一度は愛し合って結婚までした相手でしょ!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 22:15:52

    なんでかなー。
    モラハラだからかなー。

    • 0
    • 20/07/03 22:16:10

    憎んでない(笑)

    • 0
    • 20/07/03 22:16:34

    あの時はお互いまだ若かったんだよ…

    • 8
    • 20/07/03 22:16:47

    離婚したけど恨んでないよ(笑)

    • 0
    • 20/07/03 22:17:34

    >>4
    間違った、憎んでないだった。

    • 0
    • 20/07/03 22:17:56

    女は二種類に分けられる。
    結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを夢見ている既婚の女に。
    byジョルジュ・エルゴジィ

    • 5
    • 20/07/03 22:19:04

    借金繰り返すんだよー。
    親にも借りて。

    さらに高望みして転職も繰り返す、自己愛でしたわ。

    もーこの人しかいないキュン
    って感情だったのに

    しんでしまえ

    とまで思った。離婚したけどね。

    • 2
    • 20/07/03 22:20:09

    若気の至り。見誤った。
    年上で引っ張ってくれる人だと思ってたのに、実はただの自己中男だった。

    • 8
    • 20/07/03 22:22:30

    愛し合ったから憎むんでしょ。
    赤の他人の顔見た途端いきなり憎たらしいって思う?

    • 7
    • 20/07/03 22:28:58

    付き合ってた頃より結婚してからが相手をよく知るって言います・・・間違いないです!

    • 3
    • 20/07/03 22:30:31

    私の言う事を聞かなくなってきて、歯向かうようになってきたから。

    • 3
    • 20/07/03 22:31:44

    種もらってすでに不要なくせに偉そうに依存してくるから。

    • 0
    • 20/07/03 22:35:13

    恋は盲目。恋愛中は彼氏の嫌な所は片目つぶって見ないふりしちゃうんだ。
    結婚したとたん両目がっつり開けて旦那のあら探ししちゃうもんだ。

    • 4
    • 20/07/03 22:36:23

    誰の金で暮らしてるんだとか
    自分は家事育児一切しないくせに私のことをグータラ嫁だとか罵ってくるから

    • 3
    • 20/07/03 22:37:49

    モラハラが酷かった
    自己愛な人だし

    • 6
    • 20/07/03 22:38:00

    若気の至り

    • 1
    • 20/07/03 22:38:45

    何年もいたらそりゃあ。
    この先、更に何十年もと思ったら人生いろいろ考える事あるわー。

    • 2
    • 20/07/03 22:40:21

    不倫相手とハメ撮りしたから

    • 3
    • 20/07/03 22:47:16

    いつまで経っても稼ぎ悪すぎるから。
    稼ぎ悪いくせに、高い車買ってドヤってる。
    お金に対する価値観が違いすぎた…
    生まれ変われたら、絶対一緒になりたくない。

    • 2
    • 20/07/03 22:55:21

    人生色々なのよ。

    • 0
    • 20/07/03 22:56:22

    くっつかれて嫌すぎて動悸と震えおこしても、それを見て小さいブツおったてて抱きついてくるから。離婚してっていっても離婚してくれないから。無理やり犯されて中出しされたから

    • 0
    • 20/07/03 22:57:21

    プリンとられた

    • 3
    • 20/07/03 22:58:25

    うるさいから

    • 0
    • 20/07/03 22:59:46

    初めから愛してなんていなかった(笑)
    目的は¥だったし。

    • 2
    • 20/07/03 23:00:27

    理解できない性癖があるから。
    旦那としてじゃなくて人間として気持ち悪いから。
    それを私が態度に出すと子供に八つ当たりするから。
    タヒねばいいと心底思う。
    子供が小さいのと世間体のために離婚してないけど、墓まで一緒は回避するために貯金してる。
    熟年離婚までは搾取できる分は搾取する。

    • 0
    • 20/07/03 23:00:30

    金がなくなった

    • 0
    • 20/07/03 23:00:33

    >>20金玉も色々

    • 0
    • 20/07/03 23:04:57

    怒らない優しい人だと思ったから結婚したのに実際は自分の非を認めない自己中野郎だった。
    結婚式のスピーチで、皆口を揃えて『こいつは頑固だから奥さん大変だと思いますが』って言ってたの、あの当時は皆、何言ってるんだろうって思って聞いてたんだけど、今その意味がよく分かる。

    • 2
    • 20/07/03 23:07:24

    結婚して一緒に暮らしてみなくちゃ分からないことも沢山あるのよ~

    • 1
    • 20/07/03 23:07:58

    ※絶対にマネしないでください

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=45

    • 0
    • 31
    • ちばわん後地由香うしろじゆか60歳鯔ヲバ
    • 20/07/03 23:08:20

    >>27
    マンこ、チンボ、アヘアへアヘアへ、ユルマンこ後地ユリ26歳七林中学校のヤリマンやけえなあ~よろしこ!

    • 0
    • 20/07/03 23:09:53

    >>31

    • 1
    • 20/07/03 23:10:12

    子供できるまでは優しかったんだよね
    でも子供が産まれたら豹変した
    ちょっとでも泣いたらキレる、少しでも部屋を汚せばキレる
    常に子供に怒鳴り散らしてる
    思い通りに行かなくてイライラするのは分かるけど、子供相手に大人気なく怒鳴ってるのにはドン引き
    子供に悪影響しかないし、一番大事なのは子供だから、憎いよ。
    外では優しいんだよね
    というか他人のにはなにしたって優しい。
    外面ばかり良くして、そんなことより我が子に優しくして欲しいのに。

    • 1
    • 20/07/03 23:11:58

    >>28
    鈍感なんだね

    • 0
    • 20/07/03 23:14:46

    >>14
    あなた本当の事言われて逆切れしちゃ~ダメダメ!

    • 0
    • 20/07/03 23:15:48

    憎むならまだ情があるよね
    愛情の反対は無関心
    無関心になったら終わりだと思ってる

    • 1
    • 20/07/03 23:15:50

    >>11
    最低な嫁

    • 1
    • 20/07/03 23:16:32

    憎んではいないけど疲れたなあーとたまに思う。
    理由はモラハラだったからかなあ。浮気も二度発覚してるし、思いやりはあまりないかなあ。自分のことは自分で幸せにするつもりだけど、もう少し思いやりのある人にはだったら、私の精神にこんなに疲労が蓄積されることはなかったかも。

    • 2
    • 20/07/03 23:17:19

    こうやって日々ストレスをため込んでる人が多いからママスタでアンチしたり
    してるのね
    可哀そう

    • 2
    • 20/07/03 23:21:03

    それ自分の親に思ってた!
    言えなかったけど‥

    • 0
    • 20/07/03 23:21:33

    >>38付き合ってるときモラハラの予兆なかったの?

    • 0
    • 20/07/03 23:22:30

    >>36
    そういうよね。
    カウンセラーから言われた事ある。

    • 0
    • 20/07/03 23:28:22

    地震発生回数の増減が顕著です。
    今後、地震発生回数が数日間減少するようであれば、中規模以上の地震が発生する可能性が高まります。
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=4271/tid=7998121/

    • 0
    • 20/07/03 23:28:26

    >>41
    まったくなかった。優しくて楽しい人だった。子供が産まれて離婚が難しくなってから変わったかなあ。まあ、40代になったらだいぶ収まってはきたけどね。

    • 0
    • 20/07/03 23:28:29

    >>11
    女性より稼ぎ、財産が低いのに家事も折半しないなら、当たり前だしね!w

    • 0
    • 20/07/03 23:29:51

    可愛さ余って、かな。
    本当に大好きだった。
    そんなに好きじゃない人だったら、モラハラやわがままに付き合って消耗する事もなかったし、こんなに憎まずにスパッと別れて今頃シングルしてた。

    • 0
    • 20/07/03 23:33:21

    >>44今思えばとかもない?だんだん変わっていった感じ?
    結婚て博打だわー

    • 1
    • 20/07/03 23:37:16

    >>36
    私は無関心。

    自己中で、自分のしたい事だけをやり自分の行きたい所だけに行くような旦那。
    21年目にしてキレたら「ずっと、俺がサーブを打ったらレシーブを返してくれる様な関係でいたかった(元、同じ職場のテニス仲間)」だって。こっちが妊婦だろうが子供を背負っていようが、容赦無く独身時代と同じサーブを打ち込んでくるのに、どうやって返せと?

    もう、話しても解り合えないと思った。

    • 1
    • 20/07/03 23:37:52

    浮気されたから
    しかもまだ体の調子が戻らず、子供は生後数ヶ月
    憎しみしか無かったわ
    そんな時間あるならはよ帰って育児手伝えよと言いたいわ

    • 0
    • 20/07/03 23:39:04

    >>47
    強いてあげるなら、ちょっと自己中なところはあったかも。でも、精神的な苦痛はなかったよ。ずっと一緒にいる人は慎重に選ばなきゃね。
    あなたは独身なの?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ