唐田エリカの顔

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/24 10:00:42

    典型的な幸薄い顔

    • 0
    • 20/07/24 09:58:21

    可愛いと思うよ、クラスや職場にいたらモテそう。でもこういう小動物みたいな顔って若い時だけじゃない?美人とも違うような。30代半ばくらいから普通のおばさん顔になりそう。

    • 0
    • 20/07/24 09:55:52

    地味すぎるよね。
    タイプではない。

    • 0
    • 20/07/24 09:55:25

    ブスじゃないよ
    男は好きな顔
    私も可愛いと思う

    • 1
    • 20/07/24 09:54:35

    若い頃から愛人ばっかりやってる知人がこんな顔だわ。

    • 1
    • 20/07/24 09:54:28

    こういう特に個性は無いし、ボンヤリした感じって男ウケ良さそうだよね。

    • 3
    • 20/07/24 09:53:57

    痩せたゆりやん

    • 3
    • 20/07/24 09:52:36

    可愛いんじゃないかなぁ
    可愛くないと言ってる人は嫌いなタイプなのかもね。

    • 1
    • 20/07/24 09:50:28

    面長はきらい

    • 0
    • 20/07/24 09:47:35

    普通の子だなぁ…

    • 1
    • 20/07/24 09:41:42

    >>211いや出てくるな。

    • 1
    • 20/07/24 09:40:52

    >>206これこれー。美女って手を出しにくいからね。

    • 0
    • 20/07/24 09:38:55

    はやく復帰させてやれよ。なんであの男だけ何事もなかったかのように出てんだよ。

    • 5
    • 20/07/04 14:57:52

    安心して
    ここのおばちゃんらよりはかわいい

    • 8
    • 20/07/04 13:57:09

    トピ文の画像、修正されすぎじゃない?

    こんなに輪郭細くないし、鼻はもっと上がってる。

    • 2
    • 20/07/04 13:41:33

    女に嫌われる女NO.1の典型顔
    性格ブスって事なんじゃないの?

    • 2
    • 20/07/04 13:38:22

    クラスに一人はいる、かわいいけど性格悪くてひねくれた子って感じ。

    • 4
    • 20/07/04 13:26:05

    こう言う顔に男は寄っていくんだよ。
    ずば抜けて可愛い訳じゃないけど男を引き付ける魅力はあると思うよ?

    • 5
    • 20/07/04 13:16:36

    顔の濃い男の人って、こういう顔好きだよ。
    綾瀬はるか系らしい。

    • 2
    • 20/07/04 13:13:39

    寺島しのぶ系ぽい

    • 5
    • 20/07/04 13:06:58

    初めて見たソニー損保のCMが下手すぎて、その印象しかない。可愛いとか考えられない。あ。下手くそな人だ。という認識のみ。

    • 7
    • 20/07/04 13:05:08

    素朴可愛いって感じ
    女受けは悪そう

    • 3
    • 20/07/04 13:02:55

    >>185
    占い…
    なんか分からないけど重いのは伝わってきた

    • 2
    • 20/07/04 12:22:50

    特徴がない顔。

    • 1
    • 20/07/04 12:18:18

    眉毛が三角なんだね。

    • 1
    • 20/07/04 12:12:05

    >>195
    寧ろ女優やめて、そうであってほしい。一般人の方が幸せになれるよ。

    • 3
    • 20/07/04 12:09:21

    >>189個性や演技力があればブスでもいける。

    • 1
    • 20/07/04 12:08:03

    >>190
    これ凄い分かる。なりたい顔じゃない。
    メイクしても限界がありそうだから、お洒落が楽しくなさそうだなって思う。

    • 2
    • 20/07/04 12:02:19

    東出振ってしれっと金持ちと結婚しそうよね

    • 5
    • 20/07/04 12:01:45

    すんごい目立つところのない顔。ブスではないけどかわいくもない。

    • 5
    • 20/07/04 12:00:36

    >>181
    ウケる。

    • 1
    • 20/07/04 11:59:50

    普通

    • 0
    • 20/07/04 11:59:17

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/07/04 11:58:56

    自分の顔が美人だとは思わないけど、この顔にはならなくてもいいかな
    要はタイプじゃない

    • 6
    • 20/07/04 11:55:35

    ブスだったら、モデルや芸能人になってないって(笑)美人じゃなくても平均よりは上。私は、不倫スキャンダル前から可愛いなぁと思って見てたよ。今も顔は好き。

    • 3
    • 20/07/04 11:50:05

    クラスでは3~4番目くらいに人気ありそう。地味で目立たないから、ああそう言えば唐田がいたな…と言われる存在。芸能人としても華やかがない。そのうち忘れられる存在。東出と付き合って売名行為にはなったけど、それを活かしきれないまま終わりそう。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 11:44:36

    男好きでしょう!
    隠れ美人で、一番モテるタイプ。
    美人過ぎて高嶺の花になっちゃう人もいるし。

    • 6
    • 20/07/04 11:44:23

    >>184
    占いでも言われたけど、浮気するのは私と不仲になってだし、いずれ私への本当の愛に気づいてくれるなら悲しくもなんともない

    むしろその人と比べ、やっぱり妻しかいないつて思ってもらえるいい機会だったと思えそう

    • 1
    • 20/07/04 11:39:17

    >>181
    それでもし浮気してたら泣いちゃうね…

    • 1
    • 20/07/04 11:37:46

    ごつい、目立つ派手な顔が苦手だから、
    こんな自然な美人が好き、羨ましい
    肌がプニプニしてそう

    • 6
    • 20/07/04 11:36:37

    お手軽な感じ。

    絶対的な美しさは無いんだよね。
    中途半端だから批判もあるんじゃ無い?

    • 2
    • 20/07/04 11:35:26

    >>179
    断然わたしって言うよ。

    旦那は私にひとめぼれして付き合ったし

    • 3
    • 20/07/04 11:35:14

    >>178
    唐田えりかの方が可愛い

    • 8
    • 20/07/04 11:34:23

    旦那に私とどっちが可愛い?って聞いてみな笑

    • 1
    • 20/07/04 11:25:30

    >>168これ、日本人の平均顔だって。
    これと比べてもおブスだと思う。

    • 2
    • 20/07/04 11:19:50

    >>169
    違く……

    • 0
    • 20/07/04 11:16:17

    可愛い顔って私の中では石原さとみとか橋本環奈とかだからな~この子はブスだな

    • 10
    • 20/07/04 11:14:21

    >>169
    BUMP OF CHICKENのMVも可愛い

    • 0
    • 20/07/04 11:13:14

    行動がブスだったからでは。。

    てかだんご鼻じゃない?

    • 4
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ