男性心理、これってどういう意味なんだろ?

  • なんでも
  • 永祚
  • 20/07/04 08:11:20

すごく目が綺麗だねって褒めたり、駅でいつも居ないかなー?って探したりしてるって言ってみたり、俺嫌われちゃったのかなって思った…とか言ってみたり。
側から見たらただのリップサービス?それとも少しだけ興味があってくれてるのかな?私はいつもそう言われる度に嬉しくなっちゃうんだけど結構当たり前にみんなに言ってる挨拶的なものなのかな?
みんなだったら警戒する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 13:41:11

    皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。
    はい。シングルです。
    相手はアメリカ人です。
    主は30で相手は中々歳を聞けないのですが多分40前半あたり?だと思ってます。
    間に受けてその都度喜んでしまった自分が恥ずかしいです。
    他の人にも、もしかしたらそう言ってるのかな?とも思います。
    ぬか喜びはやめることにしました。
    目が覚めました。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/04 10:46:22

    シングル?
    誘ってこないならもう無視する。
    信用すべきは口より行動。

    • 2
    • 20/07/04 10:44:59

    匂わされて主がその人の事気にするって事は少しずつ好きになってるんじゃない?警戒も何も匂わされても興味なければどうでもいい気が。
    主が好きならアレコレ考えないでつきあえばいいのに。

    • 2
    • 20/07/04 10:40:40

    撒き餌

    • 2
    • 20/07/04 10:39:41

    そんなもん誰にでも言ってるに決まっとる。「今日も暑いなぁ」と一緒

    • 1
    • 20/07/04 10:38:15

    外国人ってところがね。日本人の女って軽く見られてるからバカにされてると思った方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/04 10:10:01

    その国の人に聞いた方がいいと思う
    国によって文化も違うからねー。
    異性で異国の日本人のおばさんに聞いても
    その外国人男性の意図はわからないよ。

    • 0
    • 20/07/04 10:02:31

    若い頃、普通の恋愛した?

    • 2
    • 20/07/04 10:00:51

    軽いか、主の反応が面白いからそうやって言うんじゃない?
    警戒もなにも、冷たくあしらうわ。

    • 2
    • 20/07/04 09:58:42

    駅で探されるってストーカーですやん

    • 0
    • 20/07/04 09:57:34

    令和の時代にこんなこと言う人いるのー
    キモイね!
    自分が言った言葉で、相手がどう反応するか見て楽しんでるんじゃない?
    本当に気があったら、こんな言い方しないよ

    • 1
    • 20/07/04 09:35:10

    ヤリモクか口がうまいだけの男

    • 3
    • 20/07/04 09:34:13

    これ何歳が何歳に言ってるの?

    つきあってもない人に言われたら、確かにキモいわ。

    • 1
    • 20/07/04 09:30:32

    「誰にでも言ってるわけじゃないよ(好みのタイプには手当たり次第言うけどブスには言ってないよ)」

    って感じだから適当にあしらっておいた方がいいよ。悩むくらいなら、相手にとっては社交辞令的な振る舞い。特別な相手には、すぐにそれと分かる特別な行動でアタックするよ。デートに誘うとか連絡先を聞くとか。

    • 0
    • 20/07/04 09:26:27

    そんな言葉にいちいち気になってトピまで立てちゃうモテない女がきもい

    • 2
    • 20/07/04 09:24:59

    >>41やりたいだけでも、やりたいと思われるなんて女として見られてるだけでもすごいわ。

    • 2
    • 20/07/04 09:24:41

    そういう事を簡単に言える時点で、誰にでも言ってる。チャラいやつ。
    真には受けず、昔だったらそこから相手を本気にさせてやろうと画策する。
    とりあえず主のこと嫌いじゃないが、あと10人くらいの女の子に同じ事言ってる。

    • 1
    • 20/07/04 09:21:00

    女好き

    • 0
    • 20/07/04 09:16:29

    既婚者にそれは警戒以外何をする。キモい。

    • 3
    • 20/07/04 09:05:38

    いちいちそんなこと言う男嫌だわ(笑)
    キモい。

    • 3
    • 20/07/04 09:05:27

    私の職場にもいる。
    いつも色んな褒め方してきて面白い。
    昨日はこれ。
    「可愛いなぁもうそんなに可愛いとお巡りさんに捕まっちまうよ~?」

    本心で言っているとは思っていない。
    この人のひとつの癖なんだと思うよ。

    • 1
    • 20/07/04 09:02:53

    独身だったら嬉しかったかもしれないけど、既婚者にそんなこと言ってたら気持ち悪いですね…!
    でも主的には気があるんじゃない?と言われたいのかな?笑
    気があるんだよ!

    • 0
    • 20/07/04 09:00:07

    ヤリたいだけじゃんw主婦にこんな言葉言う男はろくなもんじゃない

    • 2
    • 20/07/04 08:57:26

    >>39うん。軽いよね

    • 0
    • 20/07/04 08:56:33

    皆に言ってるんだなと思うくらい
    どうでもいい

    • 2
    • 20/07/04 08:53:54

    主、子どもいるの?

    • 0
    • 20/07/04 08:53:01

    うちの職場にも日本人だけど、そういう人いるよ!
    結構いい立場の社員で、何百人といるパート皆に愛想いい。
    容姿もいいから人気あるみたい。
    でも私に会わないと元気出ないとか、見かけたら喋りながら付いてきたり色々あるけど普通に嬉しいし優越感(笑)
    ただ奥さん厳しいし真面目だから体狙ってるとかではない。
    たとえ陰で皆に言ってたとしても普通に仕事が楽しく行けるから別にいい(笑)

    • 2
    • 20/07/04 08:52:51

    人による。
    好みのタイプならきゃっほ~い。
    そうじゃないなら気持ち悪いからシッシッって感じ

    • 1
    • 20/07/04 08:52:42

    警戒しかしない。

    • 2
    • 20/07/04 08:48:43

    警戒しないけどからかってんのか?それで落ちるとでも思ってんのかな?と思うかな。

    • 2
    • 20/07/04 08:48:11

    警戒する
    何か下心があるんじゃない?

    • 4
    • 20/07/04 08:42:58

    >>29
    イタリア人ではないって書いてあるよ

    • 4
    • 20/07/04 08:41:06

    >>16
    連絡先聞いてほしかったのね(笑)残念(笑)

    • 1
    • 20/07/04 08:40:55

    友達の旦那外国人だけどとにかく女の人褒めるよ。君は〇〇が素敵だね!君は〇〇がキュートだよ!とか体の部位から始まる。だからみんなに言っている挨拶みたいな物なんだよ。勘違いしたらイカン

    • 0
    • 20/07/04 08:29:52

    あイタリア人なのか、
    なら高齢の方でも女性を女性と扱うのは義務と思ってる人は多い

    外国人に遊ばれる人も多いから注意して遊んでね

    • 0
    • 20/07/04 08:29:40

    独身なの?

    • 0
    • 20/07/04 08:28:47

    イタリアw
    あっちは、女性を口説かないと失礼にあたるって感じの価値観だよ。
    鵜呑みにする人いるんだ。

    • 2
    • 26
    • ん、どういった知り合いの人?
    • 20/07/04 08:27:07

    気持ちをはかるなら言葉じゃなくて行動を見るかな
    数打ちゃ当たるで誰にでも言ってる可能性もある

    • 2
    • 20/07/04 08:26:47

    嬉しい以前にウザいから
    はいはい笑ってなるだけだわ

    • 0
    • 20/07/04 08:24:52

    >>16
    イライラする意味がわからない!笑
    ありがとー!今日一日いい気分で過ごせるわー!くらいだけどな。笑

    • 6
    • 20/07/04 08:23:45

    あなたも気があるからうれしいんだよ
    好きでもない人に言われたらきもいだけ

    • 2
    • 20/07/04 08:22:59

    文章にしたらキモいけど、まあ悪い気はしないよねw
    ゆるキャラだと思って陽気に受け流すかな

    • 1
    • 20/07/04 08:22:33

    わざとらしいよね。
    そういう人何かありそうで苦手だわ。

    • 0
    • 20/07/04 08:21:58

    ストーカーになりやすそう。

    • 0
    • 20/07/04 08:21:48

    >>16
    外国人で連絡先聞かれないとか尚更ヤリモクじゃんw
    連絡先交換したらその後がめんどくさいからね。褒めて褒めてノッてきたらラッキー!ぐらいにしか思ってないよ。

    • 2
    • 20/07/04 08:20:50

    気がある

    • 0
    • 20/07/04 08:20:15

    イタリア人ではないけど挨拶感覚なのかなー?
    ちょっと嬉しくなってしまったオバハンです。

    • 0
    • 20/07/04 08:18:54

    みなさんありがとうございます。
    でもその割には絶対連絡先教えてとか言ってこないしなんか、からかわれてるのかな?ってイライラしたり…でもやっぱ嬉しかったりで、んーって感じでした。

    • 0
    • 20/07/04 08:18:47

    えー、警戒どころか普通にキモい。

    それ、皆に言ってるよ。
    ヤリたいだけ。

    • 5
    • 20/07/04 08:18:31

    周りの人には言ってないの?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ