★韓国ドラマあるある★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1705件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 21:18:33

    肝心な時にスマホのバッテリー切れで連絡取れない

    • 0
    • 24/04/18 09:03:30

    まー話し聞かない。
    一方的に言いたい事言って去っていく。

    話し合えば解決してすぐドラマ終わる。

    • 0
    • 24/04/18 08:15:03

    食事シーンは食べ物をがっつり映す(韓国料理のPR)

    • 1
    • 24/04/18 08:02:00

    海で夕日を背景にキスシーン

    • 0
    • 24/04/16 17:51:54

    職場なのに胸を強調お尻や脚をアピールする服装で勤務している

    • 0
    • 24/04/14 16:51:25

    ママスタって韓国トピよく上がってるけど(今も同時にトピ上がってる)運営の方がそちらなのかな

    • 0
    • 24/04/14 16:48:21

    歯ブラシ取ってDNA検査

    • 2
    • 24/04/14 08:53:49

    >>1686
    流行りかはわからないけど、ビールは定番じゃない?

    • 0
    • 1703
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 23:22:09

    道路ガラガラ
    周りに車一台もいない

    • 0
    • 24/04/12 22:27:56

    イケメン役の男の人の髪型は、センター分け

    • 0
    • 24/04/12 10:44:59

    少し前に全く同じ流れと書き込みあったんだけど。笑
    ひとりで嫌韓キャンペーン頑張るね。笑

    • 3
    • 24/04/12 10:32:32

    オッパとか響きが嫌だ
    おっぱいかよって思っちゃう

    • 0
    • 24/04/12 10:29:06

    ピョンとかヒョクとか
    おかしな音の名前ばっかり

    • 3
    • 24/04/12 10:27:26

    >>1689
    韓国って同じ苗字の人が多いからフルネームで呼ぶらしいよ

    • 0
    • 1697
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 10:10:14

    鼻のプロテーゼは3種類くらい
    おばさんの二重は北斗晶の二重みたい

    • 0
    • 1696
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/12 10:06:34

    >>1693
    なんか知らんけどよく大声出すよね
    お行儀悪い感じ、下品

    • 0
    • 1695
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/12 08:50:40

    >>1693
    これさ、これまでここに書かれてきたことをまとめたのか?

    • 2
    • 24/04/12 08:11:58

    >>1693
    オッパニー、オポー?
    聞いたことない笑

    • 7
    • 24/04/12 01:56:23

    感情の起伏が激し過ぎる。オッパニー、オポーと大声で叫ぶ。メイクとピアスしたまま寝る。身分違いの恋。片膝を立てて食事。男はキノコ頭、女はストレートロング頭。超ミニスカートの秘書。

    • 4
    • 24/04/12 01:37:30

    ちょっと観ただけで次の展開が想像できる。いつもお決まりのパターン。お金持ちと貧乏人が恋に落ちて、周りから反対や邪魔されるけど結局はハッピーエンドとか。分かりすぎて面白くない。韓国ドラマは、どれもこれも似たようなドラマばかり。

    • 4
    • 24/04/12 01:30:17

    そうそう 引っ越し先のマンションに偶然、気になるアイツが住んでた!

    • 0
    • 24/04/12 01:28:38

    引っ越して来たら隣の部屋だった。

    • 1
    • 24/04/12 01:19:17

    デカい声でフルネーム呼びで探し回る

    • 2
    • 24/04/12 01:17:12

    嘔吐するシーンがやたらと入る
    おえーっと吐く音がリアルだし
    唾?吐くシーンまで撮ってる
    歯磨きシーンも妙にリアル
    気持ち悪くなる

    • 1
    • 24/04/12 01:10:36

    英語の発音のクセが強い

    • 1
    • 24/04/11 18:37:32

    >>1622
    めちゃくちゃわかる!
    ネスレのドルチェとダイソンはその頃やたら多かったね。愛の不時着でもしつこいシーンあった。
    最近の宣伝の流行りは何だろ?
    コピコとオリーブチキン、サブウェイらへんは鉄板だけどね。笑

    • 0
    • 24/04/11 18:29:48

    マフラー手編みのプレゼント
    今の時代に怖過ぎるって

    • 0
    • 24/04/10 23:06:17

    オンマは敬虔なクリスチャン

    • 1
    • 24/04/10 00:49:16

    韓国ドラマあるあるといつより、単にそれ韓国文化じゃんってのも、結構まじってるね…

    • 9
    • 24/04/10 00:41:15

    オッパとか発音がばかみたいだよね
    おっぱいかっつーの

    ヒョとかヒャンとかピョンとか
    名前も変な音ばっかり ふざけてんの?

    • 2
    • 24/04/10 00:39:54

    >>1680
    ヌナー も忘れずに!

    • 0
    • 24/04/10 00:38:09

    親しくなるとオッパ、オンニ呼び

    悪人はゴルフしがち

    • 1
    • 24/04/10 00:29:48

    互いに意識はし始めてるけどまだ付き合ってない2人がド田舎に来ていて帰る手段を逃し泊まる羽目になる

    • 4
    • 1678
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/09 23:24:18

    挿入歌の曲調が演歌みたい

    • 2
    • 24/04/09 23:22:21

    男が涙流して泣く
    鼻の穴がおっぴろがってめちゃくちゃ韓国人ぽい

    • 0
    • 24/04/09 23:20:59

    >>1673
    イケメンのシャワーシーンは無駄に多くない?

    • 1
    • 24/04/09 22:24:13

    すぐ土下座する

    • 0
    • 24/04/09 21:29:39

    病室や診察室がガラス張りで誰からも中が見える

    • 0
    • 24/04/08 19:13:52

    お風呂に入るシーンはほぼない。
    その顔で寝るの⁉︎っていうくらいのメイクで寝る。
    初雪大好き。

    • 4
    • 24/04/08 18:21:16

    職業がシェフの人よくいる

    • 3
    • 24/04/08 07:56:01

    >>1669
    コンバースはよく見るわ!似たような靴いくらでもあるしあのマーク入ってないやつ最初から履かせろよとよく思う

    • 1
    • 24/04/08 07:46:07

    金持ちの描写がただの成金。笑

    • 5
    • 24/04/07 20:43:33

    トレーナーとかのロゴにテープ貼って隠す

    服なんて何種類もあるんだから最初から隠さなくて良いもの着れば良いのにと思う

    • 3
    • 24/04/07 16:48:03

    昔も今も屋根裏部屋の設定が好き。

    • 2
    • 24/04/07 16:44:02

    気軽にDNA鑑定

    • 3
    • 24/04/07 14:21:51

    >>1658
    デビューしたてでこれから売りたい主役は平均的なブサ、相手役はそれなり、敵役は美形
    日本のドラマのキャスティングも昔はそうだったよ
    共感を得られてから徐々に改造
    局と契約して専属にならない場合は映画や配信ドラマに転向してくけど老けたらファミリー路線のドラマに枠があるから、最初だけチヤホヤされて終わりじゃないのはいいと思う
    藤原紀香みたいに一気に落ちぶれたようには見られないから

    • 1
    • 1665
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 11:00:04

    夜食はインスタントラーメン

    • 3
    • 24/04/07 10:39:51

    ものすごいミニスカートで会社行く(30後半)

    • 2
    • 24/04/07 10:31:48

    警察の捜査員?のスカジャン率高い

    • 4
    • 24/04/07 10:12:09

    >>1659
    韓国ドラマちゃんと見てる人は端役やモブの酷さ知ってるでしょ笑
    本国の人たちだって笑いにしてんだから

    • 2
1件~50件 (全 1705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ