【至急】霊感などがある方お願いします

  • なんでも
    • 50
    • 貞和
      20/07/03 23:48:53

    気休めかも知れないけど、斎(いつき)さん 結界で検索してみたら斎さんにお世話になった方が書いたブログに自分に結界をはる方法が書いてあるよ。やり方は簡単だけど説明が長くなるから気になったら読んでみて。ちなみに斎さんは昔から霊感が強く、トレーニングを積んで霊を祓えるようになったらしい。ピッコマで斎さんを描いた漫画をたまたま読んで知った。今はもう亡くなってるけど。ちなみに素人が何の知識もなく盛り塩はしないほうがいいらしいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ