唐田エリカの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 02:13:31

    好みが分かれる顔。私は好きだけど。
    でも性格は悪いんだろうからその性格の悪さが顔に出ちゃってるのかもね。

    • 12
    • 20/07/04 02:13:33

    お母さん、また娘上げやってるんだ。

    • 8
    • 20/07/04 02:17:35

    昔のスリッパみたいな顔

    • 23
    • 20/07/04 02:17:52

    木南晴夏の顔も好き。

    • 3
    • 20/07/04 02:18:21

    >>4
    貼れない

    • 0
    • 20/07/04 02:18:26

    >>4
    貼れない

    • 1
    • 20/07/04 02:18:32

    韓国人みたい

    • 12
    • 20/07/04 02:19:54

    東京ならこの程度そこら中にいる
    田舎だから少し可愛くみえたのかな?

    • 19
    • 20/07/04 02:21:30

    美人だけど、まぁまぁその辺にいそうな美人。
    石原さとみや橋本環奈のような衝撃はない。

    • 17
    • 20/07/04 02:21:51

    ブスじゃないけど若いのに顔長いね。
    年取ると顔のびるからさらに長くなるだろうね

    • 16
    • 20/07/04 02:21:52

    韓国の女優さんに沢山いる顔よね
    やっぱ活動の場をあちらの国に移した方が売れると思うの

    • 15
    • 20/07/04 02:24:07

    可愛いけど、手の届くその辺にもいそうなレベルだから、不倫して嫌われればブス扱いよね

    • 19
    • 20/07/04 02:24:42

    売り物にならない茄子

    • 15
    • 20/07/04 02:25:30

    勾玉に似てる

    • 7
    • 20/07/04 02:33:14

    皇室のさ無職男と結婚しようとしてる子に似てる

    • 8
    • 20/07/04 02:47:32

    素朴な美人
    幸薄い顔というか

    • 9
    • 20/07/04 02:49:26

    ブスではないけど芸能人としては印象に残らない顔。

    • 20
    • 20/07/04 02:50:52

    在日チョン鮮猿だしね!wwww

    • 12
    • 20/07/04 02:55:11

    実際見たら顔めっちゃ小さくて
    スタイル良すぎで可愛かった
    写真写りあまりよくないかも…

    • 1
    • 20/07/04 02:57:41

    B専なの?普通にブスだし気持ち悪いし見てていらつく顔

    • 16
    • 20/07/04 03:07:56

    似すぎていてみんなの批判読んでると悲しくなる…涙
    ソニー損保のcmから会う人会う人にソニーの人に似てる!と言われ、正直自分でも似すぎやろ!と思う。トピの写真も自分自身にしか見えない…涙
    不倫報道流れた時、なんて事してくれたんや!!と思った。自分の印象まで悪くなった感じ。
    私は不倫していないし、日本人です…

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 03:17:54

    従姉妹に似てる。
    良くいる顔なのかな。

    • 1
    • 20/07/04 03:20:30

    むりかも

    • 7
    • 20/07/04 03:21:06

    こういう系統てほんと色々と狙ってるのがすごく伝わる

    • 10
    • 20/07/04 03:21:47

    >>7韓国人だもの

    • 4
    • 20/07/04 03:23:54

    性格悪い役がぴったりくる顔。

    • 11
    • 20/07/04 03:24:56

    のぺっとしてるからかな?全てが弱い

    • 13
    • 20/07/04 03:28:40

    ママスタやったここ一週間の人の中で
    唐田エリカより可愛いひと
    絶対に一人もいない
    って断言できるわ笑

    • 8
    • 20/07/04 03:33:12

    嫌いなママ友に似てる。

    • 4
    • 20/07/04 03:34:22

    これでもいじってるんでしょ?

    • 9
    • 20/07/04 03:35:05

    こんなに顔長かったっけ?目から口が凄く遠く感じる、ほっぺの面積が広く見える。

    それほどでもないのにブスとか言われるのは嫌われちゃったからでしょ。
    「あばたもえくぼ」の逆で悪く見えるんじゃない。この人のやってた事のせいで、なんか汚いみたいに感じるとかさ。

    • 10
    • 20/07/04 03:37:31

    ちょっと稲田に似てる
    稲田の妹って言われても違和感ない

    • 7
    • 20/07/04 03:39:35

    >>29
    会ったこともないのに?全員に会ってから言いなよ

    • 12
    • 20/07/04 04:20:44

    学校の陰キャラ内で偉そうにしてる顔

    • 15
    • 20/07/04 04:31:42

    ブスって言われてるの?普通じゃない?
    好きだと言う割にチョイスしてる写真が微妙ね。
    なんだか幸薄そうだけど、ドレス着てるやつとかやっぱり芸能人らしい華やかさあるよね。

    • 1
    • 20/07/04 04:32:52

    可愛いよね
    ひがみだよね

    • 3
    • 20/07/04 04:35:20

    ブスとは思わないけど
    韓国風の顔立ちだなと思う。

    • 17
    • 20/07/04 06:22:01

    ブスでもないけど普通っていうか地味顔で華がない感じ。

    • 6
    • 20/07/04 06:24:11

    スタイルが良く肌は綺麗だけど顔は普通。まあ整形しない根性は認めるけど。

    • 1
    • 20/07/04 06:25:11

    私はかわいいと思うよ!

    • 2
    • 20/07/04 06:25:22

    地味顔。なのにやる事すげーって感じだから。

    • 11
    • 20/07/04 06:26:59

    こういう清楚系の普通の人に限って性格悪いよね

    • 15
    • 20/07/04 06:27:53

    蒼井優にも見える
    蒼井優も清楚にみえてやることすごいよね

    • 5
    • 20/07/04 06:29:29

    まだ若いのに心がおブス
    二重のラインが綺麗じゃないからかな?

    • 9
    • 20/07/04 06:30:03

    虹プロのあの子に似てる

    • 2
    • 20/07/04 06:33:55

    凪のお暇で「顔が圧倒的にかわいい」って役だったけど、「そうかぁ?」って思ってた。

    • 9
    • 20/07/04 06:36:56

    こういう子が一番男受けいい

    • 11
    • 20/07/04 06:43:41

    かわいいと思うけどね
    そんなこと言う人の顔が観てみたい

    • 11
    • 20/07/04 06:45:28

    私も嫌いな顔ではない。
    色白で女性ぽい顔で羨ましい。
    派手顔が好みじゃないからかな。

    • 8
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ