デートで幻滅したことある?

  • なんでも
    • 198
    • 応徳
      20/07/05 00:28:56

    職場で出会って仕事帰りにご飯食べて帰る、って感じだったから休日デートとかよく考えない内に流れで付き合ってて、スーツに騙されてた。休みの日に待ち合わせしたら私服がダサすぎて本気で無理ってなったのを今でも忘れられない(笑)相手が26か7の時、私服がヨレヨレのポロシャツ穴あき七分のジーパン。そのポロシャツも部屋着レベルのやつで昼間外には絶対着ていけないやつ。まさかの学祭でクラスで作るポロシャツだったの。◯◯祭2015みたいなやつ。買い物や映画行く予定だったけど無理矢理ドライブにして興味もない山とか行ったな…2回目も悩んだけど出掛けたら高校生みたいな格好してきたからそこから何もなくなった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ