森田剛 無理してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 15:23:02

    人妻大好きだし
    年上が良いのかもね

    • 0
    • 20/07/04 15:22:16

    >>29
    吾郎ちゃんと菅野美穂もお似合いだったよねー

    • 1
    • 20/07/04 15:13:55

    >>51
    そうかな?長野くんなんか凄く良い人と結婚したと思う。二人の雰囲気も合ってるし

    • 0
    • 20/07/04 12:36:30

    おじさんだよ
    夫婦共40代

    • 2
    • 20/07/04 12:35:41

    >>74
    変な人。

    • 2
    • 20/07/04 11:21:58

    主の言いたいこと分かるかも!笑
    宮沢りえに言い寄られたら森田剛も断れないよね!それで、あとは男気で結婚したって感じ!AVの子と付き合ってたときも男気であったよね。
    宮沢りえに飽きられて離婚したら、ソッコー若い子と子ども作りそう。笑

    • 6
    • 20/07/04 11:13:10

    一緒にいられて幸せそうに見えた

    • 1
    • 20/07/04 11:11:48

    ワガママで可愛いだけの女より甘えさせてくれる姉さん女房が良かったんだろう

    • 2
    • 20/07/04 11:00:43

    >>114
    Mステで安室奈美恵が写ったときに、三宅がワイプで微妙な顔してた
    三宅こそ、安室奈美恵とあのまま結婚したら良かったよね

    • 2
    • 20/07/04 10:58:14

    >>106
    それこそ、アムロの子供を引き受けなかった三宅より森田剛のほうが偉いじゃん

    • 1
    • 20/07/04 10:52:24

    あっそういう意味ね
    私は宮沢りえが格上過ぎて森田剛がムリしてるって風にとっちゃった

    • 5
    • 20/07/04 10:44:18

    子供が苦手かもしれないし、宮沢りえなら子なしでもアリだな。

    • 0
    • 20/07/04 10:43:13

    嫌なら結婚なんてしてないだろ

    • 4
    • 20/07/04 10:42:15

    >>74
    興味ないならなんで見てるの?

    • 1
    • 20/07/04 10:42:09

    >>100
    独断ソースよろ!

    • 0
    • 20/07/04 10:42:08

    >>105彼女がやりたい!って言って旦那さん同意だよ。旦那さんかなり無理してるよ。偉いよ。

    • 0
    • 20/07/04 10:41:38

    >>99中谷美紀と渡部篤郎とか、個人的好きなカップルだった。ただ、RIKACOがチラつくよね(笑)

    • 3
    • 20/07/04 10:39:51

    あの子、どうなった?
    三宅健くん。手話番組でがんばってたよね。

    • 0
    • 20/07/04 10:37:30

    >>100 独断で養子縁組なんて出来ないよ。話し合って同意の上でしょ。

    • 0
    • 20/07/04 10:35:24

    >>97 静香は結婚したとき若かったし、可愛い子供にも恵まれたよ。キムタクは静香のファンだったし、良かったんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/04 10:28:09

    >>100
    だれ?

    • 1
    • 20/07/04 10:27:44

    >>99
    柴咲はそーかだから

    • 1
    • 20/07/04 10:27:43

    センスが2人似てるからりえちゃんとお似合い

    • 0
    • 20/07/04 10:27:23

    それ言うなら武内由紀子さんの旦那さんはもっと可哀想だよ。まだ40歳なのに武内さんの独断で養子縁組2人だよ。旦那さんは自分の子供作れるんだよ。

    • 2
    • 20/07/04 10:26:57

    >>29
    妻夫木くんと柴咲コウちゃんは未だに思う!

    • 2
    • 20/07/04 10:22:20

    >>89
    貴乃花と結婚したら地獄じゃん、変な洗脳されてるし
    森田剛のほうがよほど良い

    • 3
    • 20/07/04 10:21:24

    >>94
    工藤静香のほうが老婆よね、宮沢りえってCM見てるとキレイ

    • 4
    • 20/07/04 10:20:47

    剛くんとりえちゃんが幸せだったら
    それでいいよね。

    • 5
    • 20/07/04 10:19:58

    >>89
    貴乃花も息子もふくめ、変なやつだよね

    • 1
    • 20/07/04 10:19:26

    キーワード

    • 0
    • 20/07/04 10:19:02

    >>88
    上戸彩って子供二人いるんだよ、しかも生まれたばかりだし
    森田剛に未練あると思えない
    将来はLDHを仕切るんだよ

    • 2
    • 20/07/04 10:17:57

    剛くんは顔のせいかな?幸せオーラを感じないんだよなぁ。

    • 2
    • 20/07/04 10:16:29

    宮沢りえとお似合いだと思うけどなぁ

    • 3
    • 20/07/04 10:12:37

    森田剛と宮沢りえがHしてるの想像出来ないけど、ヒロと上戸彩はもっと想像出来ない。
    森田剛と上戸彩は想像出来るし、違和感がない。

    • 4
    • 20/07/04 10:06:59

    >>73
    リアルタイムで婚約会見見てた。
    本当に可愛らしくて、お似合いだった。
    あの破局から、りえちゃんおかしくなった。
    あれは、りえママが悪い!!

    • 7
    • 20/07/04 10:06:58

    >>83 それいい!森田剛は念願の自分の子供も出来るし、今までのことは水に流して円満円満。

    • 1
    • 20/07/04 10:05:38

    >>83
    森田剛結婚してるし、上戸彩が社長夫人から降りるわけない

    • 0
    • 20/07/04 10:03:50

    >>83
    あの旦那こそ愛人1ダース以上囲ってそう。
    ギラギラし過ぎ。

    • 2
    • 20/07/04 10:02:04

    >>71
    貴乃花が悪者役になったってこと?
    いい男じゃん。

    • 2
    • 20/07/04 09:57:35

    てか、そもそも森田剛ってオッサンでは?
    40歳くらいよね?

    • 4
    • 20/07/04 09:53:03

    上戸彩もギラついたゴリラ爺さんと結婚したから、2人とも離婚して、森田と再婚したらいいよ。

    • 10
    • 20/07/04 09:51:09

    >>75 城島リーダーの時はロリコンきもいって言ってたのに?

    • 1
    • 20/07/04 09:47:25

    >>76
    アラフィフだけど?

    • 1
    • 20/07/04 09:46:23

    >>77
    まだ若かったからりえを引退させるのが
    周りも惜しいって思ったんだろうね

    • 2
    • 20/07/04 09:45:13

    >>78
    そうか笑

    • 0
    • 20/07/04 09:44:31

    >>75
    ブサイクおっさんだから、若い子は相手しないのよ

    • 0
    • 20/07/04 09:44:03

    >>73
    お似合いだったよね
    反対するなら婚約発表前に別れさせてやれば良かったのにあれはさすがにかわいそうだった

    • 6
    • 20/07/04 09:43:52

    >>73
    あなたいくつよ!

    • 0
    • 20/07/04 09:43:32

    若い子のがいいのにね

    • 0
    • 20/07/04 09:43:12

    >>71
    知らないし、興味ない
    しかも、この夫婦って中年同士だからお似合い

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ