新宿で接客業男性が検査結果前に山梨へ 陽性

  • ニュース全般
  • 治安
  • 20/07/03 21:31:55

山梨県は3日、東京都新宿区保健所で新型コロナウイルスのPCR検査を受けた都内在住の20代接客業男性が結果判明前に県内に移動し、陽性が分かったと発表した。

 県によると、男性は1日、繁華街の飲食店従業員への集団検査を受けた後、自家用車で県内に移動。2日未明に親族宅に到着したが、この日、37・2~38・9度の発熱と頭痛があった。

 3日に区保健所から男性と県に陽性の連絡があった。4日に県内の医療機関に入院する予定だ。

 区保健所は男性に対し、結果判明まで自宅待機するよう要請していたとみられる。男性は2、3日ともほとんど部屋から出ず、親族と接触しないようにしていたというが、県は念のため親族3人のPCR検査を行う。

産経新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/17 07:59:56

    なんで慌てて帰省するのかを知りたいわ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 20:14:38

    山梨まで車で移動したらしいけど、途中でトイレ休憩はしなかったのかな?

    • 1
    • 20/07/04 18:55:21

    どこのばか?

    ほんとこの職業はアレだよね
    ま、頭いい人でこの仕事に就く人はあまりいないか。さすがだね

    • 3
    • 20/07/04 07:13:02

    また山梨人

    • 2
    • 20/07/03 23:23:17

    なんのために????

    • 3
    • 20/07/03 23:23:00

    >>15
    ほんとそれ!!
    そうすれば少しは変わるよね
    日本は甘すぎ

    • 0
    • 20/07/03 23:04:05

    >>17
    もう山梨に入院してたわ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 23:01:07

    山梨は変な人ばかりで悲しくなる。

    • 7
    • 20/07/03 22:56:00

    何で結果出るまで待てないんだろうね。バカなんだね。

    • 7
    • 20/07/03 22:54:47

    逆になぜその日に絶対帰らなければなかったのかが知りたい。
    親族の家って、実家ってこと?
    結局、山梨の病院に入院することになるの?

    • 1
    • 20/07/03 22:53:48

    自分で検査しに行ったんでしょ?それなのに結果が出る前に移動するのかな。何がしたいんだろう。

    • 7
    • 20/07/03 22:50:55

    悪質な奴は名前出して罰金くらい課して欲しい。日本は甘すぎる

    • 11
    • 20/07/03 22:48:01

    感染する人て大人しくすることができないのね。

    • 3
    • 20/07/03 22:47:43

    都民叩きしてる人、このトピよく見てね!

    東京都で感染してしまったのは、夜の街関連だし、そんなもんだよね。として、、

    移動してんのは救いようがないよ(笑)
    これだから地方人は、、、
    田舎で療養したかったのかな。

    • 8
    • 20/07/03 22:37:29

    >>2
    言うこと聞けないから、一般的な職に就けないんじゃないの?偏見かもだけど、

    • 6
    • 20/07/03 22:35:42

    もう呆れて言葉が出てこない…

    • 2
    • 20/07/03 22:00:24

    >>4
    親族も知らされてなければ、被害者よね

    • 1
    • 20/07/03 21:57:49

    前のコロナばらまき糞女といいなんで山梨ってこういうろくでもないやつ多いの?笑
    こういうバカは文句言われても仕方ないよね?
    こいつのせいで最悪死人が出たり
    子供たちにまた自粛させて不憫な思いさせなきゃならない。
    こんなやつまたネットで晒し上げられればいいのに!
    何がプライバシーだよ!

    • 8
    • 20/07/03 21:45:39

    わざわざ帰って、親族に迷惑かけてまでしたいことってなんなの?東京にいれば変な噂立ってもまだやっていけるのに、帰れば親族とか実家に迷惑かけるとかの考えには至らないんだね…

    • 8
    • 20/07/03 21:37:57

    もうさぁ~強制隔離して欲しいわ!
    収束なんてしないって!こんな輩が後を立たないんだもん

    • 8
    • 20/07/03 21:37:53

    とりあえず10万円返せ!

    • 9
    • 20/07/03 21:37:20

    実家が山梨でコロナかもって自覚があって帰宅してたってことなのかなぁ?仮に一人暮らしで何かあったら不安だから…みたいなパターンなのかな。確信犯だよね。交通機関使わなくてまだよかった。

    • 4
    • 20/07/03 21:35:57

    コロナテロ

    • 5
    • 20/07/03 21:35:28

    もう要請に従わなかった陽性者には罰則を作っていただきたい

    • 14
    • 20/07/03 21:34:54

    なんで言うこと聞かないんだろ

    • 6
    • 20/07/03 21:33:37

    このパターン多いね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ