24:54

    相葉くんってずーっと苦笑い顔してるのなんでだ

    • 4
    • 24/04/06 20:24:06

    ルナちゃん可愛い

    • 7
1件~50件 (全 5768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ