不倫相手から家族とやり直したいから別れたいと言われて一方的にブロックされた

  • なんでも
  • 永延
  • 20/07/04 01:30:03

ずっと、お互い子どもが手を離れたら離婚して一緒になろうって言ってたのに。
悔しくて向こうの奥さんに会って不倫関係だった事を暴露したら、向こうの奥さんから、うちの人があなたの人生を狂わせてしまってごめんなさい。と謝られた。
それで今でも家の前に行ったら何事もなかったみたいに普通に暮らしてる。
一緒になろうって言ってたのに、家族とやり直したいから、家族が大切だからと一方的に別れを切り出されてブロックされるのは本気で悔しくて殺意が湧きます。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 23:35:24

    やばいね。
    お花畑だー

    • 1
    • 20/07/05 14:08:39

    • 0
    • 20/07/04 22:13:31

    まだやってるの?(呆)

    • 0
    • 20/07/04 22:12:40

    >>189
    奥様!
    お子、いるのよ、この、おバカママ。
    あと11年で、20才になる、お子が~
    20歳になるまで家族騙して
    お子が、20歳になったら
    離婚して結婚したかったんだとさww
    ほっんと、どこまでも、お花畑だよねぇ~
    ママスタトピの去り際まで、バカ全開だものねぇ

    • 3
    • 20/07/04 19:45:12

    >>179
    こんな人がママスタにいてるなんて悲しいね。お子さんがいない事を祈るわ。

    • 1
    • 20/07/04 17:21:30

    >>179
    ハイハイ悔しいねぇw

    • 1
    • 20/07/04 17:15:41

    釣りにしろなんにしろ、どこまでも不様な幕引きが大好きなんだね。

    • 2
    • 20/07/04 17:12:11

    ‘‘‘ひゃーーーーーーー主って嘘つきだねーー”””

    • 2
    • 20/07/04 17:10:27

    >>179


    ●主の最後の最後まで負け惜しみ●
       
        ↓ ↓ ↓


    179 主永延 20/07/04 13:06
    なんでも糧の人ってマジで簡単に釣れるよね(*≧ω≦)
    何でそんな単細胞なのよ!Σ( ̄□ ̄;)
    こんなお花畑普通に考えておる訳がないやろ(っ-_-)っ

        ↑ ↑ ↑

    ●捨てられたババアの最期の叫び●


    • 3
    • 20/07/04 14:44:17

    >>179
    あなたが頭悪くて文才もないから、レスが200いかないうちに終わったわねw

    • 7
    • 20/07/04 14:40:17

    主も自分の家族大事にしたらいいのよ
    旦那に愛情がなければ少なくとも子供だけはさ

    • 5
    • 20/07/04 14:24:35

    >>173
    ATMにもなれないくらい、もうどうでも良かったんじゃ?

    • 2
    • 20/07/04 14:09:20

    >>175
    正しくは人の幸せを壊すような人ってとこかもね。

    • 2
    • 20/07/04 14:06:20

    ザマァ

    • 4
    • 20/07/04 13:06:11

    なんでも糧の人ってマジで簡単に釣れるよね(*≧ω≦)
    何でそんな単細胞なのよ!Σ( ̄□ ̄;)
    こんなお花畑普通に考えておる訳がないやろ(っ-_-)っ

    • 0
    • 20/07/04 12:58:07

    不倫なんてそんなもの
    家族に嘘をついて本物だと勘違いした嘘の恋愛にのめり込み、それが嘘だと分かるとムキになる。

    嘘の中の出来事なのだから綺麗に身を引くだわね

    • 2
    • 20/07/04 09:26:30

    >>172
    来てくれたんじゃなくて奥さんに捨てられて行き場をなくした所にちょうどいい女がいたわ、って話でしょ

    • 7
    • 20/07/04 09:23:09

    主はご主人にはバレてないの?
    あまり騒いでると相手の奥様も
    主のご主人に訴えると思うよ。
    私ならそうする。


    妻は夫の不倫は許せても
    夫は妻の不倫は許せないからね…
    主だけ離婚されて1人ぼっちパターン。

    • 3
    • 20/07/04 09:21:42

    >>172
    人の家庭を壊した人間は、絶対に幸せにはなれません。

    • 8
    • 20/07/04 09:14:43

    >>150
    いや、あっちのカテでも叩かれてたと思う 笑
    所詮遊びなのに本気になっちゃってダサっw
    みたいな。

    • 3
    • 20/07/04 09:13:42

    >>172
    それは離婚したんじゃなくて奥さんに離婚されたんじゃ???

    • 10
    • 20/07/04 09:07:41

    私もそう言われてブロックされたけど2ヶ月後離婚して来てくれたよ。

    • 0
    • 20/07/04 09:04:04

    不倫相手の事も奥さんの事もご主人の事も何も考えずに、自分の本能で行動されるのですね。勝手過ぎます。そんな人に育てられてるお子さんが可哀相です。

    • 0
    • 20/07/04 08:58:21

    可哀想。

    • 0
    • 20/07/04 08:44:10

    不倫相手とうまく行ってた今までは妻に暴露しなかった。
    うまく行かなくなったから悔しくて暴露しに行った。
    ダサいよ。

    • 3
    • 20/07/04 08:43:39

    シンプルに虚しい(笑)

    • 1
    • 20/07/04 08:41:53

    できた奥様だねー
    逆にあなたが家庭を壊しかけてごめんなさいって謝る立場だろ
    自分の事しか考えられなくて人の話は聞ける状態じゃなさそうだけど

    • 3
    • 20/07/04 08:38:48

    人の物を盗んではいけません

    • 3
    • 20/07/04 08:38:48

    ぷっ

    • 2
    • 20/07/04 08:35:33

    >>150
    本当だね。
    主さんの気持ちがよく分かる方々がいらっしゃる感じだもんねー。

    • 0
    • 20/07/04 08:31:45

    >>46
    旦那さんに浮気がバレて、今すぐに叩き出されて欲しいわ。

    • 5
    • 20/07/04 08:31:21

    あー
    そんなに好きなら略奪しなきゃね
    結末がダサいわ

    • 5
    • 20/07/04 08:30:01

    まって、普通に笑ったんだけどw
    ダサwwwwww

    • 8
    • 20/07/04 08:29:56

    勝手に不倫しておいて、奥さんに会いに行くなんて最低!常識ある人間なら主が奥さんに謝る立場でしょう!慰謝料を払う立場でしょう!彼の奥さんがこの先幸せに過ごせますように。主に人間の心が芽生えますように。

    • 6
    • 20/07/04 08:25:25

    暴露とか馬鹿じゃんw
    自業自得

    • 2
    • 20/07/04 08:24:20

    奥さん賢い!
    そしてやはり不倫する人は考えがズレてる…

    • 9
    • 20/07/04 08:19:35

    それが不倫!
    本当に一緒になりたいと思っていたら子供なんて関係なく離婚してるでしょうw

    • 4
    • 20/07/04 08:19:24

    奥さんが出るとこ出ないで何事も無かったようにしてくれてるだけまだいいじゃん。
    男はそいつだけじゃないし執着しすぎ
    本気になるなら不倫なんてするな

    • 2
    • 20/07/04 08:13:35

    奥さん、大人だね~
    主も切り替えて!

    • 7
    • 20/07/04 08:13:24

    >>17
    その通り。よくわかってるじゃん

    • 0
    • 20/07/04 08:13:21

    どんマイケル

    • 0
    • 20/07/04 08:12:29

    >>145
    だからおバカな旦那も目が覚めたんだろうね

    • 2
    • 20/07/04 08:12:07

    子供まだ小さいのにダブル不倫。
    独身にした方がいいよ。
    私2人共独身で10歳年下と付き合ってたよ。
    独身の方が楽でいい!

    • 0
    • 20/07/04 08:11:36

    馴れ合いにトピたてたらよかったね。あそこなら不倫糞ばばぁが暖かいコメントくれたのに。

    • 5
    • 20/07/04 08:11:04

    こんな家庭潰れるべきではあるが、まあ旦那が高級取りならATMになって贖罪の最中だから邪魔するでない

    • 0
    • 20/07/04 08:09:55

    このパターン危険だよ。
    主の立場から不倫相手の家族に憎悪が移る場合あるし。男も相手に過度に甘い言葉はダメ。
    遊びって強調してあげないと。
    主もまた甘い言葉言われても信じ切ってはダメ。女の前に母なんだから。

    • 0
    • 20/07/04 08:09:37

    奥さんに言って家庭壊そうとするとか、殺意とか言っちゃうし。
    底辺極まりないな。
    相手の奥さんが主の旦那に暴露しても不思議じゃない状況なのに、何故か被害者面の主。
    ま、おそらくしないだろうね奥さんは。
    主なんか相手じゃないのよ。

    • 8
    • 20/07/04 08:04:25

    お互いってことはW不倫だったわけねー
    主もご主人とやり直せばいいじゃん。

    W不倫やるなら楽しまないとね。
    遊びだよ遊び。
    主がのめり込み過ぎたから重くなって捨てられたんだよー。

    • 2
    • 20/07/04 08:02:44

    相手の奥さん、なんな素晴らしい人だね。

    • 7
    • 20/07/04 08:00:33

    まぁこれは、相手の男も悪いよね。
    自分だけ何事もなく元の生活って、ふざけてる。
    主共々こと男も地獄に堕ちるべき。

    • 5
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ